ツインレイ道 進んでないように見えても順序通り進んでる | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


大きな事が動いてない時って
ツインレイ道が動いてないかのように
見えますよね
ネガティブ

お相手や仕事や家庭諸々。
思うように動かない時
昔は何も進んでないって思っていました。

でも全ては順序通り。
今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
Hanonです笑い泣き





ツインレイであれば
多分多くの方が
彼との再会を待ち遠しく思っている
ことでしょう照れ





私も昔は
毎回練習で会う日が来る度に
何か起こるのではって
ソワソワして楽しみにしてましたニヒヒ飛び出すハート






が、そのうち
枯れるほど待ちすぎて
そんなのいつまで待っても来ないことに
気が付きましたゲロー







今考えると
自分と向き合ってないのに

来る筈がなかった笑い泣き笑







だけどある程度向き合い始めて
自分を取り戻していくと、
課題がちゃんと必要な順に流れてくるように
なります指差し飛び出すハート







 

今私は、
大きくエネルギーを動かしていく為なのか、
とても運動をさせられてますネガティブあせる








多分前の私なら、
仕事を辞めたのに何も進まないって
きっと焦ってた泣き笑い







だけど、今は焦らないウインク







父が亡くなる今年に入り、
介護に手を取られるようになり
数年通っていたジムをやめることになり、
運動不足になってました絶望







また太るけど、
何をしたらいいかなって思いながら、
忙しく日々を過ごし
運動する機会はなくなりました泣くうさぎ







結局ジムを辞めても
そんなに太ることはなかったけど、
仕事を辞める直前から
仕事伝いにとあるフィットネスの紹介を受け、
強制的に行く流れとなりましたびっくり







しかしそれが
週いつでも、朝と晩行われており、
私が昔通っていた念願のフィットネスとの出会いが
この暇になるタイミングでやってきた目キラキラ







で、以前ツインレイカウンセラーの

仕事をしてる方が

言っていたのを思い出したんです。






「この仕事するなら体力が要る」
「運動もしてご飯も沢山食べないと

エネルギーを回せない」






だからか・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








このようにツインレイは
必要な時に必要な情報が
どこかしらから入っているものニヤニヤ







要はエネルギーを使う仕事をする為、
体力をつけさせられていると
今ものすごく感じます煽り







私は基本真面目だから、
いつでも行けるとあっても
ほぼ毎日行くのが私爆笑







彼の側にいた頃不思議と

3キロくらい痩せていたのですが、
今同じように強制的に痩せて
体型もあの頃に戻りつつあります驚き







側にいる時には
手荒れも不思議と治っていたけど、
それも今は
離れているのにほぼ治ってる目







一緒にいなくても
一緒の感じになりつつあるから
不思議なんですニヤニヤあせる






ただしこれは、
嫌なことがあれば放っておかずに内観するとか、
運動の流れきたから運動に行くとか、

 

 

 

 

 


小さなことでもとにかく行動するから
進むのであって、
自分と向き合わない限りは
進まなかったなと感じますニヤニヤあせる






そしてそんな小さな行動をしていると
家族にツインレイの話をする流れが
突然きてしまったり・・・びっくりびっくりびっくり






いきなり神様達と話せる流れが来たりゲロー






自分と向き合っていれば
こんな全く予期してなかった流れも
必要な時には心の準備なく来てしまいます絶望







すべては宇宙の采配で、
最善のタイミングで
順序通りだろうと感じますニヤニヤ






行動さえすればちゃんと進んでる。





昔の私みたいに
なんだか不安を感じる方がいたら
信頼してみて下さいウインク

 

 


 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ