「統合って何回あるの??」にお答えします!! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

今日はクライアントさんから届いた
質問に答えていきますグラサン

 

今日はちょっと葉音ちゃん

頑張っちゃったよアップウインク笑

 

そんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

前回のブログで

最終統合後に二人のハイヤーセルフが繋がって

お相手の気持ちが
長文で伝わるようになったと書いたところ、

 

 

 

 

クライアントさんからメッセージが
届きまして、
「葉音さん、統合はいくつあるんですか??」
と聞かれました笑い泣き

 

 

 

 

まず以前も説明したことありますが、

ツインレイプロセスの中に
「統合」と名の付く物は


①自分を統合していく「自己統合」と

②二人が統合されていく「統合」と


2つありますふたご座

 

 

 

自己統合をしていないと
ツインレイ一人ミッションの完了はできず
二人の統合までたどり着けません。
 
 
 
自己統合とはインナーチャイルドの傷を癒しつつ
自分がどう生きたいかを見つめ行動していく、
つまりお一人で、
自分自身で進めていくことです。
 
 


②の二人の統合よりも①の自己統合の方が
あくまでも先指差しあせる

 
 
 

 

しかし、質問者さんが

私のブログを読んでごちゃごちゃになってるところは

そこじゃないのだろうと感じています。

 

 

 

実は私

2021年3月にも

「統合した」って合図を受け取り、

 

 


2022年10月にも

最終統合を受け取ってるんです。

 

 


それを起きた順に書いてきたから紛らわしく、
「統合って何回あるの??」っていう
質問が届いたのだと思います。

 

 

 

2回起きたみたいに思うけどあくまでも

二人の統合は1回です汗ニヤニヤ

 

 

 


だから今日はこの統合のからくりについて
時系列にして書いていこうと思います指差しキラキラ

 

 

 

 
「統合」とは
別々になった魂、エネルギーが
一つの「エネルギー体」に戻る事を
言うのだと私は思っています指差しキラキラ
 
 
 
 
だからこれはあくまでも
目に見えない次元で起こる事。
 
 
 
 
目に見えない次元とは
5次元という
意識や無意識の領域のことです。
 
 
 
 
要は5次元で
エネルギー体が一つに戻る事を
統合といい、
 
 
 
 
それがだんだんと具現化、
つまり現実化してくると、
3次元のこの現実が変化して
お相手が戻ってくるという仕組みふたご座音譜
 
 
 
 
3次元とは私達の生きる
このリアルの世界のことを言います。
 
 
 
 
つまり5次元で先に統合が起き、
3次元のこの世界で
具現化、現実化する仕組み。
 
 
図にするとこんな感じ
 
 
私が今までブログに書いてきたことは全て
まだ①番に行き着くまでの
行程だけです。
 
 
 
②の具現化はこれから。
 
 
 
 
一つの完全なるエネルギー体に戻った事を
私は
最終統合とお伝えしています。
 
 
 
つまりは数ヶ月前の
2022年10月頃に起こったことです。
 
 

じゃ、もっと前の
「統合した!」はなんだったのか・・・

↓2021年3月に「統合した!」と宇宙より合図を受け取り奇跡を見せてもらいました

 

 

これが二人のエネルギーが1つに混じり始めた、
つまりは
「統合の始まり」だったのだと
今思います目あせる
 
 
 
その時はまだわからなかったけどネガティブ
 
 
 
 
私は稀なタイプなのかもしれないけど、
二つの別々のエネルギーが
マーブル状のところから一つになり始めた合図を
飛行機を真上に飛ばしてもらうという形で
宇宙から合図を受け取ったロケット
 
 
 
 
このまだ覚醒も完全でない時期に
統合し始めたと感じる人は
結構稀なタイプだと思いますニヤニヤ汗
 
 
 
 
後になって徐々にわかっていくのですが
人よりも感じやすいタイプだったんです絶望
 
 
 
 
だから統合し始めた時に
「統合した」と気付かない人達は
多いと思いますあせるあせる
 
 
 
 
3次元のリアルな世界で
お相手とどうこうなるとかは全くありません。
 
 
 
 
あくまでも見えない領域5次元で
起きることです。
 
 
 
 
でもツインレイ概念を読み漁って
勉強しまくってた私は
ここで勘違いをしてしまったんですネガティブ
 
 
 
 
この最初の「統合した」の合図で
完全なるエネルギー体に、
つまりは最終統合が起きて一つに戻れたと
思ってしまったのですニヤニヤ汗
 
 
 
 
だから「具現化する」「再会がすぐ来る」と思って
現実がすぐに、ぐちゃぐちゃになると思って
ヒヤヒヤして焦った滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
でも、そうじゃなかった笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
マーブルが一つになり始めたところから、
完全なる綺麗なエネルギー体となり
最終統合を終えるまでは
すごく時間がかかっています。
 
 
 
 
ざっくりですが時系列にしました
 
 
2021年3月が初めの記事 
2022年10月が後の記事となります。
 
 
 
 
マーブル状が一旦一つになり初めてしまえば
統合は必ず進むふたご座乙女のトキメキ
 
 
 
 
しかし前も言ったように
統合=結婚ではないかもしれませんし、
2人がどういう関係でやっていくかは
わからない。
 
 
 
二人の魂がどういうルートを通るか
どう決めてきたかにも
よるとも思える笑い泣き笑い泣き
 
 
今までも散々そうだったけど、 
ルート外のことをするとそれ違う違う!!って
全くうまくいかないからえー
 
 
 
でも、離れても離れても
会わされるということは、
いずれは一緒になる為に会わされていると
私は感じていますウインク
 
 
 
 結婚という形を取らずとも
仕事のパートナーとなるパターンもあるし、
それぞれでしょうが照れ
 
 
 
あくまでも今の段階での
私の見解です。
 
 
 
 
しかしこのマーブル状から
一つの完全なるエネルギー体となるところまでに
とても時間がかかる笑い泣き
 
 
 
 
二人が色んな恐れや囚われや
インナーチャイルドの傷や闇を癒し
光に変えていかなければ、
一つのエネルギー体にピタッとは
戻れないゲローゲローゲロー
 
 
 
一つの闇も残せない。
 
 
 
 ツインレイは
相反するものを持ち合わせていると
磁石のように
反発してしまうのだと思います。
 
 
 
さっきの5次元と3次元の図を
思い出してもらえればわかるけど、
エネルギーが一つに統合されていなければ
具現化される現実も当然こうなりますよね。
 ↓
要はピタッと戻る為に
鏡のお相手が次々に闇や傷を思い出す行動を
あなたに見せてくる。
 
 
 
 
私のようにお相手が側にいない人は、
家族やソウルメイト達をも
どんどんトラウマや傷を見せてきますゲローゲロー
 
 
 
 
それが苦しい・・・・
辛すぎる日々・・・
 
 
 
 
そこをカウンセリングにて、
闇や傷をどんどんクリアにしていく内観方法を
お伝えしているところです指差しキラキラ
 
 
 
 
エネルギーがピタッと統合する
方法となりますウインク
 
 
 

自然にまかすとなかなかに時間がかかるから、
ぜひコツを掴んで早回しして
進んでほしい所ニヤニヤ
 
 
 
ちなみにこれらの知識は
神様シンさんからの入れ知恵と
私の経験からまとめ、
ご説明させていただきましたウインク
 
 
 
 
何か参考になると
嬉しいです照れ
 
 
 
 
皆さんの統合を応援しています拍手虹
 
 
 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

※カウンセリング可能日を更新しました!

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

今日の記事に関連するおさらい記事指差し

 

いま自分がどこの段階にいるかは
以前書いたこちらを参考にしてください。

 

そして統合って何かについては

こちらが参考になります。

 
 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

つまりはその場のカウンセリングだけでは
終わらせません!!

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

↓2月の1週目までカウンセリング可能日を公開中!

祝日や土日も可能日がわかり次第随時更新しています☆

 
 

2023年は統合再会の波が来ます♪
波に乗る為今から準備を始めよう!!