ツインレイでしか起こり得ない不思議な話・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイはいつも言うけど
ただの恋愛じゃない絶望

 

ツインレイとの間には
不思議な事がいっぱい起こるチーンあせるあせる

 

お相手は短い接触の間に
ちゃんとあなたにヒントをくれてるアセアセアセアセ

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

このブログを書き始めた初期の頃に
「ツインレイは伏線回収の道だ」

と書いた事があります笑い泣き

 

 

今私はなりたい自分に

どんどんなっていけてるけど、

  


その姿は全部
お相手と一番近くにいた時、
お相手と何気なく話した
会話の中の姿となってるんですポーン

 

 

ツインレイ道は進めば進む程
どんどんとパズルのピースが
はまっていく滝汗アセアセアセアセ 

お相手はとある学校に入り
集団生活をしてた事があって、
その時の話を何気なくしてくれた事が
ありました。

 

  

その学校にいた際は
連帯責任だと外出も好きにできず
欲という欲を全て塞がれたと話し、


女性ヴァイオリニストが
ヴァイオリンを構える姿のポスターでさえも
ムラムラしていたと
お相手が冗談混じりに話していた事が
ありました笑い泣き笑い泣き

 

  

その時私は話しのついでに

「実は小さい頃から弦楽器が
やりたかったんだよね私も」と
何気なく話したけど、

  

 

今実際統合後から
なぜかそれを始める流れがきたから
すんごく不思議なんです真顔

 

  

お相手は私が弦を弾く姿に
ムラムラするのでしょうか・・ゲラゲラ

 

 

今はまだ聞くに堪えない音だから
早く上手くならないと
ムラムラしようもないけどニヤニヤあせる

 


私は彼と一番近づいていた時
ダイエット中だったんですニヒヒあせる

 

  

っていうか食べるのが好きだから
万年ダイエッターな
気がするけど・・・ニヤニヤあせる

 

  

当時は私はジムに通い始めてたけど
でも本当は

昔通ってた朝晩好きな時に行ける
ダンスのフィットネスに

また行きたいのだと彼に話しましたにっこり

 

  

昔通ってた時は

ダンスなんて全然自信もないのに

 

 


インストラクターにならないかって

誘われたこともあるけど、
トークしか自信がないと笑い話をし、

 

 

でも今もあのダイエット方法が一番好きで
あれなら苦痛なく出来るから

またいつかやりたいって私が言うと、

 

 

お相手は
「葉音ちゃんがインストラクターなら

俺毎日通うよ」と彼が笑って言ったニヤニヤあせる

  

 

お相手のダンス姿は
絶対ぶざまだと思うけど、

 

 

その同じフィットネスに
何故か仕事を辞めたタイミングで再び出会えて
今また1年通ってるんでる驚き

 

 

朝晩好きな時にニヒヒ

 

  

そして現在人手不足らしく
この度もインストラクターを

やったらいいのにって
この前なぜか誘われて

 

 


当然「無理です」と断ったけど、
その際また私は昔の二人の会話を思い出した真顔

 

 

私はこのダンスをやるべく

道だったのだろうか。

 

 

 

それとも欲しいものを引き寄せたのだろうか。

 

 

お相手と話してたことが

またも形となる驚き

私がお相手とLINEばかりしてた時
我が子は中学生で
女の子とニヤニヤしながらLINEしてたハート

 

 

パートナーのいる私達とは違い

なんのしがらみもなく
ただただ恋愛に一生懸命になれる子どもが

妙に羨ましくて、お相手に

  

 

「子どもはいいよね。

なんのしがらみもなくて
恋愛も好きにできて。

 

 

 

でも子どもは子どもで大変だった気もするし、
大人になると子どもの頃の気持ちって
忘れるよね。」

 

  

って私が話すと、

 

 

「そういう事言う葉音ちゃんが
好きなんだよね」

って予期せぬ言葉に驚いた驚き

 

  

そして今私は毎日仕事で
そんな話ばかりするようになってて、
ほんとに不思議。

 

 

考えてみれば昔から私はそうだった。

 

 

小学校中学年の私が母に、
「人は人の出会いにより成長するよね」

って言った時、

 

  

今も覚えてるけど、
「あんた小学生なのにすごいこと言うね」って
言われたことがあったアセアセ

 

  

普段そんなに褒められた記憶がないから
だろうか。

妙に記憶に残ってるニヤニヤあせる

 

  

でも親になった今になってわかった。

 

 

小学生の中学年で
そんな事言う子は確かに珍しい目

  

 

でもお告げをもとに紐解いて行くと
その原因がわかった。

 

私の魂は
オールドソウルだったのだ魂驚き

 

  

肉体という器は子どもでも
魂は既に器を変えつつ
いろんな経験をしてた。

 

  

だからこそ

子どもであろうと色んな事を既に悟り、
出てきた言葉だったのだと感じる。

 

 

今となっては大人だから

どんな話をしてもおかしくはないけど、

 

 

当時私が子どもだったからこそ

違和感を感じ親も不思議に思ったのだと思う。

 

  

それにしてもお相手は

精神性の話しばかりをする
カウンセラーとして生きるようになる私が
見えてたのだろうか・・・

 


それが本来の私だよって
教えてくれてたのだろうか・・

お相手は一番近くにいた時私に
「ほんとは指導者一本で生きていきたい」

と私に言った。

 

 

「これは葉音ちゃんに初めて言ったよ」と
お相手は言ってた驚き

 

  

当時私達は
とても近い距離でいたけど、
お相手がこんなに大切な存在に
なるとは思ってもなかったし、

 

  

なぜそんな大事な話を
私にしたのかさえもわからない状況だった真顔

 

 

でも彼は結局今チームの中では
本職より指導者を

一生懸命やってるコーチとして
保護者や指導者の間でネタとなっているニヤニヤあせる
 

  

当時はほんとに家庭に重きを置いて
奥さんの希望通り程度にしか、

 


また家庭に支障の出ない程度にしか

指導に出ないサブコーチだったのに、
今では本気でそこと向き合ってる拍手

 

  

先日は全国大会に繋がる
大切な試合にメインの指導者として行くため
本業を休んだと
奥さんがグチグチ言っていた笑い泣き

 

  

当日まで休む事を

黙っていたらしいwww

 

  

すっかり本気だニヒヒ

よしよしそれでいいニヒヒニヒヒ

 

  

当時してた、ただの二人の会話が今は
お相手の道となりつつある。

 

 

ツインレイは不思議な事だらけニヤニヤあせるあせる


今日そんな話を
ツインレイの存在を知ってくれてる
友達の一人に話した時、

ふと言われて気が付いた。
 

 

 

「そんな何気なく話した会話って
普通覚えてないよねぇニヤニヤあせる

 

 

 

「そう!そうなのよ!!ポーン

 

 

 

実は当時お相手と
そんなに近くなる前までの
出会いからの数年間、

 

 

 

数えるしかなかった関わりと会話の中で、

 

 

 

お互いに話した内容を
私もお相手も全部覚えてて、
 

 

 

「この人(お相手)も私と話した事全部
覚えてるんだぁ・・目
 

 

 

と感じた事があるんですポーンあせるあせる

 

 

 

当時はそれが不思議で、
自分がなぜ覚えているかも不思議だった。

 

 

 

それがまた二人して一緒だったことにも
内心驚いた驚き

 

 

 

お相手は私の中で
男前でやんちゃで何か気になる存在では
あったにしても、

 

 

 

初めの頃なんて
ママさん仲間の旦那さんの一人でしかなく、
興味もなかった。

 

 

 

というか、
誰かの旦那さんという時点で
私の中で興味の対象ではない。

 

 

 

私は旦那さんが
大好きだったから余計にあり得ない。

 

 

 

でもそんな人との会話を

なぜ覚えてたかって、

 

 


結局、魂が今世はこうやって生きたいって
決めてきている
ルートと同じ話だから
 

 

 

反応して覚えてたのだと

今は思うんですチーン

 

 

 

あの時私は幸せだったと思っていたのに、
なぜ一番近くにいた時
あんなにお相手に旦那の愚痴ばかりを
言っていたのか、

 

 

当時はそんな話をしている自分にも
驚いたけど、

 

 

 

私の蓋をしてきた魂の叫びが

嘘をつけない相手であるお相手に
溢れ出てきたのだと今は思います滝汗

 

 

 

あとからお相手が話してた事全てが
繋がって、腑に落ちて、
何もかもが結局お相手の言う通りになった。

 

 

 

パズルのピースがはまっていくように滝汗

 

  

いつまで経っても
本性を隠せない相手。

 

  

初めからそうだったのだと
今は思います。

 

 

結局
ツインレイだったから。

 

 

こういうの普通の恋愛では起こり得ない。

 

 

 

今日は少しのろけ話っぽくなってしまい
聞くに堪えなかったかもしれません笑い泣き

 

 

 

でも実体験をありのままお話しすることで

ツインレイとはをわかってもらえればいいなと
感じていますウインク

 

 

 

お相手との忘れられない会話の中に
あなたのなりたい姿が
ヒントとして隠されているかもしれませんおねがい

 

 

それはあなたが美しい蝶のように
羽ばたき輝く姿であり、

 

  

お相手が見てみたい
あなたの本来の姿ですキラキラ

 

 

そこに近づくほどに
お相手は自然に還ってきますふたご座音譜

 

  

Butterfly Program乙女のトキメキ
本日で募集締め切りとなります。

残席1名様です。

 

 

3ヶ月自己統合目指してマンツーマンで

あなたと向き合うコースです照れ  

 

 

限定数だけのモニター価格となります。

 

 

あなたは綺麗な蝶になるウインクキラキラ

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート