ブラ難民はいつまでも | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


ブラジャー、ブラトップがなかなか合う物がなくさすらっています。







今は普段ノーブラでただのタンクトップ着てます。



胸が柔らかくて垂れてるので弊害があるんですね不安
それはね、お腹につくんです驚きお腹だよ?笑
垂れ乳ってやーね。






出かける時はブラか、ホールド力が多少あるけど全然サイズ合ってはいない💦ブラトップを着けますが…。





胸がない方の脇が擦れて痛くなるんですよね。


なので普段はストレスフリーのノーブラですが💦垂れ乳なので有り得ない位置まで胸が下がってますにっこり






そこで、ニッセンのアンダーフリーのブラトップが気になった私です。
これはUNIQLOのブラトップと違ってカップの大きさがちゃんと大きいサイズになっている点が気になってましたびっくりマーク


UNIQLOの4XLはなんの意味もないカップの大きさでしたので、ニッセンのアンダーフリーのカップの大きさがちゃんと大きくなることにこれだ!と。





で、頭の中で考えて
カップ大きいの買ったらアンダーサイズも大きいだろうから縫い縮めて着ればいいのではびっくりマークはてなマークと買ってやってみました。





はい、失敗驚き
サイズは6L。
カップのサイズはちょいスカなくらい大きい🤣

これはすごい。

何がすごいって、今までは胸が入りきらない悲しい
だったのが入るんだもの。

今まで窮屈だったから許容範囲びっくりマーク
縫い縮めたのは肩の部分。

そうしないとカップ付きのタンクトップ身につけてるだけー驚きなので垂れてるし、なんのフィット感もない笑

ホールド力なんも関係なし。




両肩縫い縮めて、少しは持ち上がったけどそこはアンダーフリー…。
アンダーフリーとは締め付けがない、ヒラヒラした布がある感じ。
そして 6Lと、元のサイズ自体が大きいのだ。

動くとカップからすぐにおっぱいが抜ける抜ける。
で、またどうしよう💦とアンダーフリーのカップ横を縫い縮める。


結果、無理。
どうにも無理。

頭で考えてもうまく形に出来ない煽り




家で着る分にはいい、外では無理。





こないだそういえば…🤔と思い出して改造アンダーフリー着て、服着たんだけど恥ずかしいくらいのシルエットでねー。

上の子にびっくり「だめだだめだ!」って言われた爆笑




5L…だったらまだよかったかな?

そういう問題ではないか!