おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編265-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 
 
 



















 
 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 

マキさんのスーパーヒール👠のお話☟

 
続きは☟


 
⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆


前回の記事にも沢山のリアクション
ありがとうございます飛び出すハート



いただいたコメント☟




ベーキングパウダー爆笑

声出して笑いました爆笑爆笑





優里さんの「ベーキングパウダー」も

是非聴きたいよだれ



そういえば以前書いた私の

「言い間違い」記事☟




こちらを読んだフォロワーさんが

教えてくださった本があるんですが…






帯だけで家でしか読めないの

わかる…笑い泣き


福井県立図書館のサイトコーナー

【覚え間違いタイトル集】が一冊の本に

なったもの📚




サイトのリンク貼りますが

外では見ない方がいいです笑い泣き

とっても

危険です



☟

福井県立図書館【覚え違いタイトル集】



⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆


 卒園・入学に向かってバタバタしてますが
前回のマラソンで買った長男のスーツが
届きました❤️



ではまた!!


イベントバナー

 

Twitter   Instagram   Voicy