統合の前兆☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

私が統合を感じたのは

2022年の10月頃。

 

約5ヶ月が経ちましたふたご座乙女のトキメキ

 

統合の前兆のテーマ記事

いつ書こうかずっと

タイミングを見計らっていたけど、
やっぱり今まで待ってて良かった拍手飛び出すハート

 

 

少し経った今だから流れがわかるウインク
 

 

今日はそんなお話指差し乙女のトキメキ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

2022年12月3日夜中の2:45満月

私の統合から2ヶ月程経ち

そのお告げは突然届きました天使虹

 

 

 

とっても長文で、

内容的に多分自分のハイヤーセルフからの
メッセージでした目

 

 

 

「私は私になる。
誰にも邪魔されない私。

 

 

 

(一部省略:本来の私の姿、特徴を聞いた)

 

 

 

今始まる。葉音の人生第2章が。

 

 

 

生きたまま、死んで蘇るごとく、
これまでの人生ではあり得ない
生き方と経験を積む。

 

 

 

私はハイヤーの私。

 

 

 

 

決して恐れることなく、

挑み続けろ。

 

 

 

どんな困難も乗り越えてきた強さで、

○○(お相手)と乗り越えろ。

 

 

 

私は○○で、○○は私。

 

 

 

変わることなく永遠の絆となる。

 

 

 

2人の人生がここから始まる昇天

 

 

 

(以下長文の為省略・・)」

 

この時はなんの事だかわからなかったけど、
ここから3ヶ月半が経ち
今になってこのお告げの意味が
ようやくわかってきたんです。

 

 

 

 

私の人生は「統合」を機に

全く別のものに変わりつつあるニヤニヤあせる

 

 

 

 

今までの人生とは
180度違う生活が始まっており、

 

 

 


その為に必要な人や
関わる場所が
統合から新たに入れ替わっている気がしますびっくり

 

 

 

 

自分自身、選ぶ服も髪型も
少しずつ変わってきた目汗

 

 

 

意識したわけでなく選ぶものが

自然と変わってきたんですニヤニヤ

 

 

 

派手になることも
許せたからな笑ニヤリ

 

 

 

 

まさに生きたまま死んで蘇る如く、
徐々に違う生き方、私になってる
驚き

 

 

 

数ヶ月経って

「言われてみれば・・・」って感じで
あの時の
ハイヤーのお告げの意味が
わかってきたんです目飛び出すハート

 

 

 

少しずつ生まれ変わっていく自分・・・ハイハイ

 

 

統合の前兆として体験していた事を
今振り返ってみれば、

 

 


「前の人生の終わり」

そして

「新しい人生の始まり」

 

 

 

つまりは

別の人生の入れ替わりみたいな時期だったと

感じますびっくりびっくり

 

 

 

 

どこかに所属し外で働く働き方を辞め

起業の準備を整え、

 

 

 

 

それまで色々な学びがあった仲間とは別れ、

その後新たな出会いと
通う場所ができ始めた拍手

 

 

 

 

ツインレイの存在を家族に明かす
きっかけとなる現象が起き、

強制的に新しいパートナーの話をする

機会がつくられた。

 

 

 

 

家電が次々と壊れ

お金をことごとく使い果たし、

 

 

 

 

そして過去世の記憶と共に
神様や宇宙の存在と

話せるようになりました。

 

 

 

この能力はいずれ

新しい人生で使われていく

私に必要な能力なのだと感じます真顔

 

 

 

 

ざっと思い出してみても
これだけの事が

統合時期に起きていました。

 

 

 

統合の前兆は一言で言えば

前の人生の幕を閉じ始めた

ということ。

 

2022年9月14日に神様シンさんより
届いたお告げでは、

 

 

 

「旦那と共に稼いだお金とエネルギーを
全て使い果たしたその先で、
新しいお金とエネルギーが入るのだ。

 

 

 

それは○○(お相手)と
回すエネルギーだ。

 

 

 

旦那といても
魂は常に一緒だ。

 

 

 

そなた達は既に統合しているのだ昇天

 

 

 

 

と伝えられていたのですが、
その後不思議な事が起きたのです滝汗滝汗

 

 

 


統合の時期を見計らったかのごとく、

この結婚生活で組んだ
家のローン以外の

色んな時期に組んだ筈の様々なローンが
同時期に一気に完済となりました無気力

 

 

 

 

私達は大学卒業後すぐに結婚しているのですが
自分達で結婚式をしたため、
結婚時に結婚資金を借りて

長期で少しずつ返していたのですが、

それもこの時に終わったんですガーンガーン

 

 

なんとも信じられない現象滝汗

 

 

 

そして仕事を辞めたにもかかわらず
予定外の色んな出費がかさんで
全部家庭のお金を使い果たしたと思いきや、

 

 


その後大金が2回舞い込んだ滝汗滝汗

 

 

 

 

これまで入ったことのない額が入り、
ローンも終わり家計を使い果たしたことから、

 

 

 

 

ついに

「お相手と回すエネルギーに切り替わったのだ」
と感じた瞬間でした
びっくりびっくり

 

 

 

 

その他に前兆と言えば
とにかくこのまま
死ぬんじゃないかと思うくらい
眠くて眠くて仕方がなかったふとん1ぐぅぐぅ

 

 

 

 

仕事を辞めた後でもあったので
寝る時間は沢山あり、
午後は全部寝て過ごしたりも結構ありました笑い泣き

 

 

 

 

ただそのお陰で体調を崩すことはなかったゲラゲラ

 

 

 

 

しかし寝ると宇宙や神様からの
大量のメッセージも入り、

 

 


その頃人間関係の移り変わりで
とても孤独だったので
私を唯一支えてくれるものとなったのですネガティブ

 

 

 

逆に言うと

メッセージが入ってきていたから

エネルギーが届き

眠かったのかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

あとはもう一つ。
 

 

 

とにかく、

内観の嵐でした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

多分一番大きな
インナーチャイルドの傷を
癒しきったえーん

 

 

 

何度も何度も
嫌な現実を見せてきては
腑に落とす内観作業を
一人でやりまくっていましたぐすん

 

 

 

 

「やっと癒やせたーーっ」て思った瞬間
いつもパソコン画面に自動的に出てきてた
嫌なトラウマを思い出させる画面が
不思議とパスワードを入れないと

開けなくなって

見なくて済むようになったんです滝汗滝汗

 

 

 

 

ほんとにそれも不思議でしたニヤニヤ笑

 

 

 

 

あれから5ヶ月。

 

 

 

 

私は「前の人生」とは全く違う

「新しい人生」を歩みつつありますウインク

 

 

 

 

多分新しい人生に必要な事が
統合前後から少しずつ
自分のもとにやってきている。

 

 

 

 

それを感じますウインク

 

 

 

 

この流れでいずれお相手もそのうち
還ってくるのだと思っていますウシシ

 

 

 

 

私の新しい人生に必要な人だからウインク

 

 

 

統合の前兆いかがでしたか??ニコニコ

 

 

 

 かぶる所もあるだろうけど

感じることは人それぞれかもしれません。

 

 

 

 

私はハイヤーのお告げ通りになったと
感じていますほっこり

 

 

 

 

一部省略した私の本来の姿も
あの時はわからなかったけど
今やその通りに近づきつつありますニコニコ

 

 

 

 

まだまだ完成系ではないけど照れ

 

 

 

 

何か参考になると

嬉しいですウインク

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

 4月中旬までカウンセリング可能日を公開中

土日についてはまた4月入ってから公開となります

一部メニューをリニューアルしておりますキラキラ

 

 
 
 

統合に関する記事指差し飛び出すハート