ブラ難民はいつまでもに兆し? | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





実は気になっていたNmerryのブラジャー


 

 





インスタ見てたらダイエット動画あげている方がNmerryを使っているとのこと。

その方の元のカップが私と同じだったんですね。




その方は着用している写真もストーリーにあげてくれていたので自分に当てはめて想像しやすくて。

3Lは下乳がはみ出るから4Lに交換したとのこと。

それも比較画像付き。

とても助かります泣き笑い





私はフリマで未使用品の4Lを買ってみました。





正直、気持ち小さい気がするけど

5L買えばよかったかもだけど…




これはいいかもしれません。


トップ位置が高いです。

んー、胸が中央寄り過ぎかな?って思うけどにっこり





UNIQLOのブラトップを私が着ている時の胸の位置より高め指差し飛び出すハート












    
  • 上2枚は私が上から自分の胸を見てる写真。
  • 2枚目は右胸全摘しているのでタオル2枚使って埋めてます。
  • 1番下のは正面から見た図。












正面から見るとやっぱり重さが違うので、タオルの膨らみは胸と同じくらいなんだけど、重さはねー💦



フリマで買っても4,000円以上しました。

私には高すぎる😭

でも5Lも買ってみたい。





試着して今ブログ書いてたり、写真撮ったりしてたけど

やっぱり下乳出る💦





でも胸の高さはすごい👏







またお金貯めて5L買いたい。