統合、全ては自分から「先出し」で叶う!! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイを生きるなら
スピリチュアル的
宇宙的生き方を知るのは
とっても大切!!デレデレ

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

「スピリチュアル」

 

 

 

 

意味を調べるとそこには
「霊的であること、霊魂に関するさま。」

とある。

 

 

 

 

ツインレイに出会うと
どんなにスピリチュアルの世界と
無縁の生き方をしていた者でも

 

 

 

 

宇宙的生き方をするようになるし
またスピリチュアルの知識を用い

目に見えないものも信じて
導かれるように生きるようになる虹ふたご座

 

 

 

 

なぜならツインレイそのものが
いつもいうけど
「見えない世界」のもので
それ自体がスピリチュアルだからキラキラ

 

 

 

 

最近この宇宙的生き方を学ぶ中で
思う事がある。

 

 

 

 

全ては「先出し」だということ凝視

 

 

 

 

 

幸せになりたかったら、

あることに目を向け不足感を感じず
幸せである感情を先に感じている必要があり、

 

 

 

 

お金持ちになりたかったら、
先に豊かさを感じるものへの出費を惜しまず

気分良く先に出すということが重要だ¥¥

 

 

 

 

ほら、不要になったものは

感謝して先に捨てて

新しいものが入るスペースを作らないと
入ってこないってよく言うでしょ??笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まだまだ持っていたい物もあるけども、
自分から断捨離も大事ニヤニヤ

 

 

 

 

優しくされたければ
周りの人を先優しくすることが大切で、

 

 

 

 

 

色んな事を受け取りたかったら、
先に拒否している受け取りベタをやめ、
受け取り上手で感謝できる
自分になっている必要がある。

 

 

 

 

 

ツインレイには使命があると言うけど、

 

 

 

 

 

周りに光を放てる自分になる為には
自分の中の闇を先に解消し
自分自身が光である必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

要は

 

 

 

お金にしても、感情にしても、
優しさにしても、

 

 

 

 

「愛」というエネルギーを
自分が先に周りに出してこそ
「愛」のエネルギーが循環して
還ってくる拍手

 

 

 

 

 

宇宙的生き方は
全て自分から「先出し」キラキラ

 

 

 

 

スピリチュアルの世界を
ツインレイと出会うまで知らなかっただけに

今これをすごく感じています。

 

 

 

きつい時ほど、
自分の今の環境のせいで

自分は満たされないと考えがちで、




ついツインレイのお相手がいれば
満たされるのにと思いがちだけど

実はそうじゃない真顔

 

 

 

 

 

全ては自分一人で満ちる指差し音譜

 

 

 

 

先出しにより

「愛」が循環できるようになれば
お相手がいなくても、
一人で十分満ちるのです。

 

 

 

 

そうなっている状態こそが
「自立」している自分であるのだと思います。

 

 

 

 

 

「出入り口」って言うでしょ??

ってよく美容をやっていた時にも
上の人達が言ってました。

 

 

 

 

「出す」からこそ「入る」のだとウインク

 

 

 

 

どうすれば入ってくるかばかりに目を向けず
まず「出せる」自分になることが
大事だったのだと今感じますウインク

 

 

 

 

 

自分の中の負の感情が湧き出る事が
少なくなり、
穏やかに生きれるようになったとき、

 

 

 

そして
「愛」のエネルギーが出せるようになったとき、

その頃に二人は統合します。

 

 

 

 

二人の最終統合より

ここも
自分の「自己統合」が先出しです笑

 

 

 

自分がまず行動しないと

宇宙の後押しはないネガティブ

 

 

 

 

 

まずは自分から始めませんか?ウインク

 

 

 

 

ツインレイ的生き方や
宇宙的生き方がわからない方は
ご相談お受けしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

尚、続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

↓2月末までカウンセリング可能日を公開中!

祝日や土日も可能日がわかり次第随時更新しています☆

 

今日の関連オススメ関連記事指差し飛び出すハート