こんにちは



昨日はAmebaのイベントで

仲良くなった公式トップブロガーのみなさんと

オフィシャルブロガーの奈々さんと

忘年会をしてきました〜おねがい



みなさんアメブロの中でも

ガチのトップを走ってる方々なので

ドキドキして行ったのですが

実際にお会いすると

めっちゃ気さくだし話しやすくって

ママ友会なノリでとっても盛り上がりました✨





場所どこにする〜?

ってLINEをしてた時に

やっぱブロガーだし話題のあそこにしよう!

と選んだのは…



今、日本で一番ホットなんじゃないかと思う

ピカピカの麻布台ヒルズ✨


高さ330m日本一びっくりマーク

上の方これは完全に雲の中だと思う☁️無気力



犬の散歩してる人たちも

とにかくめっちゃおしゃれびっくり


すごい!

こんなとこ住んでみたい✨



ちなみに麻布台ヒルズって

想像以上に高いんですけど

同じくびっくりするくらい広いんです笑い泣き







これ絶対迷うよね…

駅から1人で辿り着ける気がしないよね…



ってことで

みんなで仲良く駅で待ち合わせしてたんですが


私たち…

駅からの距離感を完全に間違えていて滝汗



というか神谷町駅直結なのに

駅からレストランのあるタワーまで

徒歩10分かかったくらい広いんです笑い泣き




それぞれが電車の中で

今日のレストランの場所はどこかな〜って

麻布台ヒルズのマップを開いてはじめて

そこに気づいた大人たち…ポーン




ねぇ滝汗 マップ見ると結構広いんだけど…


これ駅からレストランまで

歩いてどのくらいかかるんだろ??💦


もしかして予約時間に間に合わなくない??




って直前に気づかせてくれたそっち〜さん



結局それぞれが

自力でレストランに向かうことになったので

都会に慣れない私は

冷や汗かきながら駅を後にしたんですけど



さすが日本一のビル

駅を出るとワンブロックごとに

ガードマンやスタッフさんが

道案内をしてくれてたので

なんとか助かりました〜爆笑





と言っても辿り着くまでに道を聞いた人数


その数… 8人笑い泣き




どんだけ広いのよ、麻布台ヒルズ笑い泣き




本当広いんでこれから行こうと思ってる方

迷子になるからお気をつけくださいね照れ



周りは​おしゃれショップばかり♡



この日はちょうど

クリスマスマーケットをやっていて

イルミネーションがとってもキレイでした飛び出すハート




わたし間違えてここから入ろうとしたのですが

ここはビルの入り口ではなくて

クリスマスマーケットの入り口なので

お気をつけくださいウインク




…でっびっくりマーク



ようやく集合できたメンバーは…



時計回りで左手前から…



お料理ブロガーそっち〜さん



今日からポイントバック祭りが始まってますびっくりマーク


私が買いたいのはコレっ✨
45%オフクーポン出てます


めっちゃおしゃれの達人である

ファッションブロガーmanaさんが

付けてたリング💍


結構前から気になっていたんだけど

実物見てから決めたいな〜と思っていて

迷ってたものです


manaさん優しいから


付けてみる〜??

いいよ、いいよ〜


って言って下さってちゃっかり♡






めっちゃかわいい♡
買うラブ


これ、この場にいたそっち〜さんと
えりんさんも持っていて

2つ重ね付けするのがおしゃれなんだよ〜



ってみなさん声を揃えて仰ってたので

45%オフでとってもお手頃価格だし

私も2つ買っちゃいますウインク



透明のクリスタルは何にでも合うから

とってもおすすめって言ってました♡




それでは今日も素敵な1日を🌸

清宮なみ


イベントバナー

 

 



今週ROOMで売れてるトップ3


去年爆発的ヒットした裏起毛パンツ
今年はポケット付きでバージョンUP。
私は黒とアイボリーとブラウン持っててヘビロテです


1枚780円クーポン出てます




テーパードとジョガータイプもあります
本当あったかいからおすすめ♡

1枚1690円クーポン出てます





裏起毛スカートも出ちゃいました!
丈も選べますが寒さ対策には長めが良いかと。


1枚780円クーポン出てます


スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨

 

 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡

 





しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます




まるで美容液みたいな軽い付け心地✨





絶大な信頼を寄せてるクレンジング♡






 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品