人生を思い通りに生きていく人達の共通点♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

人生を思い通りに生きている人達って

みんな共通している事があるんですハート

 

人をも幸せにしてくれる
とあるもの笑

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

最近体調を崩していた私は
とある事に気が付いたチーン

 

 

 

 

なかなか体調が戻らない事により
すっかりネガティブモードニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

いつもならやる気も出る
フィットネスも
やらねばならないモードに入っている
自分に気が付いて

 

 

 

 

「良い気を保つ」為
まずは0に戻そうと今日お休みしてみたニコニコ

 

 

 

 

時間ができたので
昨日言われてモヤッとした
長男の言葉を掘り下げてみて、

 

 

 

 

なんだかそこから
自分の人生どうなりたいか
じっくり考える時間がとれたニヤニヤあせる

 

 

 

 

改めて自分の人生について
考える時間とってなかったなぁと
感じた凝視

 

 

 

 

やっぱり
忙しすぎる日々を過ごすと
こういう時間ってなかなかとれない。

 

 

 

 

でも自分がどうなりたいか
考える・決める時間は
そうなる現実を引き寄せる為には
やっぱり必要な時間拍手

 

 

 

 

そしてはたとまた気が付く。

 

 

 

 

最近体調を崩したことで
ネガティブモード全開のせいか
引き寄せてくるものが
不安を見せてくる現実しか来なかったショックあせる

 

 

 

 

それは一重に
私の波動が重いせいなのだ絶望

 

 

ふと「波動が重い」で
とある出来事を思い出したんですニヤニヤ

 

 

 

 

この話を
何故かみんなと共有したくなって
ブログに書いてみようと思い立ちましたウインク

 

 

 

 

良かったら読んでみて下さい飛び出すハート

 

 

 

 

それは私が二人目が欲しくて欲しくて
仕方なかった時のこと悲しい

 

 

 

 

その土地では有名な産婦人科医のもとへ
不妊治療へ行きました汗うさぎ

 

 

 

 

有名な先生ともあって
そこにかかれば

赤ちゃんもできるかもっていう
期待がものすごく高まっていたんです照れ

 

 

 

 

私は一人目は
予期せぬ出来た
ハネムーンベイビーだった看板持ち

 

 

 

 

だからこんなにも
二人目に苦労するとは
これっぽっちも思ってなかったところに、
待っても待っても来ないえーん

 

 

 

 

本当はちゃっちゃと2人目も作って
働きに出たかったのに

人生思い通りにはいかない・・泣くうさぎ

 

 

 

 

すっかり重い波動を携えて
私はその土地では有名な産婦人科医の元へ
調べて行くことにしたのですラブ

 

 

 

待合室には

沢山の不妊治療待ちの患者さんが
待ってました。

 

 

 

 

もちろん周りは
もっと長く通っている方もいて
見るからに重い波動だったんですショック

 

 

 

 

私の診察の時間になりました。

 

 

 

 

どんな事をされるのか
不安でいっぱいだったけど、
名医ともあり期待は高まってたラブラブ

 

 

 

 

「赤ちゃんができない」

 

 

 

 

重い波動をたっぷり掲げていた私に
先生は言ったんです。

 

 

 

 

先生:「一人目が出来た時

どんな感じだったの?」

 

 

 

 

確かそんな事を聞かれた。

 

 

 

 

私:「一人目はハネムーンベイビーで
多分すごく気持ちが解放的だったんだと
思いますニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

先生:「じゃあさぁ、
今日注射打っておくから
何日の何時頃になったら、
旦那さんとやるんだけど、

 

 

 

 

 

頭の中の想像は
「ここは海外」という設定で
解放的にやってみてね笑

 

 

 

 

頭の中では
あなたは好きな所に行けるんだからラブ

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

あっけにとられた。

 

 

 

 

え??そんなアドバイス??驚き驚き

 

 

 

 

軽すぎんか??ニヤニヤあせる

 

 

 

 

もっとなんかないわけ??

知識的なこととか・・・

技術的なこととか・・・ネガティブ

 

 

 

 

でも私には

思い当たる節があったのですチーン

 

 

 

 

当時新婚だった私達は

職場の社宅に住んでたビル

 

 

 

 

一人目はすでに
色々とわかる幼稚園生だった歩く

 

 

 

 

色んな周りの目や音が気になって
全然集中できてなかった笑い泣き

 

 

 

 

そんな中、解放的にもなれはずもなく
その行為はもはや
子どもを作る為だけの時間であり

 

 


義務要素が満載だった事に

気がついたえーん

 

 

 

 

「解放的になれない」

 

 

 

 

自分の心を縛っていたのは
まさしく単なる自分だということに
この先生の言葉で気が付いたのです笑い泣き

 

 

 

 

そして解放的にしてあげられるのは
自分のみ泣き笑い

 

 

 

 

名医でした。
紛れもない名医でしたニヒヒ拍手虹

 

 

 

軽い・・・

軽すぎる・・・

 

 

 

 

でも今思えば
先生は引き寄せの達人だったのだと
感じるのです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

重い波動は
願いが叶いにくい状態真顔

 

 

 

 

 

この重苦しい状況を
一気に予期せぬ一言で
軽くしたこの先生は
やっぱり名医だったんですゲラゲラ

 

 

 

 

願いを引き寄せる為の
的確なアドバイスを
私に軽いノリでくれた。

 

 

 

 

私にその時に一番必要な
指導だったのだと思いますニコニコ

 

 

 

 

軽いノリや波動は
何故かそこにいる人達をも
幸せにしてくれるラブ

 

 

 

 

先生の一言で
なんだか悩んでいる自分も

バカバカしくなり
一気に気が楽になったのです笑い泣き

 

 

 

 

そしてその後私は

子作りタイムの時は常に頭の中は

海外の設定で

 

 


当時妻夫木くんの

NHKドラマを見た直後に

気分が良い時にチャレンジして

大成功グラサン乙女のトキメキ

 

 

 

 

軽い波動で生きるって
本当に大切なんだということを
ものすごく感じる出来事でした照れ

 

 

 

 

自分の生きたい生き方で
生きている人達って
とにかく波動が軽くて
フットワークも軽い虹

 

 

 

 

でも重い波動で生きてきた人達は
軽い波動で生きるという事を

すごく心がけないと
すぐ重い波動に戻りがち魂

 

 

 

 

それはつまり、
これからの不安や心配
一番来て欲しくない最悪な状況をも
思い浮かべる状態もやもやもやもや

 

 

 

 

そうなったらそうなった時

考えればいいのに
なぜそんな嫌な時間を考えながら
過ごすんでしょ笑い泣き

 

 

 

 

 

そういう方は
思考をグルグル使いやすいショボーン

 

 

 

 

私もそのモードに
また戻ってた笑い泣き

 

 

 

 

 

グルグル要らん心配が始まったら
気持ちを切り替えて
好きな事をやるのが一番拍手キラキラ

 

 

 

 

やらねばならないモードをさっと諦めて
やりたい事をして
自分のご機嫌をとるびっくりマーク

 

 

 

 

リセットする事が何より大切乙女のトキメキ

 

 

 

 

この名医の先生みたいに
軽い波動で生きるって事が
何より明るい未来を

引き寄せやすいかぶちゅー笑

 

 

 

 

思考タイムは

考えても答えは出ない。

 

 

 


ただただ波動を重くするだけの
不要な時間なのです悲しい

 

 

 

「軽く生きるキラキラ

 

 

 

 

引き寄せの達人となるべく
私はここを目指しますラブ

 

 

 

 

やっぱ風の時代は軽くないと

生きたい未来には行けないし
追い風に乗れないよねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

魂に沿って休むと
毎回いい気付きがある笑

 

 

 

 

素敵すぎラブ笑

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート

↓ツインレイは理想の状況を引き寄せる♡アメンバー記事です