ツインレイの結界☆2人が体を結ぶ意味とは・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイは5次元統合を完了すると
離れている場合は
3次元での2人の意思確認まで
結界で守られてるそうですふたご座キラキラ

 

  

今日はそんな話を詳しくお伝えします指差し乙女のトキメキ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

またまた間が空いてしまいましたネガティブ
珍しく体調を崩しております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 


お母さん達は長かった春休みが
ようやくもうすぐ終わりますね笑い泣き虹

 

 

 

 

以前、ツインレイ達は統合が完了すると
2人の間にできるあるものということで
「結界」についてブログに書きました。

 

 

↓気になる方はコチラ♡

 

 

 

 

すると、またそこから数日が経ち
より詳しい情報が
降りてきました指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は安倍晴明の母(狐)の魂の過去世が
あるとのことなのですが、
そのせいなのかわからないけど、

 

 

 

 

なんとなく選んだドラマが
タイトルとは全然違って、
呪術とか妖術とかに関する
そんな内容のものを見る機会もものすごくあって
私自身とても興味が湧いています滝汗

 

 

 

 

そして安倍晴明神社のマーク☆(五芒星)は
結界の意味もあるとのことで、
不思議な事に私は昔から自分のLINEにも
手芸のブランドにも☆マークをつけたり、

 

 

 

 

旦那さんとお相手の仕事のマーク自体が
☆だったりと、
あちらこちらに☆がついているのが

不思議なんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

話は逸れましたが、
ツインレイ2人にできる結界が
どういうものなのかを今日はお伝えします照れ

 

 

 

 

「ツインレイの結界とは、
お互いを意思確認まで守る
バリアのようなものだ。

 

 

 

 

バリアは簡単には壊せず
他の者達のエネルギーを寄せ付けないのだ。

 

 

 

 

つまりはエネルギー交流ができないように
なっており、

体を結ぶ事を許可しない為なのだ。

 

 

 

 

ツインレイはお互いの意思確認により、
2人の人生をどうしていくのか
自分たちで決めていく。

 

 

 

 

結界は統合したばかりの神聖な身体を
守る為のものであり、

簡単には他の者が侵食出来ないように
なっておるのだ。

 

 

 

 

ツインレイの統合とは、
それ程に神聖なものであり、
誰にも邪魔されてはならぬものだ。

 

 

 

 

 

多くの試練に耐え、
ようやく一つに戻ったのだからな。

 

 

 

 

お前達ももうすぐ
2人の確認の時だ。

 

 

 

 

それまでにどうしていきたいかを
決めるのだ。

 

 

 

 

これからの人生を新たなものに
していきたいのであれば
△くん(お相手)の存在は
絶対不可欠なのだから。

 

 

 

 

早く3次元でも一つになるのだ。

 

 

 

 

体を結ぶのだ。

 

 

 

 

それにより膨大なエネルギーが回せるようになる。




お主達はそれにより

更に他の者を寄せ付けなくなり、
強い光を放てる魂へと進化できる。

 

 

 

 

身も心も強く一つになるのだ。

 

 

 

 

共にあることで
ツインレイはより強固な繋がりを
生み出すものとなる。

 

 

 

 

お主がそれを体験し
多くの者に伝えるのだ。

 

 

 

 

ツインレイ達は
その為に時期をずらしながら
統合を終え、

 

 

 

 

それぞれに皆が導くヒントを
絶えず他の者達に

与える機会を作っている昇天

 

 

 

 

 

神様達の次元では
3次元的な不倫とか結婚とかの
概念はやっぱりなく、
「体を結べ」とやたらと言われますニヤニヤ汗

 

 

 

 

でもその意味が最近

やっと身をもってわかってきた気が
するのです。




なぜ統合だけでは済まず
体を結んで欲しいのかふたご座

 

 

 

 

とあるツインレイ夫婦の
YouTubeを久々見てたら
以前から届いていた神様シンさんとの

お告げもあいまって、
ようやく意味がわかりました。

 

 

 

 

例え統合したとして
エネルギーを2人で回すようになっても
体を結んでいないツインレイ達は
回せるエネルギー量はまだまだ少ない真顔

 

 

 

 

私とお相手は
指導や仕事、ボランティア等を通して
多くの人数を動かす事が多い泣き笑い

 

 

 

 

私が例えエネルギーが大きいと
言われていても、
回せるエネルギー量は限りあるショック

 

 

 

 

だから、一方が活動的な時は
一方がお休みしたりして
限りあるエネルギー量を
バランスを取りながら回してる。

 

 

 

 

要は体を結ぶ事で

回せるエネルギー量は膨大となり
より多くのエネルギー量が回せるようになるふたご座アップ

 

 


使命となる「やるべき事」を
膨大となったエネルギー量で
どんどんと回して欲しいのだと感じます台風

 

 

 

 

それが必要となった時に、

つまり2人の意思確認のベストタイミングが
くるのだと感じていますふたご座虹

 

 

 

でもあくまでも宇宙は
自由意志にっこり

 

 

 

 

神様もチャンスは与えても

無理強いすることはないウインク

 

 

 

 

あなたの自由だと感じています照れ

 

 

 

 

そのね、YouTubeのツインレイ男性も
言っていた。

 

 

 

ツインレイ女性から逃げた結果

ツインレイ男性のほとんどの人が

仕事が滞ると・・・ニヤニヤ汗

 

 

 

 

ツインレイ女性とまぐわう事で、
全てが解決すると
どこかでわかってると。

 

 

 

 

要はねやっぱり1人で回せるエネルギーでは
仕事も限界がきて滞るのです笑い泣き

 

 

 

 

私も今何をするにしても
その必要性を感じている1人ですネガティブ

 

 

 

 

だから体を結べって
やたら言われるのだなと・・・ニヤニヤ汗

 

 

 

 

この話は実は私の実体験に
基づいた話でもあり、

私達も数年前一緒に隣にいた時は
ものすごく体を結びたい一心だったんです滝汗

 

 

 

 

その頃はツインレイだなんて
本人達は気が付いてないのに・・ゲロー

 

 

 

 

不倫なんてする気もないので
理性で一生懸命止めたけど、
それでも一緒に近くにいただけで
エネルギー部分でのエネルギー交流は活発で、

 

 

 


それだけで生きる力が
何かに注げるエネルギーが2人ともみなぎって

満ちていたのを思い出しますふたご座キラキラ

 

 

 

 

それが実際に体を結ぶ事で
あの時以上に
より顕著に膨大にエネルギーを回せるように
なるのだと今感じます台風台風台風笑い泣き

 

 

 

 

 

ツインレイの結界と
体を結ぶ理由。

 

 

 

 

いかがでしたか??照れ

 

 

 

 

色んな不思議な話が降りてくるけど、
なんとなく辻褄が合ってるから
いつも驚くしかない・・滝汗滝汗

 

 

 

 

次はまた性エネルギーの話をしますハートウインク
お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

 カウンセリング時間&メニューを
更にご利用しやすくリニューアルしました!

 

4月下旬までカウンセリング可能日を公開中虹

曜日により夜の時間と土日もお受けできるようにしています。
興味のある方は覗いてみてね指差しキラキラ

 

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク
飛び出すハート
 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート