統合完了すると、2人の間にできるあるもの♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

統合完了すると
二人はあるものにより
守られるらしいニヤニヤニヤニヤ

 

今日はそんな不思議なお話指差し乙女のトキメキ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

久しぶりのブログですメモ

いつも読んでくださり
ありがとうございますウインク

 

 

 

「再会と仕事の流れが

一気に来て忙しくなるので

今のうちに休んでおくように」

とのお告げが以前からずっと届いており、

 

 

 

言われた通り、
会えるようになってきた流れと
仕事の流れが一気に来ていますニヤニヤあせる

 

 

 

 

一時的にあんなに静まりかえっていた生活が
急に流れ始めました汗うさぎ

 

 

 

 

習い事も増えたので
その練習時間もいるし
なんだかあれこれと充実した生活を
送れるようになってきています照れ

 

 

 

 

最近は

お相手と会えるようになってきたし
話せるようにもなってきたし、

 

 

 


二人が前向きな雰囲気で

挨拶もできるようになってきたけど、

お告げで聞いていたような再会は
まだ来ていませんあせる

 

 

 

 

お相手のハイヤーセルフから

「俺がこうするからこうしてね」って
頼まれている内容の再会が
実は予告されていて、

 

 

 

私の中では

それが今後行われる
お相手の気持ちを確認できる
正式な再会なのだろうと
感じています照れ

 

 

 

 

だから皆さんへの再会の報告は
それが来てからにしようと思っていますウインク

 

 

 

 

ただ、今この、

「会えるようになった」
「会わせてもらえるようになった」

ことさえが
私の中で奇跡のように感じていて、

 

 

 

 

こんなに近く住んでおり
同じチーム内にいるのに、

しかも勤務先も近いのに
見ることさえこの1年ほぼなかったんです笑い泣き

 

 

 


昨年春から子どもの所属するクラスが
バラバラになり
お相手の指導担当クラスも変わり
会うことさえなくなった所から

今月からとても
会えるようになってきた。

 

 

 

そして話しても壁を全く感じないニヒヒ

 

 

 

 

この3月から不思議なことに
練習のカリキュラムも
とっても重なっているんですびっくり

 

 

 

 

「多くの時間調整を行い会える時間を作る」
みたいな事をお告げでも予告されていたけど、

 

 

 


今そのフェーズにやっと
入ってきたのかなと感じますニヤニヤあせる

 

 

 

 

お告げのタイムラグがありすぎて
そして指示が沢山ありすぎて
忘れた頃にその通りになるってう現象が
続いています驚き驚き

 

 

 

 

不思議ですが
ほんとにツインレイは宇宙の流れの中にいて
自分たちではコントロールできない
何かがあるとつくづく感じます無気力無気力

 

 

 

 

ただの人間同士の付き合いでは
絶対感じることのできない
宇宙のコントロールを
とっても感じるのです滝汗滝汗

 

 

 

 

ほとんどの人が

そんなに体験することではないけど、

 

 

 

 

やっぱりあの世で一緒になる為の
宇宙の許可をとったり
次の世界へ行く列車に乗ったり
実はしながら、

 

 

 

この世の現実世界で
少しずつ具現化が進んでいるのだと
感じています。

で、ちょっとまた前置きが
長くなってしまいましたが、
今日はまた不思議な話をします。

 

 

 

実は

お相手のハイヤーセルフから
面白い話を聞いたんですウシシウシシ

 

 

 

 

「統合完了したよ」という報告と共に
届いた言葉の中に
その興味深いワードがあったんですポーン

 

 

 

 

何だと思いますか??ニヒヒ

 

 

 

 

普段こんなワード私は絶対使わないので
聞いた時は「え・・・チーン」って

思っちゃったけど、

 

 


その後神様からのお告げでも同じ事言われたので
多分本当なのだろうと思いますニヒヒ

 

 

 

じらしましたけど、

答えをお教えしますグラサン

 

 

 

ちょっとまた現実とは違う
ラブラブなお相手の
ハイヤーセルフの言葉ですが、
事実を伝えたいので
一部抜粋でそのまま書きます。

 

 

「もうね、葉音ちゃんは俺のものだから
旦那さんはできないよ。

 

 

 

結界が張られてるから。

 

 


守られてるから。

 

 

 

統合したら俺のものだから。

 

 


他の奴とはエネルギー交流は
できないようになってる。

 

 

 

やっと俺も最終統合したんだ。」

 

 

 

 

 

聞きました???

 


結界ですよ!?結界驚き驚き

 

 

 

それから11日後の
お相手の誕生日の日に私に届いた
神様シンさんからのお告げにも
結界の文字が入っていました。

 

 

 

 

 

「○○くん(旦那さん)のエネルギーは
今後どんどんとお主にとって
居心地の悪いエネルギーとなる。



○○くんにとってもお主のエネルギーが
居心地が悪くなるだろう。

 

 

 

それは△くん(お相手)と
統合が完了し
結界が張られている為だ。

 

 

 

強い魂のエネルギーは
他の性エネルギーを

はね除けるのだ昇天

 

 

 

 

ね??面白くないですか??ウシシウシシ

 

 

 

 

 

毎度言いますが
これが事実がどうかはわかりません笑ニヤニヤ

 

 

 

全員に結界ができているのか、

2人が想いを確認するまでは

とりあえず結界で守られるのかなども

気にはなるところですニヤリ

 

 

 

 

ただ結界が事実だとしたら
とっても興味深いですよねウインク

 

 

 

呪術とか呪いとか

昔の時代からあるだけに

ほんとにこんな世界があるのかもって

少し思ったりもしますびっくり

 

 

 

既婚者ツインレイが
自然と離婚していくのとかも
「結界により他の性エネルギーをはね除ける」
っていうのとなんとなく辻褄が合う気もするびっくり

 

 

 

現実的に私達夫婦関係がどうなっていくのか
実体験と照らし合わせて
今後も様子をみてみようと思いますアセアセアセアセ

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

 ↓3月下旬までカウンセリング可能日を公開中

 
 

今日のオススメ「ツインレイの不思議記事」指差し飛び出すハート