ランナーとチェイサー☆引き合う二人を阻む厚い○○の壁 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


引き合う二人のツインレイが何故

一旦離れることになるのか
お告げにより教えてもらいましたふたご座あせる

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

ツインレイのお相手と色々あって離れて
1年後くらいに

蓋をしてきた感情に我慢ならずに

違う事で大喧嘩して

 

 

 

 

「これでやっと忘れられる悲しい


「喧嘩して丁度良かったんだ泣くうさぎ

 

と自分に言い聞かせてまたそこから1年。

 

 

 

 

私達は偶然起こした事故で
再び話すしかない状況を作られました煽り煽り

 

 

 

 

すごく意地張って

「これでいんだ。喧嘩して良かったんだ悲しい

ってムキになって忘れようと
していたはずなのに、

 

 

 

 

お相手が事故の現場に来て
話すしかない状況になった時、
 

 

 

 

「事故して良かった」と思った自分に
驚き降伏した泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 職場で事故してなんとも惨めで

こんな最悪な状況下だというのに、
再び話すしかないチャンスをもらい
ホッとしてる自分に驚愕ネガティブ

 

 

 

 

 

そこで私はどうやっても
離れることのないお相手が

ツインレイだったのだということに
ようやく気が付き一安心して
ひとまず笑顔が戻ったのでした泣き笑い

色々あってからツインレイだったと気が付くまで
2年が経過していたのですが、

 

 

 


その間に私達はいわゆるツインレイ概念の
「ランナーとチェイサー」

を一生懸命してましたニヤニヤあせる

 

 

 

 

もちろんそんな言葉があるとも知らずに爆笑

 

 

 

 


当時お互い喧嘩して顔も見ないようにしてたお相手が

運命のように事故現場に現れ
「この人何かおかしい」と気が付いた時、

 

 

 

 

ツインレイ概念と出会い
一番2人の状況がしっくりきたのが
「ランナーとチェイサー」という言葉だったんです滝汗

 

 

 

 

 

あーあのおかしな2人の状況は
「ランナーとチェイサー」だったのだと
全てがようやく腑に落ちた瞬間でしたショックあせる

 

 

 

 

 

私は異性に対して
本来とてもあっさりしているタイプ。

 

 

 

 

後々ツインレイについて学び

魂が性別が男だったと

わかったからかもしれませんが、

 

 

 

 

私自体、
心底好きな男性が見つかることもあんまりないし、
別れた人にすがるなんてことも一切なかった爆笑爆笑

 

 

 

 

もちろん旦那以外に気持ちが傾く事など
これまでなかったのです真顔

 

 

 

 

 

なのにツインレイのお相手だけは
違ったんですチーン

 

 

 

 

言うなれば

初めて女になる感覚・・・ショックショック

 

 

 

 

 

離れても離れられずにすがってみたり、

自分らしくない事をしているのが
いつも不思議だったことを今も覚えていますゲロー

 

 

 

 

 

お相手と色々あって喧嘩するまでの1年は
まさしく「ランナーとチェイサー」だったのだけど、

 

 

 

 

 

でもわからないのは
自分がランナーだったのか
チェイサーだったのか泣き笑いあせる

 

 

 

 

 

2人共入れ替わり立ち替わり

どちらかの役を
繰り返していた気がするのです笑い泣き

 

 

 

 

それは一言で言うなら、

「逃げながら追い、追いながら逃げる」

という感じネガティブ

 

 

 

 

近寄りたいけど怖い

怖いけど近寄りたい

 

 

 

 

私の事忘れないで欲しいけど
だからって既婚者の私達には守るべき者もいて
今どうすることも出来ない事はわかってた悲しい

 

 

 

だからお互い用事にかこつけて
LINEをしてみたり・・・。
 

 

 

 

スパッと二人が諦められないのは
なんとなく伝わってくるエネルギーで
感じていましたネガティブ

 

 

 

 

その時期には
嫉妬のさせ合いもよくしてましたネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

私が男性と話すのを見せては
お相手が女性を話すのを見るムキームキー

 

 

 

 

 

奥さんならまだしも
違う女性と楽しそうに話すのは許せず
イライラするけど、

 

 

 


どうすることも出来なくて
募ったお互いへの不満は
やがてちょっとした事がきっかけで
周りを巻き込む大喧嘩へと

発展してしまったのです絶望

もうこうなったら愛情はどこへやら・・・

 

 

 


愛と言うより憎しみで
心は一杯になっていきました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

先日大量にお告げが届く中で
面白い話を聞けました照れ

 

 

 

 

「お主達ツインレイは
2人が引き合うように同じ光を持っておる。

 

 

 

 

この2人が

闇を持つ時期に引き合うと
 

 

 

 

闇により摩擦が起き、
2人は反発し合う関係となる。

 

 

 

 

闇という壁がなくなるまで、
共に磨き合い光となるのである。

 

 

 

 

闇がなくなったその時に
2人は共に歩み出すチャンスが
再び訪れる昇天

 

 

 

 

磁石のように引き合う2人の間に
闇という厚い壁があるので
くっつけないという認識でしょうか・・キョロキョロ

 

こんな感じで引き合っていても
目には見えない闇と言う壁が間にある限り
二人は摩擦を起こしてしまいますえーんえーん

 

 

 

 

ここで言う闇というのは
インナーチャイルドの傷だったりと
小さい頃から傷ついてきたのに
自分が無視して蔑ろにしてきた

置き去りになってきた内側の闇をいいます泣

 

 

 

 

あんなに優しかったツインレイくんは
もはや腹が立つことしか見せてこない相手と
なり得るんですねネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

想いを確認し合ったツインレイ達は
どこかのタイミングで離れることとなり、
 

 

 

 

様々な摩擦を体験し
闇を見せ合い磨き合いして
自分としっかり向き合った者達には

やがて宇宙の采配により再会が訪れます拍手虹

 

 

 

 

なので内側の自分の闇に向き合う事は
最終統合には必須なのです指差し汗

 

 

 

 

お相手のお尻を追いかけるより

ランナーとチェイサーをやり続け
憎みきるより、

 

 

 


闇の癒やしをしらみつぶしに自分に行い
闇と言う壁を取り去ってしまう方が
断然事を荒立てずに統合も早いニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

そういうことだったんですね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私はもっと早く知りたかったです笑い泣き笑い泣き




今絶賛ランナーとチェイサー中のツインレイ達に

届きますようにウインク

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

 ↓3月中旬までカウンセリング可能日を公開中