運命のお相手はツインレイだけじゃない∞愛の調和と融合 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

今日は既婚者ツインレイさんには
ぜひ読んでいただきたいお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

私はツインレイと出会ってからというもの、
価値観の大崩壊が起こり、

何も挑戦出来なかった人生は
あなたのせいだと言わんばかりに
旦那さんをも恨んできました真顔

 

 

 

 

 

そして人生のやり直しをする如く
反対されるのを防ぐ為に
家族に内緒で色々なことに挑戦し、
これまでの出来なかった殻を
次々に破ってきましたパンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

いつもならやらないであろう
行動パターンを
ことごとく繰り返しては
宇宙にやる気を示してたつもりです真顔あせる

 

 

 

 

 

なんでそんなに頑張れたか。

 

 

 

 

 

それは一重に、
お相手との未来の人生が
常に頭にあったから絶望

 

 

 

 

 

一緒になりたい・・・・


私の一緒にいる運命の相手は
本当はこの人だったのだと

頭の中は韓ドラのヒロインばりの切なさで
常に充満笑い泣き

 

 

 

 

私も自分の人生を
行けるところまで頑張らないと
再会は来ないと思っていたから
ひたすら頑張れましたメラメラメラメラ泣くうさぎ

 

 

 

 

お相手との間で起こってきた

数々のシンクロと
見せてもらった奇跡虹キラキラ

 

 

 

 

運命の相手にしか起こりえない

今までには経験のない現象に
私の頭はお相手一色えーん

 

 

 

 

 

でも家族にツインレイの存在がバレてしまい、
それがきかっけで一時的に
子どもとの関係も崩壊しかけ
旦那さんがいなかったら
その場でこの家族は終わっていた・・・

 

 

 

 

 

この状況を乗り越え今思うんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

あれから数ヶ月経ったけど、
私の成長と共に旦那さんも

同じように精神面が成長し、

 

 

 

 

そして色んな話をすると

価値観が同じく変化しており、
考えている事が私と全く一緒びっくりびっくり

 

 

 

 

子どもに対する教育方針も
以前だったらあり得ない選択肢が
夫婦の間で出てくるポーンポーン

 

 

 

 

私達も色々と経験させてもらったことで
子どもにも新しい世界を見て欲しいと
感じているからこそ出てくる選択肢。

 

 

 

 

私から闇がそぎ落とされたように
旦那さんも闇がそぎ落とされ、

 

 

 


それはまるで調和の世界キラキラキラキラ驚き

 

 

 

 

ツインレイのお相手が
本当の運命のお相手だったと
ここ数年思って

旦那さんのことを軽んじてきたけど、

違ったのだと思うニヤニヤあせる

 

 

 

 

今のパートナーの旦那さんだって
本当の運命の相手だった照れ

 

 

 

 

この心の成長度合いや

考え方や価値観の変化のシンクロ、

この人もツインレイのお相手くらい
やっぱり運命のお相手だったのだと
今感じるのです。

 

 

 

 

じゃないとこんな難を
一緒に乗り越えて
今も笑顔で過ごせるなんてあり得ない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だってよく考えてみたら、
ツインレイのお相手のような不思議なことは
旦那との間では起こらなかったけど、

 

 

 

 

この人だってまた運命的なものを感じて
長い付き合いを経て結婚したしふたご座音譜

 

 

 

 

迷惑かけたくなくて、
不倫をしたくなくて、

傷つけたくなくて、

 

 

 


早くこの人と別れてあげるべきだと
何度も離婚しようとしたのに
魂は違う違うと言ってきたネガティブネガティブ

 

 

 

 

今思えばこの調和の世界を
もう一度作る為だったのだろうと
思います虹乙女のトキメキ

 

 

 

 

ここ数年間、恨み、憎み、

暗いトンネルをお互い

一緒に歩いてきた旦那さん。

 

 

 

 

挑戦できなかったのを人のせいにしたけど、

今になってみれば

殻を壊せなくて出来ないと勝手に諦めたのは
私だった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私も苦しかったけど
この人もまた
それはそれは苦しかった筈悲しい悲しい

 

 

 

 

でも今それを乗り越えて
子どもの成長を一緒に見守る同士として
また支え合えてることに
とても感謝する日々です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

神様シンさんも昔言ってたな照れ



「葉音さん、要は愛じゃ。

 

 

 

愛がこの世を救うのだ。

 

 

 

ツインレイのお相手にも愛。



○○くん(旦那さん)にも愛。

 

 

 

愛の心で接することで、
調和が生まれ融合するのだ昇天

 

 

 

シンさんほんと、ええ事言う拍手虹キラキラ

 

 

 

旦那さんは同じように成長し
価値観も変化し思考も同じ。

 

 

 

 

ツインレイは円満離婚にしか
ならないってどこかで見たけど、

 

 

 

 

二人共が同じ考えで納得のもと
次の人生のステージへ進める日が
来るのかもしれないとも感じる日々ですふたご座

 

 

 

 

子どももパパとママが
いがみ合って別れるわけじゃないと
今の様子を見れば
わかってもらえるかなと思います笑い泣き

 

 

 

 

今日は不安の多い
既婚者ツインレイの方に読んでほしく
アメンバーにしませんでした。

 

 

 

 

ツインレイストーリーは
100人いたら100通り。

 

 

 

現パートナーとさらっと
別れられたなら関係ないかもしれないけど、
私みたいに別れられなかったら
こんな風に再び難を乗り越え
再構築もあるかもしれませんねニヤニヤあせる

 

 

 

それがあなたの決めてきた
魂のルート笑い泣きあせる

 

 

 

 

どうなるかは皆わからないけど、
あまり悲観的にならずに
日々を過ごしていただきたいです照れ

 

 

 

 

なるようにしかならないから

委ねてみましょゲラゲラあせる

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

尚、続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

つまりはその場のカウンセリングだけでは
終わらせません!!

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

↓2月末までカウンセリング可能日を公開中!

祝日や土日も可能日がわかり次第随時更新しています☆