「ゴールドチルドレン」という「スターシード」 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

いつも神様は
点がつながって答えに行き着いた後に
答え合わせをくれる昇天

 

「太陽の子」

「ゴールドチルドレン」という
「スターシード」

 

ハイパーソウルを既に受け取っている方は
ぜひ読んで下さい。

 

前置き長くなったけど・・・ニヤニヤあせる

 

今日はこれをご説明します指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

それは思い返すと
私がカウンセラー講座を受けていた頃のこと。

 

 

 

私は事あるごとに
「エネルギーが大きい」と言われていた目汗

 

 

 

講座が終わり5月
家族で1日旅行に行くことになり、
「神々の里」と名前のつく
とある地方の神社が集まる
パワースポットに行くことになった神社

 

 

 

その地方には
私が以前から行きたい滝があったから
そこにしたのに、
そこは周りに神社しかない
有名な場所だったんですびっくり

 

↓詳しくはコチラから3話続いています

 
 
不思議なのは帰ってもずっと
その地方の名前の漢字○○が
やけに気になっていたこと無気力無気力
 
 

 

そして6月に入り、
私はソウルメイトとまた

とある違う神社に行くことになり、

 

 

 

そこもまた
龍が住むという有名な神社だった
わけですが、

 

 

 

そこから帰って
安倍晴明の過去世を思い出し
ツインレイの存在を家族に明かし

家族が崩壊しかけた出来事が起きたんです真顔

↓6話続いてます

 

 

 

その時くらいから感じてた。

 

 

神社侮れない・・・真顔汗

 

 

神社はパワースポットってよく言うけど、
エネルギーを受け取りに行っているのだあせる

 

 

エネルギーを受け取ると現実が動く出来事が
起こる事もあるネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

前回のブログで私は
ツインレイ道を邪魔する恐れについて
書き記しましたが、

 

 

 

私はその時、


高額な講座を家族に内緒で受け、


起業すると決め家と実家を大改造して準備し、


収入源になるかどうかも定かでないまま

その時してた仕事も辞めると会社に宣言し、

 

ツインレイの存在も家族に明かすという


数々の恐れを乗り越え

宇宙にやる気を示した所でした汗うさぎ

 

 

 

 

そんな中で家族の状態が落ち着き
自分のルーツかもしれない
野村萬斎さんが安倍晴明演じる陰陽師の映画を見た。

 

 

 

陰陽師2の映画は
アマテラス(光)とスサノオ(闇)という兄弟の

お話だったわけだが、

 

 

 

そこからやけに
アマテラスとスサノオが気になる汗うさぎ

 

 

 

そして6月22日に
「○○葉音」

という不思議なお告げをもらっていたんです。

 

※○○には5月に行った

旅行の地方名が入ります。
 

 

 

 

たまたまネットにて陰陽師で見た

アマテラスとスサノオについて調べていたところ
5月に家族で行った地方○○の神社が
神話である「天岩戸隠れ」について
4コマ漫画で説明しており、
それがつい最近私に起こった出来事と似ていて
あまりにびっくりしたんです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

それは太陽神のアマテラスが
実の弟スサノオの乱暴に心を痛めて
岩戸の中に閉じこもってしまった話汗

 

 

 

太陽神がいなくなってしまって
下界はあっという間に

災い多い暗黒の世界になり、

 

 

 

このままではいかんと
八百万の神々が洞に集まって

岩戸の前でドンチャン騒ぎをして
アマテラスを誘い出し
下界は再び太陽の恵みを取り戻した
という話あせる

 

 

 

私は時に自分が不満を持ったことで
周り一体の雰囲気を
かき乱す特性を昔から持ってましたショックショック

 

 

 

 

私だけが不満を持ってて
私はただ聞いて欲しいだけだけど、
私一人のことにならず
何故か皆をも巻き込んで闇にしてしまうんです真顔

 

 

 

決して悪気があるわけではない。

 

 

 

ツインレイのお相手と喧嘩した時も
チーム全体の雰囲気が
めちゃくちゃになったのを覚えてますショボーン

 

 

 

私が闇になると
周りが一気に闇一色になるんですガーンガーン

 

 

 

アマテラスは太陽の子

日本のひなただそう。

 

 

 

「○○葉音」

○○は神社のあった地名であり

「日向(読み:ひゅうが)」という文字が入り
それは「ひなた」とも読む。

 


 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そうか!私はエネルギーが大きく太陽、

つまりは皆のひなたなのかもしれない!!ガーン

 

って思った次の日お告げが来ました。

 

 

 

 

「私は太陽の子。

 

 

神々と繋がり私の力を取り戻し
皆を照らす。

 

 

 

私の中のスサノオが暴れ出さぬよう
コントロールし、

皆を照らし皆を導く。

 

 

それがソナタの使命昇天

 

 

 

 

それはまだ私がお告げをもらっている相手が
神様だと気が付いてもいない頃のお告げなので、

「神々と繋がり」とかいうワードも

なんのことだかこの頃には当然わからない笑い泣き

 

 

 

だから聞き流すかんじでスルーしてたけど

「太陽の子」ってなんなんだろ・・チーン

ってずっと思ってたんです・・・ネガティブ

 

 

 

そしてこうして、少し点がつながったところで
私はなぜかツインレイ特集を取り上げた
とある雑誌を始めて購入しました。

 

 

 

でも買ってもあまり見ない・・・笑い泣き
なぜならツインレイには興味あっても
スピリチュアルには興味がなかったからグラサン

 

 

 

仕事を辞めれば
カウンセラー業が上手くいくと思ってたのに
どんどん進化するのは

入ってくるお告げの量ばかりネガティブ

 

 

 

「順番に進んでいくから待ちなさい。

今後はこうなっていくからこうしなさい昇天

 

 

 

どんどん指示が入ってきて
明かされたのは
私は皆と次元の違う稀な魂の持ち主で
「ハイパーソウル」とのこと。

 

 

↓ハイパーソウルについて書いています

 

 

スピリチュアルになんの関心も興味も
無かった私なのに、
次々と受け入れ難い状況が起こる中で、

 

 


それでも神様のお告げを皆に伝えるという仕事を
そしてそれを売りに
カウンセラー業をやっていこうと決めました真顔

 

 

 

もちろん神様にもお許しをもらって・・真顔

そんなのほんとはしたくないけど・・悲しい

 

 


家族にお告げが来る事をちょっと話しただけで
精神科へ行けって言われたから
もうこれ以上変人になるのは嫌なのです真顔

 

 

 

 

そしてその後私は韓国ソングにはまり
BTSの[Stay Gold]という曲にハマルキラキラ

 

 

 

この曲の歌詞が
お相手からの気持ちの様に聞こえて
気に入って良く聞いていたんですニヤニヤあせる

 

 

 

そして何気に[Stay Gold]の意味を
ネットで調べていたところ、

 

 

 

「常に笑いを、そして
太陽のようなGolden rayを心に」

と出てきた。

 

 

 

「笑い」というワードも、

私とお相手のキーワードのようでもあるが、
またここでも出てきた

「太陽」の文字・・・ポーン

 

 

 

 

そして何気に開いていた
以前買ったスピリチュアルの雑誌。
開いていたページに
小さい文字で注釈のように
書いていたものに驚いた。

 

 

 

そこに書いていたのは

「ゴールドチルドレン」の文字。

 

 

 

意味は・・・

 

 ↓

 

「太陽の子どもたち。

 

 

太陽を起源としたスターシードで、
非常に進化した魂の持ち主。

 

 

個人としてのカルマがほとんどなく、
素晴らしい才能と

高い直感力を持っている。」

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

最近気になってた[Stay Gold]ゴールド
そしてお告げできた「太陽の子」

 

 

 

全部繋がって「ゴールドチルドレン」

 

 

 

これだったんだ・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

前置き長かったけど、
ゴールドチルドレンについて
その後また神様シンさんが答え合わせくれたので
こちらに載せます。

 

 

それはお相手が戻ってこないし、
もうツインレイ辞めたいなって
珍しく疲れてマイナス思考になっていた時の事。

 

 

 

 

「もっと自信を持つんじゃ葉音さん。

 

 

再会できるかどうかなんて
考えんでえんじゃ。

 

 

お主達は間違いなく

ツインレイであり、

ハイパーソウルであり
ゴールドチルドレンなのだ。

 

 

 

ゴールドチルドレンとは、
その名の通り
太陽の子だ。

 

 

 

太陽のエネルギーを持ち放つ

ツインレイであり、スターシードだ。

 

 

 

エネルギーが普通の者達よりも大きく、
影響を受ける者達の人数も多い昇天

 

 

 

 

私:「お相手もゴールドチルドレンなのですか?」

 

 

 

 

シン:「そうじゃ。2人は同じ魂を持つ者じゃから
2人が同じエネルギーを発する。

 

 

 

今は△君(お相手)はまだまだ回せる
エネルギーが小さいがこれからまた
どんどん大きくなる。

 

 

 

その為にお主の存在が必要なのだ。」

 

 

 

 

私:「ゴールドチルドレンはカルマがないと
書いていましたが、
私はカルマがあったのですが・・」

 

 

 

 

シン:「皆好きな事を言いよるが、
カルマがない人間などおらぬ。

 

 

 

カルマがないということは、
無で生きとるということだ。

 

 

 

そんなことなどあり得ぬ。

 

 

 

ゴールドチルドレンもまたカルマもあれば
闇も持つ。

 

 

ただエネルギー量が多い為
闇に飲まれた時の影響力も絶大なのだ。

 

 

 

2人が喧嘩した時に見せた、

皆を巻き込む力を見ただろ。

 

 

あれがゴールドチルドレンの
恐ろしさだ。

 

 

しかし、太陽の子など、
そうそうおらんのだぞ?

 

 

素晴らしい魂の二人なのだ昇天

 

 

 

 

私:「ゴールドチルドレンは
みんなハイパーソウルなのですか?」

 

 

 

 

シン:「だいたいそうだな。

エネルギーが大きいこと自体が、
すでに皆と次元の違う魂なのだ昇天

 

 

 

 

これはそもそも

私自身のことでしかなかったので

載せるつもりもありませんでしたニヤニヤあせる

 

 

 

私はそもそもスピリチュアルに

興味もなかった人で

拒否感が強かったので特にこれを聞いても
嬉しくないけど、

 

 

この世界がとても大好きな方にとっては

ただのひけらかしにしか

感じられないかもと思ったからですショック汗

 

 

 

でもある時、

同じくハイパーソウルを受け取っていた

ブログ仲間のツインレイさんが、

 

 

私と同じ道を辿る如く

「太陽」についてブログを書いてて、

この情報が必要な人は

他にもいるのかもと思ったので

載せましたウインクキラキラ

 

 

 

でもいつも言ってますが、

そんなものが本当にあるのかどうかは

わからないゲラゲラ笑

 

 

 

ただ私はこの話を聞いて

自分の悩ましい特性がわかって、

過ごしやすくなるヒントになったニヤニヤ汗

 

 

 

だから

必要などなたかに届きますようにウインク

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆