離婚のブロックを外せ!~あなたの行動制限となるもの~ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

望む自分になる為には
時に自分で作り上げた
社会の常識だと思っている

自分の中のブロックも
外していかなければいけない笑い泣きあせる

 

 

私にはまだまだあった。
離婚に対するブロックネガティブ

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

最近子どもが見せてきたんです。

 

 

 

 

私がまだまだ囚われにより
行動する自分を許せていないことをニヤニヤ汗




そうツインレイなら頭をよぎる
離婚についてネガティブ

 

 

 

 

今日は自分の掘り下げの一例を
ご紹介します汗うさぎ

 

先日子どもが何やら言いにくそうに

モジモジしているんです真顔

 

 

 

何??って無理矢理聞き出すと
白状した無気力

 

 


普通の大人ならダメだというような事を
現在既にやっているようで、

 

 

 


人からそれを聞くと
母を裏切っているみたいだから
自分の口から先に言ったのだと
とある事を告白してきたんですネガティブ

 

 

 

「それはやっちゃだめでしょ~汗うさぎ

 

 

 

 

常識的に考えて
私はダメだと言いました。

 

 

 

自由が欲しい子どもと
社会の常識から自由を縛る母。

 

 

 

まぁありがちな光景なんだけど、

 

 

 

 

その時ふと
まだまだ周りの事を考えて
自由な行動が選択できない自分に
はたと気が付きました無気力

 

 

 

 

 

子どもの話を聞きながら、 

「自由にしたい自分」が
見て見てと顔を出してきたんですガーン

 

 

 

 


社会の常識に囚われ息子を縛りながらも
同時に自分を縛っている自分と、

 

 

 

更にはこの常識のせいで
本当はもう自分も動きたいのに
動けないという狭間で

苦しんでいることが見えてきたガーン

 

 


子どもの発言に「はっ」とさせられ

掘り下げてみました真顔

 

 

 

出てきたのは

「常識から逸脱すると人生に失敗する」
という固定概念ニヤニヤあせる

 

 

 

 

そこからもっと掘り下げると
常識というよりも

 

 

 


続けていたことを辞めること自体に

私は「失敗」と見なす思い癖がある事に
気が付きました。

 

 

 

 

例えば退学、退職、退部、離婚真顔

 

 

 

 

志半ばにして道を降りる

イメージなんでしょうか。。魂が抜ける

諦めた的な・・真顔

 

 

 

 

なぜそんな思い癖が付いたかを掘り下げると
小さい頃、家族が続けていた事を辞める事になり
そこからその人が幸せそうに
見えなかったから。

 

 

 

 

そしてその人は

私の目からは華を咲かすことなく

亡くなりました泣

 

 

 

 

その家族を見てたせいか、 

続けていた事を辞める=「失敗」だと

知らないうちに勝手に決めつける自分がいることに

気が付きました。

 

 

 

 

大好きで自慢だった優秀な家族が
落ちぶれて行くようで
小さかった私は
そんな家族が恥ずかしくも感じ、

 

 

 


段々その家族の話を
人前でしないようになる自分に対して
その人から「迷惑をかけられた」とさえ
感じていたのですガーン

 

 

 

全て無意識下で起こっていたことだから

そんな感情が渦巻いていたことにすら
掘り下げるまで気が付いて
いませんでしたゲロー

 

 

 

人に内緒事を作るのは苦手で、

そのことに触れられるのが嫌だった。

 

 

 

内緒にするのことに
小さい私は罪悪感を感じていたのです泣くうさぎ

 

 

 

 

続けていた事を辞めると
それは失敗であり、

 

 

 


その人が道を降りると選択することで

周りの家族に恥ずかしさを与え
迷惑をかけることもあるという
思い込みが作られていった驚き

 

 

 

で、それは離婚も私の中では
同じイメージ・・ネガティブ

 

 

 

離婚を選択することで

道半ばで結婚生活を降りることで
私が人生を自由に選択することで

 

 


子ども達に「失敗」の人生の片棒を担がると
まだまだ許せてなかったのです無気力あせる

 

 

 

 

でもじゃあほんとに
小さい頃の私の家族の経験は「失敗」
だったのか。

 

 

 

わたしには「失敗」に見えたのは
辞めたことで家族がその後幸せになったようには
見えなかったから。

 

 

 

でも大人の今考えたら、

小さかった私には不幸せに見えても
本人からすると幸せだったかもしれない。

 

 

 

 

よく考えると辞めた後も
いつも笑い声が部屋から聞こえていたニヤニヤ汗

 

 

 

 

そこから何にもなれず亡くなった家族に
失敗したと決めつけたのは私で

 

 


本当のところ幸せだったなら
続けていた事を辞めたところで
「失敗」でも何でもない照れ

 

 

 

実際に子どもは長く続けた競技を辞めたけど、

選択は正しく幸せだと言っている。

 

 

 

私も美容の道を勇気を出して諦めたからこそ
今の職に就いている目音譜

 

 

 

 

要は例え離婚したとしても
私がその後幸せそうで
明らかに今の方がいい人生になったのだと
子ども達に見せることで

 

 

 

子ども達は母の離婚も
「失敗」「迷惑をかけられた」「恥ずかしい」と
思わせなくて済むのだということがわかり、
自分で納得できましたニヤニヤあせるあせる

 

 

 

あ、決して離婚した方が失敗したと
言ってるわけではないので
誤解のありませんようにニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

私が囚われていた自分の行動の縛り
つまりは私の中の勝手にできた常識について
今日は紹介させていただきました。

 

 

 

でもよく考えたら

失敗と思うような事が例え起きても
失敗で終わらすことなく
その後もっと良い人生にできれば、
それは失敗なんかじゃなく、

ただの「人生の転機」でしかなくなる照れ音譜

 

 

 

 

ステップファミリーで
兄弟間でも苦労してきた私は
何かと離婚に対して
ブロックが多いのですね・・泣くうさぎ

 

 

 

今回私は子どもとの触れ合いから
自分のブロックに気付かされました笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

今時点私自身の事で言えば
あんなにお相手と一緒になりたいと
思っていたのに、

 

 

 

今や実際その時になってみないと
自分がどんな選択をするかは
わからなくなっています絶望笑

 

 

 

 

でも周りの人の事ばかりを考えずに
自由に人生の選択をしてもいい。

 

 

 

それを自分に許してあげたいですウインク

 

 

 

 

その時になってみないとわからないけど、
自分が本当に求める選択が出来る形に
しておきたいなと考えています照れ

 

 

 

例え離婚をしたとしても

そのかわりに子ども達の為にも
私がもっと幸せにならなきゃね飛び出すハート

 

 

 

こうやって納得することで

徐々に行動できる自分になるのですニコニコ

 

 

 

 

掘り下げにより今日はそれを感じました目ラブラブ

 

 

 

 

「不幸は幸せの始まり」

神様シンさんも言ってたし、

 

 

 

 

宇宙の法則を知っていると

強制終了だって
幸せになる為に起きてることでしかないゲラゲラ

 

 

 

 

そんなことさえもわかってるのに、

まだまだ自分の作った常識に

囚われてた私ですウインク

 

 

 

 

経験により自分で作り上げた常識は

自由に行動すること、そして人生の選択を

制限してきます笑い泣き

 

 

 

普通に生きているなら常識に囚われていようと
関係ないけど、

 

 

 

ツインレイ道にいるなら

そのブロックに一つずつ気がついて

外していくこと、

 

 


そしてそんな選択をする自分を許して

行動していく事がとても大切となりますウインク

 

 

 

 

国籍、年齢差、宗教の壁、立場、性別

様々な障害を有しているペアが存在し、

どんどん常識を外していかないといけないのが
ツインレイなのですふたご座あせる

 

 

 

 

カウンセリングでは

内観の仕方の指導や今のあなたの課題、

まずありのままのあなたに戻る為に
私が実際に統合まで自分に行ってきた
必要な作業をお伝えしていますふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

5月は追加しまして残席2名様
初回のみ割引価格をご用意しております飛び出すハート

 

 



興味のある方は下記にある
カウンセリングご案内記事の中の
お申し込みフォームよりお願いします。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

 風の時代をあなたらしく生きようにっこり

 

5月下旬までカウンセリング可能日を公開中虹

曜日により夜の時間と土日もお受けできるようにしています。

土日も更新していますクローバー
興味のある方は覗いてみてね指差しキラキラ

 

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク
飛び出すハート
 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート