おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 


 昨日の地震で

被災地域ではまだまだ大変な状態が

続いているかと思います。

みなさまどうかご無事でありますように

そして1日も早い復興を

心からお祈り申し上げます。



 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿はこちら▽

新年のご挨拶


 

 

​​番外編『嘘』













※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 ​あとがき

もうあまりボスネタないのですが

ふと思い出した話があったので

新年早々ぶっ込みました泣き笑い



 どれだけ寛容でも

怖すぎてボスには嘘つけないガーンガーン



本社からの電話は居留守がちだったボス泣き笑い

(とくに丸山部長監査の西田課長の電話泣き笑い笑い




『嘘』についてのボスの見解はこちら▽



 


1/6(土)からは連載中

アパレル店員がWEB漫画家になるまで

の続きを更新しますびっくりマーク


続きはこちら☟

 

 

 

 ………***………***……

 

 

 リング可愛い目がハート飛び出すハート

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 



スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク



【小学生コース】



【幼児コース】


 アテニア

ドレスリフト






【セット内容】
・ドレスリフト ローション 30mL
・ドレスリフト デイエマルジョン 15mL
・ドレスリフト ナイトクリーム 8g
・フェイシャルウォッシュ30g
・スキンクリア クレンズ オイル
(アロマタイプ)30mL(約10日分)


ダウンダウンダウン


すっぽん小町

 

 

もはや飲み忘れると不安になるレベル
▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy