既婚者ツインレイ事情☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

既婚者ツインレイは
家族との色々な関わりの中で
学びと課題を進めていきますふたご座

 

 

子どもの反抗期、介護、育児、
夫婦問題、親族問題・・・

 

 

学びは全て
ツインレイ道の愛へ気付く道であり
そして統合へ向かう為の必然の出来事笑い泣き

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

最近アメブロアプリの機能が
少し変わってて
自分のブログを見てくれてる方の世代が
わかるようになっていますねキラキラ

 

 

 

 

私のブログは
40代、50代の方が圧倒的に多い。

 

 

 

やっぱり既婚者世代・・凝視

 

 

 

 

40代50代と言えば
ある意味既婚者であれば
一番子どもにお金のかかる時期なのかも
しれませんね・・・ショック

 

 

 

ツインレイはお金の学びやブロックも
多い気がしていますネガティブ

 

 

 

思春期真っ只中の
子ども達のいる大事な年齢で
ツインレイとかいうわけのわからん事に
巻き込まれ、

 

 

 

 

子どもが恋愛に楽しみ始めるこの年に、
自分が惚れた腫れただなんて言って
なんだか情けないない気がする方も
少なくないでしょうショボーン汗

 

 

 

 

私もね、お相手と数年前
一日に何十通もLINEしていた頃は
子どもも中学生で恋愛し始めた頃汗うさぎ

 

 

 

 

色々抱えている私と違い

ただただ恋愛を楽しめる子どもが
すごく羨ましい一方で、

 

 

 

 

母親である私がこんなことをしてて
良いのだろうかと
すごく悩んだものです悲しいあせる

 

 

 

 

だから仕方ない流れとはいえ
突然やって来た流れに恐れはあったものの
高校生になった子どもに
ツインレイの存在を打ち明けたのは

 

 

 

恥ずかしい気持ちもあり
情けない気持ちもあり
とても勇気が要りましたショボーン汗

 

 

 

自分の人生より
子どもの人生を応援してあげるべき
時期だと感じていたからネガティブ

 

 

 

今でもそれが

正しかったのかわからないけど、

 

 

 

 

でもその後確実に家族はそれぞれが
依存することなく、
自分の世界へ足を踏み出し始めた事は
確かですにっこり

 

 

 

 

夫も大好きな趣味ができ

夫婦でありながら良い距離ができ、
高校生の子どもは将来の夢ができ
目標が生まれた。

 

 

 

 

あの出来事がなければ
一見良い家族であるように見えても
ただ群れているだけの
寄りかかり放題の
成長のない家族だったかもしれません無気力

 

 

 

 

永遠にあると思っていたこの家が、
母親が、そしてこのパートナーが
いつかなくなるかもと思うことで、

 

 


自分自身の生活がどうありたいかを
それぞれがちゃんと考え出し
適当に生きるのをやめた。

 

 

 

 

ツインレイは周りの魂の成長を
促す存在でもあるのですネガティブあせる


既婚者のツインレイの方々は私のように
育児や介護、夫婦問題、
色んな家族との触れ合いを通して
ツインレイ道の学びを進めていっています。

 

 

 

起こる事は全て
あなたを統合まで導く大切な学びふたご座

 

 

 

 

インナーチャイルドの傷を見せるような
辛く苦しい同じような出来事が
家族との関わりの中で
何度も何度も繰り返され、

 

 

 

 

「気が付いて!

そこに傷があるから癒してね!」

 

 

 

 

って見せてきてくれているはずですニヤニヤあせる

 

 

 

 

不思議と気が付いて癒すと
繰り返していた
嫌な事が起きないようになりますゲロー

 

 

 

 

私の場合
子どもが毎回大会前に怪我をして
出れなくなるかもと心配する事態を
繰り返していました。

 

 

 

最悪ですよね・・・。

 

 

 

そういうのは早く気が付いて
終わりにしたいものですショボーン汗


私の母が最近言っていました。

 

 

 

「葉音の家はなんでこうも
ぐちゃぐちゃなんだ。大丈夫か??

ってとても心配していたよ」と泣くうさぎ

 

 

 

 

ほんとにそれ程に子育てを通して
夫婦関係もひっくり返る程に
いーろいろありました。

 

 

 

でも今は長期反抗期だった息子とも仲良しで
とても良い関係です照れ

 

 



学びばかりだった第1の人生が終わったごとく
統合を機にどんどんと充実し始め、
日々が幸福感で満たされるようになりました。

 

 

 

 

中年世代で出会うツインレイ達は
第1の人生で色んな苦しい経験をし学び、

 

 

 

ツインレイと気が付いたら今度は
これまでの傷を癒し、ステージを上げ、
自分の世界の土台を築き統合し
第2の人生へ繰り出していきますふたご座キラキラ

 

 

 

 

だから統合を迎える頃には
苦しかったあの頃が懐かしい程に

 

 

 


子ども達や現夫や元夫、ツインレイのお相手、
そして色々あった親族等とも
調和のとれた穏やかな日々が過ごせるように
なっていきます照れ音譜

 

 

 

それか学びを終え必要のなくなった方とのご縁は
完全に切れているかもしれませんクローバー

 

 

 

 

 

 

ツインレイ道初期は
お相手が頭から離れず苦しいし、
そんな時でも容赦なく
家庭間で問題発生もとにかく多く
お辛いことでしょうえーん

 

 

 

 

でも、自分が自分の人生に向き合い

あなたの世界を作れば
必ず幸せに過ごせる時が来ますウインク

 

 

 

 

カウンセリングでは

内観の仕方の指導や今のあなたの課題、

まずありのままのあなたに戻る為に
私が実際に統合まで自分に行ってきた
必要な作業をお伝えしていますふたご座キラキラ

 

 

 

 

5月は先着3名様限定
初回のみ割引価格をご用意しております飛び出すハート

 

 

 

(※現在残り1名様となりましたが、
4月中にいっぱいになった場合は
あと2名様追加します。

 

 


普段子ども達にお金のかかる世代の方で
以前から気になってた等あれば

是非割引のこの機会を

ご利用いただけたらと思います。)



興味のある方は下記にある
カウンセリングご案内記事の中の
お申し込みフォームよりお願いします。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

 風の時代をあなたらしく生きようにっこり

 

5月下旬までカウンセリング可能日を公開中虹

曜日により夜の時間と土日もお受けできるようにしています。

5月の土日の可能日に関しては4月下旬に公開します。
興味のある方は覗いてみてね指差しキラキラ

 

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク
飛び出すハート
 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート