次の世界へ行きたかったら・・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイ道を歩んでいると
辛い事も苦しい事もあります・・えーん

 

 

今まで自分を苦しい立場に
追い詰めてきた人達や
色んな嫌な事をしてきた人達。

 

 

 

なかなか赦すことも出来なくて
言われた事ややられた事を
つい根に持っちゃう悲しい

 

 

だけどそろそろもう

その怒りや恨み辛み
終わりにしたいよねって
どこかで感じてませんか??笑い泣き

 

 

そんな時は
あなたの魂がもう
それを手放して

次のステージに行きたいと言っている時だと
私は感じていますキラキラキラキラ

 

 

明日の感謝の日にちなんでか
「感謝にかんする神様からのお告げ」が
届きました昇天

 

 

それがなんとも感慨深くて
私もそろそろ
このネチネチした怒りや想いを手放し
水に流したいと感じました。

 

 

皆さんにもきっと当てはまる部分は
あると思います。

 

 

良かったら読んでみてください照れ

 

 

 

 

 

「お主は幸せ者だ。

お主は常に守られているのだ。

 

 

 

時に辛い立場に立たされてきたが、
それは常に学ぶ為の経験を
させてもらっただけだ。

 

 

 

より人への支援や共感力を
鍛える為の学びだったのだ。

 

 

 

お金に困る事なく職に困る事なく、
全てに恵まれてきたのだ。

 

 

 

辛い経験はこれからの人生の糧となる為
経験させてもらったと考え、
機会をくれた周りの者達への恨みは
捨てなさい。

 

 

 

今のお前は過去のお前により
できているのだ。

 

 

 

その一見辛いだけの経験が
お前という人間を深くしてくれたのだ。

 

 

 

人を支える仕事にいずれ就くという
ルートにあったお前に

必要な経験が山ほど来たのだ。

 

 

 

経験させてもらっていたのだ。

 

 

 

お前に起きた事全ては必然だ。



これからの人生に活かすための経験だった。

 

 

 

これからお前は全てが伏線の回収の時だ。

 

 

 

それをしっかりわきまえ、
人に尽くしてあげなさい。

 

 

 

それが私達、神の願いだ昇天

 

 

 

 

「お主はこれまで色々な存在に
守られてきたのだ。

 

 

 

そのことに感謝をする程、
更に守られていくだろう。

 

 

 

ご先祖への感謝は
ただ手を合わせるだけで良い。

 

 

 

それを続けなさい。

 

 

 

親なら支えてくれて当たり前だと
思う者も多いが、
支えてくれる者がいるというのは
当たり前ではない。

 

 

 

守られており幸せ者なのだ。

 

 

 

感謝は大切だ。

 

 

 

より良い人生へと導いてもらえる。

 

 

 

手を合わせて今ある幸せに、
周りの支えてくれる者達に
感謝をしなさい。

 

 

 

それによりツインレイの具現化も
進む。

 

 

 

恨み言は捨てなさい。

 

 

 

必要だった経験をさせてもらった
だけだ。

 

 

全ては感謝だ。

 

 

 

お前を守ってくれた者達に
常に感謝することで、
次の世界へスムーズに移行できる昇天

 

 

 

2人の最終統合を受け取ってから数日後、

実はツインレイのお相手と
1年ぶりに結構な尺で話をしました。



ほんとに神様シンさんの言う通り

私達の間に
一切の闇がなくなったのだと感じましたふたご座虹

 

 

 

今まで見えない壁のようなものを

絶えず感じていたけど

お相手にも私にもそれがありませんでした驚き

 

 

 

共に異動時期でもあるので

お互いがこれからの環境について

調べては気にしてたほんわか

 

 

 

1年もろくに話してもないのに

お互いを忘れずに気にかけている。

 

 

 

ほんとにツインレイは

常に鏡なのだと感じましたウインク

 

 

 

でも何よりこの会話が成立できたのは、
これまで喧嘩したことも
嫌なことされたことも
嫉妬した辛い過去も

 

 

 

次話した時には
全部水に流そうと決めていたからこそ
気持ちよく話せたのだと感じます照れ

 

 

 

ツインレイと言えど
人間同士の付き合い。

 

 

 

ここは行動の星地球。

 

 

 

具現化にはお互いの赦しや歩み寄りが

何より大切なのだと感じました乙女のトキメキ

 

 

 

ツインレイの事を知っている旦那さんとも

色々あったけど、
沢山の大事な事を教えてくれて
今まで私を大事にしてくれたパートナー。



今はあまり恥ずかしくて言えないけど、
こころからお互い感謝しているのが
伝わりますハート

 

 

 

調和を感じたら

統合はすぐそこです飛び出すハート

 

 

 

今日は丁度いいお告げがきたので
イベントに乗っかっちゃいましたニヤニヤあせる

 

 

 

今まで学びをくれた人達に
ネチネチ恨み言を言うのはやめて
「色々教えてくれてありがとう」とそっと感謝して
次なる世界へみんなでGOーーーーッ電車DASH!DASH!満月

したいですよね照れ飛び出すハート

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

↓カウンセリングは現在3月末まで募集中です