高次からのメッセージには、かなり○○がある!? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

高次からメッセージが届くようになったけど、
いっこうに叶わないじゃんって
思っているあなたびっくりマーク

 

 

そんなかたがもしいたら、
ぜひ読んで欲しい笑

 

 

ツインレイ道を通っているあなたにも
いずれ起こることかもしれないニヒヒ

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

このブログでは
何度も話しているけど、

 

 

 

 

私はツインレイのお相手と出会うまで
スピリチュアルの世界とは
無縁の人でしたニヤニヤあせる

 

 

 

 

でも小さい頃から
聞こえない筈の声が聞こえたり
物が勝手に動くのを見たり
不思議体験は結構ありましたポーン

 

 

 

 

 

そんな私が社会人になり家族ができて
自分軸が失われた頃から
その能力とも無縁となり、

 

 

 

 

 

お相手に会って

ツインレイだったと気が付いて
自分軸に戻し始めた頃から
不思議な能力も戻ってきました笑い泣き

 

 

 

 

母が昔から
そういう能力が少しあった人だから
母は占いとか手相とかにも興味があり、

 

 

 

 

 

その為私も小さい頃から
なんとなく触れてきた世界だったけど、

 

 

 

 

 

長きに渡り
スピリチュアルとは全く関わりなく
生きてきて、

 

 

 

 

なんなら私が作った家族達は
そういうのを全力否定する人達であり、

 

 

 

 

スピリチュアルに関しては
ここ3年でめちゃめちゃ勉強したけど、

はっきり言って私はこの世界では
ド素人だったわけで・・・ニヒヒ汗汗

 

 

 

 

なんのカウンセラーをやるかも
わかってないのに、

 

 

 

 

実家に誰もいなくなったら
「カウンセリングでここ使ってもいい??」とか
母に聞いてみたりしていたのが
ほんとに不思議で、

 

 

 

 

今仕事の時はほんとに
実家を仕事部屋に使わせてもらったりしているから
なんとなく感じてたことって
そうなる未来なのだなと最近すごく
思います照れ

でもそんな私は
スピリチュアルのことなんか
まーったくわかってなかったわけで、

 

 

 

 

必要に入ってくる情報や知らない単語は
全部神様やハイヤーセルフや
宇宙からの存在
あらゆる有り難い方々から

届く言葉により知り、

 

 

 

 

後からネットで調べて
この単語はそういう意味だったのだと
知ることも多く、

 

 

 

 

 

これまで

「レムリアンヒーリング」だの

「コンフォートゾーン」だの
「トランス状態」だの

 

 

 

 

 

この世界を知る人が既に知っているだろう言葉も
私は宇宙からのお告げにより
始めて知るということを
繰り返しています真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

それ程私が結構無知なんです爆笑

これまで全然興味なかったからニヤニヤあせる

 

 

 

 

で、以前私は

「ゴールドチルドレン」という「スターシード」

らしいという事を
このブログで書いたのですが
その後に、

 

 

 

 

 

ブログでも書いた

雑誌で見たゴールドチルドレンの説明が

 

 

 


スターシードオラクルカードに書いてある

「THE GOLDEN CHILDREN」という
カードの説明だったと知ったわけですが、

 

 

 

 

でもネット上で唯一
ゴールドチルドレンについて既に
ご自分が高次から受けているメッセージにより
独自に書いてる方が一人おられて
その方のブログを少し読むと

 

 

 

 

その方の覚醒の仕方が
私とそっくりでして

びっくりしたんですガーンガーン

 

 

 

 

で、私はその方のブログから
とある事を知ったポーン

 

 

 

 

その方に届く高次元からのメッセージには

1ヶ月~1年のタイムラグがある

らしいのですが、

 

 

 

 

私もまさにそれびっくりマークびっくりマークゲローゲローゲロー

 

同じだびっくりマークびっくりマーク驚き

 

 

 

 

て事に気が付いて驚いた・・・チーンチーン

 

 

 

 

 

でもそんなタイムラグがあるなんて
スピリチュアル界のド素人の私には
全くわからなかったことだったので、

 

 

 

 

高次からのメッセージが届いても

いっこうに「叶わない」「叶わない」って
長い間思っていたのだけどショックショック

 

 

 

 

最近タイムラグがだいぶあるのかもと
気が付いた瞬間

やっぱりこの人のブログに辿り着くという
答え合わせが来て、

 

 

 

 

今そういうことだったんだと
ようやく腑に落ちていますニヤニヤ汗

 

 

 

 

ゴールドチルドレンについて
書いていたその方は
どうやら予知夢で有名な方らしいのだけど、

 

 

 


私も「予知夢」という単語が
今どんどん届いていて、

 

 

 

 

韓国ドラマを見れば
予知夢の話。

 

 

 

 

母が読んでる本を見せてくれれば
「予知夢」という題名の本。

 

 

 

 

そういえばパワーストーンの購入先である
陰陽師がらみのいつものお店の店長さんも
「私が見た未来」とかいう
予知夢の本を見せてくれた事があって、





これもなにか
いづれ点が線になるのではと
感じていますウインク

 

 

 

 

実は私も父が亡くなる数日前に
母が私に「数日後に亡くなる」と
私に伝える予知夢を見ているんですよね滝汗

 

 

 

 

 

ほんと不思議・・・

 

 

 

 

 

宇宙は私に何を見せてきて
くれてるんだろう・・・チーン

 

 

 

 

 

何かわかって皆さんの為になりそうなら
またブログでご紹介しますウインク

 

 

今日は

「高次からのメッセージには、

かなりタイムラグがある」

ということを書きました笑い泣き

 

 

 

 

そんなこと知ってるわニヤリ

と思っているスピ界との付き合いの長い方は
つまらない記事でごめんなさいニヤニヤあせる

 

 

 


でも私と同じように
「叶わない」と思っている方は

覚えておくと良いかなと思いますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

高次のメッセージが届く他の方々も
同じ事を言う方は
その後調べると多かったです爆笑

 

 

 

 

 

私ももはやね半年前くらいから

「お相手が来るから準備しろ」

としつこくしつこく言われていて

 

 

 

 

 

初めの頃は
ドキドキして待っていたけどちゅーちゅー

 

 

 

 


いっこうに来ない悲しい

 

 

 

 

それがね段々と怒りに変わってきて

 

 

 

 

「なんなん!嘘ばっかじゃん!!ムキームキー

 

 

 

 

って思ってたけど、

 

 

 

 

それから数ヶ月して

小さい事から叶い始めてて
自分の成長と共に
少しずつ現実が変り始めていますデレデレ音譜

 

 

 

 

だから

届いたメッセージは信じて大丈夫照れ

 

 

 


ちゃんと叶う指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

しっかり言葉で届かなくても
ピンと来た直感は
ぜひ信じて進むといいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

↓2月末までカウンセリング可能日を公開中!

祝日や土日も可能日がわかり次第随時更新しています☆

 
 
 

今日の関連オススメ関連記事指差し飛び出すハート