宇宙は常にあなたをずっと見て応援しています☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ブログを書くと直後に届く
その書いた記事に関する
サポートメッセージキョロキョロ

 

 

宇宙は常にあなたを見てる!?ポーンポーン

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

前回のブログで
「高次からのメッセージには

かなりタイムラグがある」

ということを書きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

午前中に書いて
正午に公開したのですが、
お昼食べたら急激に眠気に襲われて
横になったところ、

 

 

 

 

 

何やら結構な文量で
メッセージが届き始める・・驚き驚き

 

 

 

 

そうか・・・

エネルギーが届いていたんだ・・・汗うさぎ

 

 

 

 

なんの内容なのか
聞きながら書いているうちは
よくわからないのですが、

 

 

 

 

全文終わって読み直すと
前回のブログへのサポートメッセージだったのだな
ということがわかりました。

 

 

 

 

書いたらすぐ届くって

どういうこと!?
どっかから見てるんでしょうか!?滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でもサポートメッセージって
これまでもブログで結構書き残して来たけど、
割と届いてくるんです汗うさぎ

 

 

 

 

しかも書いた後ほんとにすぐ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

面白いニヒヒニヒヒ
 

 

 

 

だから

癒やしの内観も行ったらすぐ
ツインレイの現実が動くニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

それはいきなりお相手どうこうじゃなくても、

今あなたに必要な課題が起きてくるネガティブ

 

 

 

 

やっぱいつも見てくれてますニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

いや、私宗教家じゃないんですが、
こんな事言うといかにも怪しい・・・ショックショック

 

 

 

 

でもまぁよろしければ

サポートメッセージも為になるから
読んでみてください。

「この世に生きる全ての者達は、
多くの事を成し遂げる為に
生を享けている。

 

 

 

 

不確かな事も

進み始めると確かな道となり、

先も見えてくる。

 

 

 

 

お主に届いたお告げは
初めは全て不確かなことでしかなかった。

 

 

 

 

しかしそれを信じて進み始めると

その現実の変化を感じると共に、

 

 

 


不確かなことは

確かに起こっていく事としてリアルに感じて
 

 

 

 

やがて確信を持ち
信じて進めるようになる。

 

 

 

 

お主はこれまでに多くのお告げを
受け取っている。

 

 

 

不確かな事に感じた言葉は、
少しずつ現実味を帯び、

本当にその道を進んでいる事に
気が付いた。

 

 

 

 

タイムラグはあっても、
確実にそれは現実の事となっていくのだ。

 

 

 

 

それを感じられるようになった時、
宇宙との素晴らしい連携プレー

を肌で感じ、

 

 

 

 

自分の直感や宇宙からのメッセージを
より信じて進めるようになる。

 

 

 

 

全ては地球に住む皆の為の
幸せのメッセージなのだ。

 

 

 

 

受け取り信じて進んで欲しい昇天

 

 

 

 

続けて・・・

終わったぁ~って書き止めたら
違う方登場!?笑い泣き笑い泣き

寝たい・・・早く寝たい・・・ネガティブ

 

 

 

 

「この世の生き物は皆
幸せになるチャンスを貰い続けている。

 

 

 

多くの者はそれを
幸せになるチャンスだということに
気が付かず、

マイナス面ばかりを見ている。

 

 

 

 

一見悪い事に見える事は、
良い事に繋がるきっかけでしかない。

 

 

 

 

高次からのメッセージも
そのような残念に感じる事もあるだろう。

 

 

 

 

私達は皆幸せになる為に生きている。

 

 

 

 

この世に生を享けたなら
幸せになることを追求し続けることが大切だ。

 

 

 

 

その為に私達は生きているのだ。

 

 

 

 

幸せになるのだ。

 

 

 

 

そして感謝をするのだ。

 

 

 

 

そうすることで、
より幸せになる為のチャンスが
多くやってくる。

 

 

 

同じ波動により
引き寄せられてくるのだ。

 

 

 

それが生きるという事だ昇天

 

 

 

 

 

先日アメンバー申請をして下さった方から
始め葉音さんのブログを読んで
「ありえない、嘘でしょ!?」

みたいな事を思ったと
正直に伝えてくださった方がおられましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

えー、その反応、当たり前だと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

私がまだスピリチュアルに疎遠だった頃
同じ事を書いてる人がいたら、

指さして笑っているタイプです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

初めてこんなに高次からのメッセージを
受け取れるようになった時は
私も「単なる自分の思考なのではないか」

と疑いました驚き驚き

 

 

 

でもね、今回のこのメッセージでも
「せいをうける」って言葉聞こえたけど、

普段私達があまり使わない言葉だから
「せいをうける」言葉なんて

あったかな!?って思ったんです真顔

 

 

 


でも後でネットで調べると

「生を享ける」ってちゃんと書いてて、
漢字も使ったことのないのが出てきて
「生を受ける」じゃないんですよねガーンガーンガーン

 

 

 

 

しかも意味は

「生まれた」を格調高く表現した言い方

「この世に生まれた、命を授かった」

とあるポーンポーン

 

 

 

 

ほら、いかにも
神様や高次の存在が使いそうな言葉・・・昇天

 

 

 

 いつも

私達はあんまり使わない単語が降りてくるから
私も信じざるを得ないんですよね~無気力

 

 

 

 

神様のお告げ通り
今こんな事をしている自分が
自分でもとても不思議だし、

 

 

 


それ程に私も自分の中の色んな壁を
打ち破ってきたからこそ
それが皆さんの前で
できるようになったのです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

この高次からのメッセージを
大量に受け取れるようになったこの体質も、

この宇宙からの

サポートメッセージからのように

 

 

 

 

私にとって
今後の幸せに繋がるきっかけであると
信じたい笑ニヤニヤあせる

 

 

 

 

いや、信じていますゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

信じてるから続けられるのです絶望絶望

 

 

 

 

 

皆さんもまず
ツインレイかも!?って気が付いた
不確かな事を、
まず信じて行動するから
始めませんかウインク

 

 

 

 

不確かな事も確かな事となるびっくりマーク

 

 

 

 

まずは自分でできそうな簡単な事から

やってみるべし照れ

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

↓2月末までカウンセリング可能日を公開中!

祝日や土日も可能日がわかり次第随時更新しています☆