現実が、お相手が動かないと感じる方へ♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

お相手と一緒になりたいアップ
なのに現実は、お相手は動かない悲しい

 

 

そればかりに目が行ってしまう
今が苦しい方。

そして特に既婚者さん指差し
良かったら見てみて下さいハート

 

  

今日はそんなお話指差し乙女のトキメキ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

日々が充実し
昼寝の暇などない程に
慌ただしい毎日を過ごせるようになりました拍手

 

 

 

 

自分の周りが大好きな物や人で
埋め尽くされ、
いつも鬱々としていた毎日が
終わっていっています照れ

 

 

 

お告げの通り

「生きたまま死んで蘇る如く昇天

私は今、全く違う生き方を
生き始めています。

 

 

 

 

しっかり内観で見つめて
できあがった自分軸と共に
人になんと言われても
ぶれない強い自分ができあがり、

 

 

 

 

内側がゆさぶられ辛いという出来事も

ステージが上がる時以外
あまり起きなくなってきていますラブ

 

 

 

 

「統合する」
心と行動がバラバラで
苦しかった昔の日々が嘘のように

 

 

 


一貫して人生をちゃんと自分の思うように
歩める事の素晴らしさを
今感じていますニコニコ

 

 

 

 

ここまで来るのに
多くの時間を要しましたネガティブ

 

 

 

 

 

人に何か言われる度に傷つき
ブレブレだった自分と
内観して向き合って来た時間。

 

 

 

 

自分のやりたいことを見つけるのが大変で、
失敗しながらも色々と挑戦してきた時間。

 

 

 

 

お相手と喧嘩し
嫌な部分をとことん見せ合った時間。

 

 

 

 

家族とぶつかりながらも
ツインレイについて話してきた時間。

 

 

 

 

色んな学びをくれた人達と
お別れした時間。

 

 

 

 

今振り返ると色々あったここ数年。

よく頑張った笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ツインレイ道って
お相手との時間を早く過ごしたくて
初めは頑張り出すものだから、

 

 

 

 

つい、「早くお相手が動かないかな」

ってことだけにフォーカスしてしまって
そこだけが「動かない」って
思いがちなんだけど、

 

 

 

 

今になり一連の流れを思い出してみても、

私の人生を再構築すべく
多くの流れがちゃんと宇宙から届いてて、

 

 

 

 

どの時間も
次の人生に必要な物が揃う為の
大切な時間だった指差し飛び出すハート

 

 

 

 

自分がどうなっていきたいか
どういう人生を歩んでいきたいか
ちゃんと内観して見つめる事が
できていないと選択できない無気力

 

 

 

 

心に巻き付いた

「お母さんはこうでないといけない」

「妻はそうであってはならない」等

 

 

 

 

色々と自分を縛っていた囚われを

内観で気が付き取り去っていったからこそ

 

 

 

そして
「そうなってもいい」と

自分を許せてきたからこそ

 

 

 

 

そうなるチャンスがやってきて
自分がそれを選び取っていけたニコニコ虹キラキラ

 

 

 

 

そうしているうちに
自分の周りに
好きな人、好きなアイテム、好きな事が
どんどん集まってきて
人生が再スタートできる。

 

 

 

 

それこそが統合だった凝視

 

 

 

 

それでもこれは
まだまだ序章に過ぎず

人生はこれからだ。

 

 

 

 

あくまでもまだまだ
通過点。

 

 

 

 

今やっと再スタートの
スタートラインに
立ち始めたところなのだからウインク飛び出すハート

「お相手が動かない」って思っている
不安な方。

 

 

 

 

つい大好きなお相手ばかりに

フォーカスしがちだけど、

 

 

 

 

あなたの本当の生きたかった

魂の求める人生を
ツインレイに出会ってるあなたは
これから作り直さないといけない。

 

 

 

 

本当のツインレイに出会っているとしたら

今あなたは
その流れの中にいますふたご座乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ツインレイはお相手と一緒になる道
でもあるけど、
あなたの人生を再スタートさせる
大切なプロセスキラキラ

 

 

 

 

 

それに気が付かせる為に
頑張れる力になる為に
お相手がいるのですふたご座乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だからどうぞお相手が動かないってことだけを
見ないでください。

 

 

 

 

どのフェーズも大切なんです虹

 

 

 

 

私達はツインレイのお相手と
出会おうと思って
出会っているわけではない。

 

 

 

 

諦めたらまた会わされるように
知らぬうちに出会わされてきたのです泣くうさぎ

 

 

 

 

そして知らぬうちに
生まれながらにして
ツインレイ道を歩んできて

 

 


必要な学びをお相手と離れた所で
シンクロしながら経験してきたのです。

 

 

 

 

 

2人はちゃんと宇宙の流れに
乗っているのです。

 

 

 

 

だから不安にならないで
大丈夫指差しハート

 

 

 

 

あれができてないから
会えないのかな・・・

 

 

 

 

初めの頃は私も不安になってました。

 

 

 

 

でも違うんです。

 

 

 

 

見えない所では
違う色々な事が動いていて、

 

 

 

 

必要なフェーズがちゃんと
あなたやお相手や
既婚者の場合は現パートナーのもとに
届いているはずですウインクキラキラ

 

 

 

 

既婚者同士の場合は
特に具現化自体も
それを受け入れることにも
やっぱり時間を要します笑い泣き

 

 

 

 

魔法みたいに
あっという間には変われない拍手アップ

 

 

 

 

人にはちゃんと
心ってものがあるからにっこり

 

 

 

 

沢山のあなたに関わる者達が
折り合いを付ける時間が
そしてフェーズが必要なんですてへぺろ

 

 

 

 

折り合いを付ける為に要となる出来事が
宇宙の流れにより届き、
少しずつ心も変化していく時間が要る拍手

 

 

 

 

私のお相手も今
とっても葛藤しているのが
目に見えてわかりますにっこり

 

 

 

 

だからどのフェーズも

大事なのです拍手

 

 

 

今会わせてもらえてるから
それが目に見てわかるようになりましたウインク

 

 

 

 

でも会っていない時でも
こうやって色んな必要な事が起きていて

 

 


周りの関わるあらゆる人達が
そうなっていくことに自分を許していくのだと
感じています照れラブラブ

 

 

 

 

だから

内観等ちゃんとやるべき事さえ
やっているなら、

 

 

 


できることさえちゃんと取り組んでいれば、

 

 

 

 

お相手が動かないように見えても
私達2人のツインレイ道に必要な流れは
ちゃんと届いてる。

 

 

 

 

それを信頼して下さい。

 

 

 

あなたは大丈夫拍手

 

 

 

 

 

最近は少し忙しく
なかなかブログの更新も出来ていませんでしたネガティブ

 

 

 

今までの私達夫婦なら
させてあげられることができなかったような事に

挑戦できるチャンスが

今子どもにきていて、

 

 


それを全力で出来るよう夫婦揃って
サポートしています照れラブラブ

 

 

 

 

これもツインレイの話をしているからこその
親子の大事なフェーズなのだと
感じます照れ

 

 

 

 

ツインレイ道を進めるのに
必要な事がわからない方は
ご相談下さいふたご座乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたに今必要な取り組みを
内観と共にお伝えしていますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

皆さんのツインレイ道を
応援していますハート

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート