既婚者ツインレイ男性の心理∞ツインレイのテレパシー | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

今日はツインレイ男性から伝わってきた
ツインレイ男性の心理について
伝わってきたエネルギーを
文字化してみますふたご座ハート

 

 

「ツインレイのテレパシー」について音譜

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

今考えれば
ツインレイのお相手が猛アプローチして
離れて行くまでの間の心理は
全て伝わってきていました。

 

 

 

 

言葉で言うなら
「手に取るようにわかる」

という言葉がふさわしい程天使

 

 

 

 

今でもそれは続いていて、
関わりさえあれば
なんとなくお相手の気持ちを感じることが
できます。

 

 

 

 

 

でもこのなんとなく伝わってきているものが

ツインレイと気が付くまでの数年は
合っているかもわからなかった。

 

 

 

 

なぜならお相手の目に見える行動と
目に見えない部分の伝わってくる心理が

あべこべで

一つも一致してなかったからニヤニヤ

 

 

 

 

でもそこからツインレイと気が付いた数年後
ツインレイにテレパシーが存在すると
気が付いた瞬間、

 

 

 

 

あのなにやら伝わってきていたお相手の心理は
まさにテレパシーそのもので
私が感じていたものは合っていたのだと
全てが繋がったのですガーンガーン

 

 

 

 

ある時ツインレイ仲間と話している際、
そのツインレイなら当たり前だと思っていた
ツインレイのテレパシーが
 

 

 

 

みんな感じるものではないということを

知りました驚き驚き

 

 

 

 

 

そしてもしかしたらこれは
私達二人が持つ
同じ能力なのかもしれないと感じたのです。

 

 

 

 

 

私へのアプローチ前には
私の辛い時には
事あるごとに気持ちを察し
自分の出来る範囲で
私にフォローを入れてきていた。

 

 

 

 

要は今思えば
テレパシーは私だけじゃない。

 

 

 

 

 

お相手も私の心理が
なんとなく手に取るように
わかっていたのだと思うのです。

ツインレイ男性とは
同じような性質を持っていると聞きます。

 

 

 

 

ツインレイ男性がなぜ逃げていくのか
全く検討がつかない

既婚者ツインレイ女性の方に

 

 

 


私の感じたツインレイ男性の心理を
文字化してみようと思います。

 

 

 

あ、これも神様からのエネルギーと一緒で
お相手から伝わってきたエネルギーを
文字化してるってっことなのかもしれないびっくりびっくり

 

 

 

 

あくまでも私が
お相手から感じていた事ですが
ご紹介します。

 

 

 

 

 

ツインレイ男性達は
隠れた男性性を持っています。

 

 

 

 

優しくて

なんならツインレイ女性よりも
穏やかな女性性を持ってもいるけど、

 

 

 

 

「家族を俺の手で守らなければ」という
強い男性性も持っています。

 

 

 

 

だから奥さんも大切に
子どもも大切にされてきた方が
多いのではないかと思います。

 

 

 

 

だけどある時突然
何か気になる女性が現れたふたご座

 

 

 

 

初めは何か

あの人素敵な人だなぁと
ただただ尊敬の眼差しで気になるだけ
だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

だけどそれはやがて
「もっと彼女を知りたい」に変わる。

 

 

 

 

 

そして話しかけたり
誘ってみたりするのです。

 

 

 

 

 

でも初めはほんの軽い気持ちだったのかも

しれません。

 

 

 

 

なのに二人で会ってみると
なにやらとんでもない感覚を
味わうのです絶望絶望

 

 

 

 

今までに他の女性に
味わったことのない感覚笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

服を着ている女性に
体も反応する自分に驚くし、

 

 

 

 


既婚者で始まってはいけない恋に
「自分の気持ちを止めなければ」という気持ちと
「彼女を離したくない」という気持ちの狭間で
苦しみ始めるのです。

 

 

 

 

でも止められない想いと
「この人を手放したらもう二度と出会えない」
という魂からの叫びに

気持ちに蓋をしながら
限界まで会い続けるのですが、

 

 

 

 

やがて離れなければいけない事案が
起きるタイミングで

「仕方なかったのだ」と言い聞かせて
離れていくのですDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ツインレイ女性もパニックですが、
ツインレイ男性も
感じたことのない感覚に
初めはもはやパニックです台風台風台風

 

 

 

 

だから行動と心理が一致しない。

 

 

 

 

 

そういう人にこれまで

出会ったことがないのですガーンガーン

 

 

 

 

 

ツインレイ男性は
安定を大切にしてきた人が
多いはずです。

 

 

 

 

どんなに見た目はチャラくても
真面目な人が多く

これまで地道に積み上げてきたものを
大切にしています。

 

 

 

 

それがツインレイ女性に出会った瞬間
一気に全てが壊れそうになるのです。

 

 

 

 

 

自分がそれを壊したくなるほどに

一人の女性に惹かれたことなど
これまでないのです汗汗

 

 

 

 

だからパニックなのです。

 

 

 

 

今の自分ではどうにも出来ない
不甲斐なさと自信のなさで
心はひかれつつも離れていきます。

 

 

 

 

離れた時は後悔の念もあるけど、
「もう乱されることはない」安心感で
ホッとするところもあったでしょう。

 

 

 

 

 

しかし初めはホッとしていても
そのうちそれは
後悔の念でしかなくなるのです。

 

 

 

 

ツインレイ女性が
頭から離れてくれることは
ありませんドクロドクロ

 

 

 

 

そんな中で言い聞かせています。

 

 

 

 

 

「彼女の旦那さんは
俺よりしっかりしている人だ。
俺なんかといるより
彼女はあの旦那さんが幸せにしてくれる。」

 

 

 

 

しかしその中で
旦那さんの対応や態度に
嫉妬の念が湧いてきたり
もっと幸せにしてやってくれよと
怒りも湧いてきたりもします。

 

 

 

 

でも自分は家族を捨ててまで
守れない・・・ショック

 

 

 

 

 

家族も大切なのに
常にツインレイ女性の生活が
気になるのです。

 

 

 

 

気持ちはどんどん空回り。

 

 

 

 

ツインレイ女性には
いろんな事をわかってほしくて、
嫉妬や複雑な想いもあり
喧嘩するツインレイも少なくないでしょう。

 

 

 

 

彼女を傷つけたいわけじゃないのに
自分の気持ちをコントロールできない。

 

 

 

 

 

やがてツインレイ男性は
「自分はこれではだめだ」と
ツインレイ女性を完全に手放そうとします。

 

 

 

 

 

苦しんで苦しんで
彼女と過ごす人生も散々考えたけど
それでも一歩が踏み出せなくて、

やっぱり家族も大切で
 

 

 

 

ツインレイ女性を拒絶し
自分の世界から
排除するようになるのです。

 

 

 

 

言わばこれは自分を守る為。




これが既読スルーや音信不通に
繋がっているのだと感じます。

 

 

 

 

その中でツインレイ女性とリンクするように
ツインレイ男性も
 

 

 

 

「自分は人生をどう生きていきたいか」
見つめていくフェーズへと
入っていくのです。

 

 

 

 

 

「彼女とやっぱり生きたい。」

 

 

 

 

 

ツインレイ女性の成長と共に
ツインレイ男性は覚悟を決め
やがて戻ってくるのです。

 

 

 

 

「陰極まって陽に転じる」

いかがでしょうか・・

 

 


ツインレイ男性の私の感じた心理を
書いてみましたウインク

 

 

 

 

一人一人状況が違うと思うので
参考になる方も
参考にならない方も
おられると思いますので
ご了承下さい照れ

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

尚、続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

アメンバー申請についてお願いがあります☆

 
 

 

現実を変化させたい方は
Butterfly Programへ飛び出すハート

 

ツインレイは恋愛ではありません。

 

統合にはコツがあり
やり方が重要となりますキラキラ

 

自然に任すと
多くの時間を要します。

 

Butterfly Programに
ご参加の方は

 

10回のカウンセリングが

修了するまでに約半数が
連絡の再開や再会に成功しています。

 

 

奇跡も起きますラブラブ

気になる方は
コチラご案内からお申し込み下さいウインク

 

 

 

 

統合に必須の内観指導をしています虹

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓