夢が叶っていく前兆☆コンフォートゾーンを抜けて・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

「なりたい自分になる」


要は思い描いた自分像を
叶えていく道キラキラ

 

ツインレイ道はそういう道でもあるふたご座音譜

 

少しずつ叶っていくけど
前兆として何度もやってくるお試し泣くうさぎ

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

ツインレイ達は
自分の生きたい道の生活基盤を
整えていく道ふたご座音譜

 

 

 

そこに向き合っていった者だけが
二人の意思を確認できる

再会の機会を与えられるポーン

 

 

 

 

お告げの通りそのような現実に
不思議と少しずつ近づきつつあるニヤニヤあせる

 

 

 

一人一人の自己統合のフェーズが
完了してから
二人のフェーズへと入っていくウインク

 

 

 

 

内観によりこれまで傷づいた自分を癒し
本来の自分に還り
生きたい道へと行動により進めて行く過程で、

 

 

 

 

自分がどう生きたかったかを掘り下げ
自分自身で小さな行動を重ねて
形にしていくDASH!DASH!

 

 

 

 

「自分のことは自分が一番わかっていない」
その言葉の通り、

 

 

 

日常で起きる中で感情の動く嫌な出来事は
どんどんと新たな自分を
発見できるチャンスをくれてて、




それを掘り下げていくと
考えもつかなかった自分が見つかり、

 

 

 

とんでもない
思い込みや囚われを自分に課していて
知らないうちに息苦しく生きていた自分に
どんどん気付く目汗汗

 

 

 

自分に巻いた鎖を次々に外していって
自由に楽に生きられる自分へと
変わっていくお願い

 

 

 

 

「こんな風に生きたい」を

少しずつ形にしていくツインレイ道なのだ。

 

 

 

そうしている内に
あなたはどんどんとお相手が気付く程に
輝き始めるスタースター

 

 

でもそれを形にしていくのは
簡単ではないことも中にはある。




追い風がくるまで
じっと待たないといけない時期が
誰しもあると思う絶望




トントン拍子に行ってほしいけど
いかない時もある大泣き大泣き

 

 

 

 

例えばやりたかった仕事が
軌道に乗る。

 

 

 

 

これも私はすぐにはうまくいかなかった。

 

 

 

 

届くのは大量のお告げばかり昇天

 

 

 

それ全然欲しくないやつニヤニヤあせる




努力は続けてもいつ追い風がくるかは見えず
先がわからない中私はやっていってたえーん

 

 

 

 

そしてお相手の事もそう。

 

 

 

ツインレイは時期を間違えば
追いかければ逃げていくので、
アクションしたからといって

恋愛のように上手くいき出すわけもない。

 

 

 

 

いつこちらに戻ってくるかなんて
いつになるのかわからないのです悲しい

 

 

私の場合、ネイルや髪色、楽器などの、

沢山の趣味などの欲しいものが

統合後一気に先に揃い始めたクラッカークラッカー

 

 

 

 

でも言ったら全部お金がかかるものニヤニヤあせる

 

 

 

 

なのに私の仕事はというと

少しずつ進んでおり、

 

 


旦那に「使うことばかり考えずに
稼ぐ事を考えてくれ」と
言われてへこんだネガティブ

 

 

 

 

自分自身が危機を
感じていたところでもあり
痛いところを突かれた一言だったんです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

なりたい自分を見つける事はできたけど
その生活を続けるのにはお金もかかる状況絶望

 

 

 

 

今月は収入が少なかったから
ネイルをやめるべきか・・・

 

 

 

今までお母さんは質素にと
自分に蓋をして生きて来た私にとって
何度も以前の自分に戻りたくなる
迷いやお試しが来たネガティブ

 

 

 

そう、

「叶わないかもしれない」という現実を
幾度となく見せられ続けたのですえーん

 

 

 

 

潜在意識は私達に
そこから出ない方が安心だよって
前に戻りたくなるような現実を
見せてくるんですねネガティブ

 

 

 

 

お相手もそう。
 

 

 

 

会議で彼の成長を見れて
私への温かい言葉をかけてくれる2ヶ月前には
この期に及んでもまだ
私から逃げていく彼を見て愕然としたゲロー

 

 

 

 

統合したってお告げで聞いていたのに、
今年は一緒に桜が見れるって感じていたのに、

 

 

 

 

ここでも何度も

「叶わないかもしれない」を
見せられ続けた。

 

 

 

でもそれを見る度
いや、せっかく今まで頑張ってきたし、
もう前の私には戻りたくないと
魂は叫んでたプンプン

 

 

 

 

何度ブレそうになっても
自分の道を貫き続けたプンプン

 

 

 

 

仕事を辞めて長きにわたり
以前の仕事の収入ほどなかったので、

 

 


生活が変わるタイミングで
先に大金は入ってきたものの
それがどんどんとみてていく状況笑い泣き

 

 

 

通帳記入をしに行く度に

不安ばかりが押し寄せたニヤニヤあせる

 

 

 

大学生となる子どもがいる私は
こんなことをしていていいのだろうか・・
ふと頭をよぎるショボーン

 

 

 

 

やりたい事より以前のように
とりあえずの仕事でも
稼ぎに出た方がいいのではないか・・・
何度も考えたショボーン

 

 

 

 

でもこの世界は「先出し」。

 

 

 

 

なりたい自分を続けていく者には
なりたい自分を続けるだけの

お金が入るようになり、

 

 

 

 

なんの保証もないのに
お相手をツインレイだと信じつつ
サインを受け取りながら進めば、

 

 


いづれお相手は還ってくる現実が
少しずつ見えてくる。

 

 

 

あなたの行動が全て先ウインク

 

 

 

 

ここで引き戻ったらまた同じ事。

 

 

 

恐れを乗り越えて
安全領域である不安のない

コンフォートゾーンを
抜け出した者達だけが

叶う現実へと移行出来るのですグッルンルン

 

 

 

わたしもその現実が一気に来たポーン




そしてそれもお告げ通りだった。

 

 

 

 

コンフォートゾーンって言葉も
スピリチュアルに疎い私は知らなかったけど、
お告げが随分前に教えてくれた。

 

 

 

信じない私に
見えない世界だけで
ヒントを与えてくれてた笑い泣き

 

 

 

コンフォートゾーンへつい戻りたくなると、
その時見てた韓国ドラマの主人公が
1年経ってようやく夢を叶えるシーンを見る。

 

 

 

いや、近づいてる。
次は私が叶える番だびっくりマークお願い

 

 

 

 

戻らずにギリギリのラインで進むと
色んな事が少しずつ叶っていってる拍手キラキラ

 

 

 

自分の歩みたい道を
信じてブレずに歩み続ける。

 

 

 

自分軸を貫く。

 

 

 

それが大切。

 

 

 

 

 

ツインレイ道は
不安や恐れがつきまとう現実が通常の状態ネガティブ

 

 


 

だってどんどん自分が

変わっていってるから。

 

 

 

 

嬉しい反面、
怖い現実と向き合いながら
進んでいく事も多いえーん

 

 

 

 

でも、壁を乗り越えて進んだ者だけが
人生を充実したものへと変えていけるクラッカークラッカー

 

 

 

 

お相手と以前のように心通う温かい日々を
過ごせるようになるのですおねがい

 

 

 

 

人生が変わるのは
外側からじゃなくあなたの内側から。

 

 

 


Butterfly Program
残席1名様、募集中です。
6/21(水)締め切りとなります。

 

 

 

 

内観を始めた方は
知らない自分にどんどん出会い、
やはり綺麗になってゆくウインクスター

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート