左寄り | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

いきなりのブラトップ内部の写真で失礼します。





これ、向かって左側が左胸、右側が右胸がおさまるカップです。




胸はちょっと画像処理しました。変ですね。




私の場合、こんな感じのおさまり方になっています。


真ん中に合わせちゃうと左胸の左側が入らなくなる。
なので、左胸の左側をカップに合わせると左胸の右側が右カップにだいぶ入ってしっくり落ち着きます。
…全然落ち着いてないけどデレデレ




この右カップにはタオルハンカチを2つ使って右胸の代わりにしてるんですが、やっぱりね……。



カップ自体はどうしても左胸が占領してるのでタオルハンカチも左側寄りになっちゃうんです。笑い泣き




最近、右胸がないことにやっと慣れてきた。
慣れてはいないけど、受け入れられてきた?かな。



でも、人から変に思われるのは嫌なんです。




だーーれも人の胸なんて気にしない‼️



とはよく言われるんですが、上の写真でちょっとわかってくれないかなチーン


やっぱり鏡を見ても左側にかなり寄ってしまっていてね、本当に嫌なんです。





どうすればいいでしょうかね。




一番いいのは以前の普通のブラジャーなんですが、リンパ浮腫なので締め付けるブラジャーはつけられない。
リンパ浮腫が悪化したら怖いのでつけたくない。




結構大きいので困っています。



似たような事を以前にも書いてました(笑)