おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編194-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 
 
 












































 
 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 
今回からジョージ店長祭りウインク


性格やクセは人に言われてすぐなおる
ようなものではないですよね。


勉強と同じで
自分自身、強く変わりたい
って気持ちがないと
難しい。

相手に伝えるのも苦労がいるし
相手のことを想ってのことなので
色々消耗されると思うんですけど


変わるか
変わらないかは
相手次第。

とくに
嘘・悪口・噂話は
する人の
自分を守る術なのではないかと
私は考えていて

だからそれをいきなり
ダメなことだから
イヤな気持ちになるから
って他者に正論言われても
手放せない。

やめるためには
それにかわる他のなにかを
手にした時じゃないかな。



「友は近くに 
敵はもっと近くに」


ゴッドファーザー
のセリフ
この映画大好きで
とくにPart2は
観た後何年経っても思い出すシーンや
セリフが、沢山ある。


多分今後しくじりにもちょいちょい
ネタで出てくるかも笑い泣き


大好きな映画ですが
このセリフの意味を私は
履き違えてました滝汗


そして
言わんでいい一言で
自爆…真顔

続きは☟
⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

 毎日ジメジメしますねガーン

この前まで乾燥して
パサパサのパキパキだったのに。




除湿機欲しいちゅー!!


最近、というか去年あたりから
偏頭痛に悩まされていて
どうやら気圧の影響らしく
なんか痛いなぁと感じると
気圧アプリ開いて「警告」レベル
になってるの見て
やっぱりな真顔
って思ってる。


なんの解決にも
なっとらん笑い泣き



ではまた!!






 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】


 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】

 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 

 

 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram