ツインレイに気付くヒント⭐︎ツインレイ男性にだけ感じる事11選♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


普通の恋愛で違う男性には感じない事を

ツインレイ男性には
初めから何か感じてた気がする目あせる

 

 

ツインレイだと気付く
ヒントになればいいなと思い
書いてみます虹

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

ツインレイの関係は
恋愛に始まるように見えて
恋愛じゃない凝視

 

 

 

だからツインレイだと

気が付いてなかった既婚者の私は、
不倫になってはいけないと
すごく理性で抑えたネガティブ

 

 

 

でも私の経験からすれば
初めからすごく惹かれたとかではない。

 

 

 

子ども指導者で
夫と同じ職種である若夫婦の
よく奥さんから話を聞く
私と価値観の似た旦那さんというだけだったグラサン

 

 

 

でもそのうちそれが
関わりが増えるごとに
お相手の事を気になっていったのは
確かかもしれないキョロキョロ

 

 

 

何か気になる人。
もっと知りたい人。

 

 

 

でも割合的に言えば
始めにツインレイに気が付いているのって

圧倒的にツインレイ男性の方が多いと思う。

 

 

 

多分初めから
特別な感情を抱いてるふたご座

 

 

 

既婚者なのに近づきたい程
何かを感じてたのだと思う無気力

 

 

 

私は昔お相手に言われたことがあるんですびっくり

 

 

 

たぶん街でよく私を
見かけてたんだと思う目

 

 

 

ソフトクリームを
子どもと買って食べていたのを
見られた時は、

 

 

 

「あんなに美味しそうに
ソフトクリームを食べる大人います?ニヤリあせる

 

 

  

えぇ、私の事絶対可愛いって
思ったに違いないキメてる

 

  

違ってたらごめんなさい笑

 

 

  

そして雪の中を傘をさして

仕事から歩いて帰っていた時の事。

 

 

 

「なんであんなに守ってほしそうに

歩いてるんですか?」

 

 

 

いやいやいや、普通に歩いてた
だけだしニヤニヤあせる

 

 

 

だから要は何が言いたいかというと
ツインレイ男性にだけ
そう見えてるんですよね!!



ツインレイ男性にとっては既に
出会った頃から

何か特別な女性なのだと感じたと
その言葉から読み取れるのです目がハート乙女のトキメキ

 

 

 

素のあなたが
ただ素で過ごしているだけで
なにか他の人には感じない特別な感情を
ツインレイ男性はかき立てられる
そう感じますニヤニヤあせる

 

 

 

で、今日は私がお相手に感じていた事を
ご紹介してみます指差し

 

 

まだお相手をツインレイか
判断しかねているツインレイ女性の方は
参考にしてみて下さいね照れ



ツインレイ男性もぜひグラサン

あなたの片割れの女性は

こんな事を感じているかもしれませんよニコニコ


 

 

 

 

 

①「あなたはわかってくれると思ってたのに」
という感情

 

 

 

よく考えたら
子どもの指導者であるお相手の事って
あまり知らないんですよねネガティブ

 

 

これまでの人生どんな風に過ごしてきたか、

短い密な時間でだいたいは知ってるけど、

そもそもお相手は
あまり自分のことを話さない人無気力

 

 

夫より断然短い期間しか一緒にいないのに
何故か「あなたはわかってくれると

思ってたのに」って気持ちが

喧嘩した時も湧いてきたんですよねびっくり

 

 

多分でもあれはお互い感じてた。

 

  

他の人にこんな感情は湧かないショック

 

 

 

②「大好きなのに大嫌い」
という感情



この相反する二つの感情が
とにかく苦しいえーん

 

  

ツインレイであるお相手は

むかつく事を見せてきたり
イラッとすることをしてきたりします。

 

  

それはやがて愛憎という言葉が
似合うほどに苦しくなることもあるショック


 

でもどんなに嫌いになっても

忘れることはない笑い泣き汗

 

  

やがてお相手を嫌いになる程に
自分の事が嫌いになっていることに

気がつきます。

 

  

ツインレイって

結局お相手は自分だったニヤニヤあせる

 

 

 

③付き合いは短いのに

考えていることが何故かわかる

 

 

 

ツインレイにはテレパシーが
あると言われていますバイキンくんピリピリ宇宙人くん

  

 

私はツインレイだと気が付くまで
なんとなくお相手の気持ちが
手に取るようにわかるのは
私が人の気持ちを読むのが上手だからだと
思ってた絶望

 

  

でも今考えれば度を越えてるくらい
お相手の気持ちだけはわかりすぎるネガティブ

 

  

他の人で

こんなにわかる人はいないニヤリ

 

  

二人の会話を思い出すと
それは多分私だけでなくお互いで、
相手も私の思ってることが全部見えてた無気力

 

  

ツインレイであれば
そういうヒントを落として行ってると
思います。

 

  

ツインレイ道は伏線回収の道です指差し虹

 

 

 

 

④既婚者なのに「私のもの」だと
何故か感じる。

 

 

 

嫉妬を感じた事などない人も

嫉妬をものすごく感じますゲロー

 

  

私は一時期は奥さんにさえ

嫉妬を感じてた泣くうさぎ

 

  

というか何故もっと彼を
自由に生きさせてあげないのだと
怒りさえも感じてたムキー

  

 

その時は気が付いてなかったけど、

色々な事に縛られて
自由に生きれてないのは
私も同じだったんですショックあせる

  

 

ツインレイは課題もシンクロふたご座あせる

 

 

 

 

⑤なんでこの人に先に出会えなかったのだろう

という感情

 

 

 

私は夫が大好きで結婚したんですベル

 

  

なのにお相手とよく話し始めた段階で既に
「先に出会えてたら結婚できたのに」と
感じてました汗うさぎ

 

  

それが不思議過ぎた驚き

 

 

そんな風に感じる人
結婚してこれまで一人もいなかったからびっくり

 

 

 

⑥まだその時は未熟なお相手を
「できる男」だと何故か信じてる

 

 

 

当時奥さんは
お相手のダメ出しを私に話してたのですが、

私は彼の出来る部分がとっても見えてた凝視

 

  

もっとこうすればいいのにとか、

ほんとは出来るのに隠してるなとか、
薄っぺらな関係でも
何故か「できる男」だと
初めから見えてたんですよね指差し

 

  

自分だけが信じれてたというかおねがい

 

  

でもその後密になる程

悪い部分もどんどん見えてきて、
これだからダメなんだこの人っていうのが
気になりだした。

 

  

でもそれは自分も同じ部分を持ってたニヤニヤあせる

 

  

だからお相手の気持ちもわかるし

共感できてたんですよね。

 

  

お相手の長所と短所書き出してみて下さい。
いっぱい似てるのでチーン



私は短所を書き出した時

「これ私そのものじゃーん!!

って気がついたびっくり

 

  

これはツインレイでしか
ないことだと思いますびっくり

 

 

 

 

⑦既婚者だろうが体を結びたくて

仕方ない想い

 

 

 

不倫はダメだとわかっているけど
魂からお相手を欲してる感じ笑い泣き

 

  

理性でどうにか抑えようとしても
全身で欲しいと感じてました。

 

 

他の男性には感じたことのないくらい
性欲が湧き出てきます台風ラブ

 

 

 

⑧「どうせ私を選んでくれない」等の
無価値感

 

 

 

ツインレイのお相手は
自分の闇を見せてきますガーン

 

  

その代表的なことで言えば
「どうせ私は愛されない」とか
自分に対する無価値感。

 

  

一言で言うと拗ねた気持ちえーん

 

 

こういうのは

あまりツインレイ以外では
感じないんじゃないかな・・ニヒヒあせる

 

  

そういう時は
インナーチャイルドの傷の癒しが
とにかく必要な時おいで

 

 

しっかり内観して何度も何度も
傷を癒してあげて下さいねラブラブ

 

  

ステージが上がる前には
しつこいくらい来ますあせる

 

 

 

⑨この人が居てくれさえすれば
全部満たされるのにという想い

 

 

 

ツイン道初期は

お相手を心から欲します目がハート飛び出すハート

 

  

お相手さえ居てくれたら
自分はこんなに満たされると思っているけど
全部実は一人で満たせるようになりますニヤニヤあせる

 

  

お相手を追ってもお相手は戻ってこない泣くうさぎ

 

  

向き合うべきは自分なんですよね。

スパルタ!!ツイン道・・悲しい悲しい

 

  

自分の人生をまず充実させましょう。

 

 

何をやりたいか
出来る事から始める!!飛び出すハート

 

  

それが近道ですウインク

 

 

 

 

⑩会いたくて会いたくて仕方ない

 

 

 

既婚者だろうが何だろうが

ストーカーばりに頭がお相手で
いっぱいになりますびっくり

 

  

若い頃恋愛している時でさえ

そんなこと私はなかった。

 

  

だからツインレイって気が付くまで
気が狂いそうだったゲロー



なんでこんなに頭から離れないのか

わからないから余計に苦しんだ笑い泣き

 

  

結構カウンセリングに来た方達が

口を揃えて言うのが
「私頭がどうかしちゃったのかしらと思う程
お相手のことでいっぱい」

と言われます。

 

  

ツインレイ女性って男前な人が多いので
ただの恋愛では彼氏中心なんて
ならないタイプが多いのかもしれませんね笑

  

 

だからツインレイでは
そんな自分がおかしいと感じるのかも
しれないニヤリ

 

 

 

⑪サイレントで離れるとやたらと涙が出る

 

 

ちゃんと正式な堂々とした
お付き合いができたわけでもないのに
何年も一緒にいたわけでもないのに

離れると涙が止まらないネガティブ

 

  

もはやおかしいですえーん

 

 

そんな人これまでいましたか??

 

  

私はいなかった。

 

  

ツインレイだったからだと気が付いた時
全てが腑に落ちました驚き

 

  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

  

いかがでしたでしょうか??目

  

 

10選にするつもりが
きりが悪く11選になっちゃったニヤニヤあせる

 

 

これはあくまでも私がお相手に

感じていた事なので
皆さんが同じわけではないかもしれませんニヤニヤ汗

  

 

状況にもよると思いますが、

何か参考になればと思い
書き出してみましたウインク飛び出すハート

 

  

カウンセリングでは

内観の仕方の指導や今のあなたの課題、

まずありのままのあなたに戻る為に
私が実際に統合まで自分に行ってきた
必要な作業をお伝えしていますふたご座キラキラ

 

 

5月は追加後も残席1名様となりましたが、
初回のみ割引価格で
ツインレイ限定カウンセリングを
ご用意しております飛び出すハート

 

 

興味のある方は下記にある
カウンセリングご案内記事の中の
お申し込みフォームよりお願いします。



今ツインレイと向き合ってみたい

タイミングが来ている方は

ぜひこの安価の機会に始めてみて下さい照れ 



先ずは今の環境を変えなくても

始められる事はあります照れ

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

 風の時代をあなたらしく生きようにっこり

 

5月下旬までカウンセリング可能日を公開中虹

曜日により夜の時間と土日もお受けできるようにしています。

土日も更新していますクローバー
興味のある方は覗いてみてね指差しキラキラ

 

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク
飛び出すハート