おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございますニコニコ


 

 

 

 

アメブロガー忘年会@麻布台ヒルズ①

 

 















 

 新年早々、去年の話でスミマセン…!!

 

 

そっち〜さんが呼びかけてくださりAmebaブロガーのみなさんと麻布台ヒルズで忘年会をしたお話です指差し(もちろん私以外のメンバーは去年ブログにアップ済みだよ!!笑

 

 

メンバーはこちら▼

そっち〜さん、manaさん、奈々さん、なみさん、えりんさん

 

 

ブロガー同士の横の繋がりができたのもAmebaさんが主催してくださったイベントのお陰…赤ちゃんぴえん


そして呼びかけだけでなくお店までおさえてくださったそっち〜さんありがとうございます赤ちゃんぴえん


 



ちなみにえりんさんとmanaさんとは報知映画賞授賞式に続き2日連続でお会いできました目がハート飛び出すハート


 

私、始めて行く場所って絶対迷うんですが

目的地の麻布台ヒルズは高さがあるのですぐ見つかるだろう!!と甘くみていたんです…そしたら…


駅から地味に歩くのとあの高いのがほんとに麻布台ヒルズなのかという不安に襲われて…不安(ピヨ)



でも麻布台ヒルズのスタッフさんがかなりの人数

道に立っていてくださって『この先にもスタッフがおりますのでもしまた何かわからないことあればお声がけください』ととても親切に案内してくれました不安(見える距離に次のスタッフさんがいる)



結果、ほぼ全員に声かけたと思います泣き笑い



そして無事にお店に到着…!!




 ピヨりながらやって参りましたが事前になみさんがグループラインに送ってくださった『改札から麻布台ヒルズまでの行き方』のサイトを電車で復習していたのでいつもよりは全然心の余裕が違った!!



なみさんはとにかく気遣いと心遣いがすごい!!


メニューをみんなで肩を寄せ合って見ていたらスマホでカシャ📸でラインのトークに即送信ですよ。


天才…不安不安不安

こういうことをスマートにできるようになりたい(来世は)


CA時代のお話もとっっっても面白かったですひらめき乙女のトキメキ




オシャレな料理がどんどん運ばれてきたんですが

はじめに来たパン(ブルスケッタというらしい)




持った時に『あ、サクッとしてそう』とは思ったんですが

噛んでみたら私の想像の3倍くらい堅くて不安(一般的な堅さだと思います)


昔、唐揚げ食べたら治療中の歯が欠けたことがあってかたい物食べるとドキドキしちゃう…泣き笑い




パンの堅さに対して私の勢いが足りなかったというか

なんかこう、もう少し助走??が欲しかったなって思ってたらmanaさんと目が合い……泣き笑い(事故w)



manaさんの笑顔でブルスケッタ噛みちぎる決意が固まり歯も無事でした歯

ありがとうございました赤ちゃんぴえん笑


忘年会のお話はもう1話描きたいと思いますびっくりマーク

続きはこちら▼



2024年新年会のお話はこちら▼



………***………***……


みなさん年明けの初買いしましたか??

私は1日発売のUNIQLO✖️マリメッココラボをオンラインでポチりました♡


そしたらなんと…

次の日(1月2日)の午前中に届きました不安びっくりマークびっくりマーク


UNIQLOすごい……こんなに早く届きましたっけ?

(物によるのかな?でもお正月で翌日配送はやっぱすごい不安


欲しかったのはこちらのヒートテックソックス🧦



 



バックも可愛い♡♡



ついでに狙っていたパンツとヒートテックも期間限定価格になっていたので一緒にポチり指差し


 


パンツは年末にグレーが完売していて買えなかったやつえーん在庫復活しててまさかの限定価格…目がハート

黒も買っちゃおうかな(白も狙ってる)




イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

タカミ

2023年買って良かった
スキンケア!!


気になる毛穴ケアにおすすめ♡

 

 

気になっている方はお見逃しなくびっくりマーク

▼▼▼

 

スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク


スマイルゼミレポは⇢こちら

 

 



まずは無料資料請求ෆ ̖́-
 

幼児コース☟


小学生コース☟

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy