コントロールは要らない | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイ道
全ては自然の流れの中で
進んでゆく。

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

最近すごく不思議な現象が
私の中で起きています無気力

 

 

 

 

数ヶ月前からなんとなく感じていたのだけど、

 

 

 

 

ツインレイの統合を後押しする
カウンセラーとしてこういうことを正直に言うのは
どうかと思ったけど、

 

 

 


お相手の統合後から特に
「ツインレイ」というものに
興味がなくなっている・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私はここ数年ずっと

とにもかくにも「ツインレイ」という文字が
頭から離れない生活をずっとしてて
それがむしろ当たり前の日常でした泣くうさぎ

 

 

 


時間ができたら「ツインレイ」について
調べてみたり、

 

 

 

 

 

スピリチュアルについて
調べてみたり、

 

 

 

 

 

統合の為の知識を付けるのに
一生懸命だったわけですが、

 

 

 

 

なのになのに今は、
「ツインレイ」に対して興味がなくなって
ブログも書きたい内容がない・・・ネガティブ

 

 

 

 

ここ何年もそれしか頭になかった私にとっては

不思議過ぎる現象なのですチーン

 

 

 

 

「統合したい」
「ツインレイについてもっと知りたい」

 

 

 

 

 

そんな想いすら
もしかしたら

 

 

 

 

統合する為に
統合が必要だから
生まれてきていた感情なのかもしれないなと
今になって思います驚き

 

 

 

 

「ツインレイ」に興味が湧く。

それも覚醒の一つなのかもしれません凝視

 

 

 

 

統合すると
ツインレイに関する発信をやめる方も
少なくないのは、

 

 

 

 

統合すると
見事なまでにツインレイについて
興味がなくなってしまうからかも
しれませんね・・・ニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

ツインレイ概念からすると
むしろそうならないとお相手は
還ってこないとすら
よく見かけますニヤニヤDASH!

 

 

 

 

でも全ては自然の成り行きで
コントロールしなくても

そうなってゆくネガティブ
 

 

 

 

偶然のようで必然の出来事が起き
自然とツインレイに興味が湧き

統合について調べ頑張る流れが起き、

 

 

 

 

 

そして統合が終わると
ツインレイに興味がなくなってゆく真顔

 

 

 

 

 

不思議すぎるけど
ツインレイってそんなものなのかもと
最近は思っています凝視

 

 

 

 

出産間近になると
勝手に赤ちゃんが下の方に降りてきて
お母さんの骨盤が開いて
出産が終わるとお母さんのおっぱいから
お乳が出てくるようになって・・・

 

 

 

 

ツインレイも出産みたいに
自然の勝手な流れがあるのかもしれない凝視

 

 

 

でもツインレイに興味がなくなったからと言って
決してお相手に興味がないわけでは
ありませんよウインク

 

 

 

 

特に私の場合は
まだちゃんと二人のことについて
話していないので、

 

 

 

 

ここ数年全く話していない間
お相手が何を考えていたかは
とても興味がありますニヤリ

 

 

 

 

私が考えていたように
お相手も私の事を考えて過ごして
きたのでしょうか・・・凝視

 

 

 

 

テレパシーはあっても
ちゃんとお相手自身に
確認してみたいところです真顔

 

 

 

 

 

ツインレイ自体に興味はなくなっても、

 

 

 

 

お相手は

自分にとって大切な存在として
むしろ更に感じられるようになっており、
ちゃんと変わらず興味はあるのですニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

もしかしたら
「ツインレイ」に興味がなくなったと

いうよりは、

 

 

 

 

ツインレイ以外にも
楽しい事を見つけたり
他のやりたい事に興味の湧く生活が
新たに始まったことも
原因の一つなのかもしれません照れ

 

 

 

 

 

ツインレイ概念見て、
「こう思えるようにならないと
お相手は戻ってこない」とか

考えていた時期が懐かしい笑い泣き

 

 

 

 

そう思えるようになかなかなれない自分を
責めてみたりと

色々やっていたなと感じますゲロー

 

 

 

 

 

でも今となって思うには
全ては自然の流れで
ちゃんとそう思えるようにもなるし、
自然に起きてゆくことだったのだと
感じています。

 

 

 

 

 

こんな風にならないと
統合はできない。

 

 

 

こんな風にならないと

お相手は還ってこない。

 

 

 

 

今そうなっていないのなら
まだその時期じゃないだけ。

 

 

 

 

自分がそう思えてないから
統合できないんじゃないかなんて
どうぞ自分を責めないで下さい。

 

 

 

 

自分の人生をしっかり見つめて
一生懸命生きてたら
お相手はいずれ戻って来るし、
統合もします。

 

 

 

 

コントロールは要らないウインク

 

 

 

 

二人の間に起きた奇跡や流れを信じて
進んでみましょうふたご座飛び出すハート
 

 

 

 

 

葉音はツインレイの方々に向けて
カウンセリングを
行っていますウインク

 

 

 

宇宙からのサインや

あなた方2人のツインレイのヒント等も
経験からお話していますウインク

 

 

 

内観の仕方の指導や今のあなたの課題、

まずありのままのあなたに戻る為に
私が実際に統合まで自分に行ってきた
必要な作業を併せてお伝えしていますふたご座キラキラ

 

 

 

興味のある方は下記にある
カウンセリングご案内記事へ飛んで

覗いていただけたらと思いますウインク

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

 

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

 風の時代をあなたらしく生きようにっこり

 

6月中旬までカウンセリング可能日を公開中虹

曜日により夜の時間もお受けできるようにしています。

土日は6月に入り更新しますクローバー
興味のある方は覗いてみてね指差しキラキラ

 

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク
飛び出すハート
 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート