ツインレイ♡あなたの変化にお相手が気付く♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

なぜお相手が戻ってくると
思いますか??

 

 

それはあなた自身が、
あなたの発するエネルギーが
変化していくからですふたご座虹

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

ツインレイに出会い

サイレントへと突入したツインレイ女性は
ほとんどの方がチェイサーへと
様変わりします真顔もやもや

 

 

 

 

毎日毎日お相手との出来事を思い出しながら
何故こんなことになってしまったのか
またあの日々に戻りたいと

苦しい日々を送りますネガティブ

 

 

 

 

しかしやがてお相手がツインレイだったと
気が付いた女性は
これではだめだと立ち上がりますプンプンDASH!

 

 

 

 

それは全て
お相手と「統合したい」という
想いからです乙女のトキメキ

 

 

 

 

またあの日のように
一緒に楽しい日々を過ごせるように
なりたいその一心で
立ち上がるのですアップアップ

 

 

 

 

どん底から這い上がり

自分と向き合う人生の旅の始まり指差し飛び出すハート

 

 

 

その強さが
本来ツインレイ女性達の持つ強さなんですウインク

 

 

 

 

内観し自分を見つめ
自己統合していった女性は
見た目もどんどんと変容していきます拍手

 

 

 

 

着たい服を着て
したい髪型をして
あなたの持ってる本来の良さがあふれ出て
純度100%のあなたの魅力が
発揮されますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

その頃には色んな愛にも気付き
あなたから、あなたの持つ愛のエネルギーが
周りの人達に放出され始めるように
なります。

 

 

 

 

それはあなたがどんどんと
女性としてイキイキしていく変化ラブ

 

 

 

 

ではなぜそんな風に変化できるのか。

 

 

 

 

自分の中のあらゆる囚われやブロックが
どんどんと外れていき
生きたいように生きられるようになるからです。

 

 

 

 

人の目を気にせずなりたい姿に

本来のあなたに戻れるのですウインク

 

 

 

 

選びたい物を自分の意思で選択し
誰にも邪魔されない自分軸が
確立されていきます。

 

 

 

 

本当はこっちの色を着たいけど、
ちょっと派手すぎだから
こっちにしとこうかな・・・って
思っていたとしたら、

 

 

 

 

もうあなたは本来買いたかった
自分が着たかった色を
選ぶ自分になってる照れ

 

 

 

 

魂は成長し
あなたは自分に嘘をつくことが
出来なくなっているからですおねがい

 

 

 

 

それがいいと思えば
誰の目だって気にしない。

 

 

 

 

でもそのあなたこそが
本来のあなたであり、
お相手が大好きなあなたなのですふたご座虹

 

 

 

 

私が髪色が明るくなった時、
お相手の奥さんに言われました。

 

 

 

ツインレイのお相手である旦那さんと

私の変化について話が出たらしく

お相手が言っていたそうなんです。

 

 

 

 

「葉音さんは本来やんちゃだったんだろ笑

 

 

 

 

続けて奥さんは言いました。
 

 

 

 

「でも私にはその髪色はできない泣き笑い」と。

 

 

 

 

旦那さんのことが大好きな奥様は
いつもなぜか私が変化する度
私と同じになりたがる。

 

 

 

でもね、昔は違ったんです。

 

 

 

むしろお相手の奥さんが
可愛すぎて私の方が羨ましかった悲しい

 

 

 

なりたくてもそうなれない資質を
彼女が持っているんです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

でも今は私なりの良さが出てきたのが

自分でもわかるから

 

 

 


お相手の奥さんの可愛さが
羨ましいという気持ちにもならないし
彼女がどんなに可愛く着飾ってても
気にならない。

 

 

 

 

つまり私は
女性として自信のなさやコンプレックスを
感じていたのですね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ようやく
自分だけの私らしさや魅力を
出せるようになって
自分を良さを認める事が出来たのだと感じます。

 

 

 

 

そうなると女性は
輝き始めるのですラブキラキラ

 

 

 

 

しかし不思議なんです。

 

 

 

 

もう何年もろくに話してもないお相手が
ほとんど会うことさえなくなった奥さんが
私の容姿の変化の話を夫婦でするなんて
やっぱり何かある。

 

 

 

 

それがツインレイだなって
感じるんですゲラゲラ

 

 

 

 

他の人の髪色が明るくなったからって
夫婦でわざわざ話題にすることなんてない。

 

 

 

 

お相手は確実に
私がじわじわと変化していることに
気が付いているのですニヒヒ

 

 

 

本来は自分と同じやんちゃだったってことも

気がついているのでしょうニヤニヤあせる

 

 

 

彼は確実に

旦那さんの言う通りして地味な人じゃなくて、

やんちゃな元気で明るい女が好きラブ

 

 

 

 こうなると、

 

 

 

 

今まで見ないようにしてきた
ツインレイ女性の事も
目に入らざるを得なくなってくるニヤリ

 

 

 

 

無視出来なくなってくるのですねグラサン

 

 

 

 

なぜなら
ツインレイ女性自身が
本来持つ美しさを
放ち始めるようになるから照れ

 

 

 

 

どんどんと変化し
大好きなあなたの本来持つエネルギーが
最大限に出ているのを
お相手が気が付いてしまうのですウインク

 

 

 

 

お相手は常にあなたの後ろにいます。

 

 

 

 

だからタイムラグはあるものの

そこにお相手は
ちゃんと引き寄せられてくるのですウインク

 

 

 

 

離れてても

わかるのがツインレイ。

 

 

 

 

あなたが進めばお相手も後を追って
ちゃんと進んできます。

 

 

 

あなたの小さな変化にも
気が付くのですふたご座虹

 

 

 

 

実は私は
カウンセリングをやる中で、

 

 


もっとしっかり一人一人と向き合って
この人の魅力を引き出せないかと
ずっと感じていました。

 

 

 

 

あなた自身の持つ
本来の美しさ。

 

 

 

あなたしか出せ得ない
美しさです。

 

 

 

本来美容に興味のある私は
女性達が輝く事自体に
とても興味を持っていました。

 

 

 

しかしその為には
なかなか一回のカウンセリングでは
難しい。

 

 

 

この度3ヶ月しっかり一緒に向き合い
あなたの魅力を引き出し
お相手があなたの変化に気付き
引き寄せられる為のプログラムを
只今考案中です。

 

 

 

現実創造や自己統合

女性性の解放を目指す
プログラムとなりますウインク

 

 

 

準備が整い次第
モニター価格にて募集を始めます照れ




これまでや、募集開始までに
カウンセリングを1回でも受けて下さった方は
皆さんより安価にて受ける事ができる
内容となります。

 

 

 

 

ツインレイ女性は蝶になれる乙女のトキメキ照れ

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ