ブラ紹介 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

🤣内容のカップを「カッブ」と打ち間違えていたので直しました 笑

ええ、老眼です凝視




Amebapickを初めてしてみます!




ブラは合う、合わないが人によって違うので

何とも試さないことにはわからないけど…にっこり




私の感想です。








   








ブラ難民で、UNIQLOのブラトップを何となく着ていますがサイズが合っていません。





夏場は困ります。驚き



胸の位置が下がるだけでね、ただでさえ太い体がまた太くなってしまいます不安




今回、ブロガーさんがおすすめでpickされていたブラに目がいきました。



「胸を小さく見せるブラ」

「ルルスマートブラ」



私が今回購入したブラは「パワーネットタイプ」「メッシュ」のブラです。




サイズはDカップ~Iカップまででした。


私は手術前はJカップだったのでサイズはなかったのですが…不安



貯めていたポイントも使えたので合わないのも覚悟で購入してみました。





届いて試着すると、やっぱりカップは小さく感じたけれど指差し


ん、いいんじゃない?って感じで。




全摘した胸のカップにはいつもブラトップに詰めてるタオルを入れました。



でもブラトップのカップよりカップが大きいからタオルが小さいびっくりマークびっくりマーク爆笑



なので、もう1枚ハンドタオルを巻きました。(計3枚)






トップ位置が高いーーーニコニコニコニコニコニコ


嬉しい。


胸も横に広がらない感じ。


でも両胸あったらちょっときつきつかもしれない。



カッブの部分にかかるメッシュのパワーネット?が膨らみを抑えてる。



(三恵さんの画像お借りしましたにっこり)





脇部分は高いけれど、私は痛みもなくてよかったです。


まだ1回、花火大会の時間だけの着用だったから…丸一日着けてたらどうなのかな?



でもブラトップのチューブトップタイプは結構早く擦れて痛くなるからな。

このブラは平気かもしれない。








ただ

課題としては(急にすみません💦)、カップに入れたタオルがしっくりきてないなー煽り


これはしょうがない。個人問題。

どうするかは考えないとなー。

タオル3枚だからカチカチになってる爆笑