最近オープンした

噂のあのビルに!?



行ってきましたーーーにっこり!!!!!!!!


が🤣


本日まったく時間がなく

レストラン🍽️と家🏠をただ往復だけになってしまい🤣、、さらに時間なくタクシーでショートカットしてしまったため🤣


外観も写真撮ったこの景色のみ。


ツリー🎄もクリスマス🎄マーケットも

何も景色見ていないーー🤣



でも!!


もう、、3時間ひたすら、、笑った🤣

楽しすぎました🤣


今日は楽しみにしていたブロガーズランチ会でした飛び出すハート飛び出すハート

メンバーや詳細はまた今度ゆっくり書きます!


お料理のボリュームが素晴らしすぎて


お腹はちきれそうですにっこり




ジャンル違えどブロガーあるある話しに

首がもげそうなほど頷いたり🤣


3時間一瞬でしたにっこり   

 


体感30分。笑



今年はAmebaでオフラインイベント開催時に

呼んでいただけたご縁で新たな出逢いがあり

本当に感謝です飛び出すハート飛び出すハート




とりあえず近いうちに

麻布台ヒルズ、、


リベンジしに行きます!!!!!!!!!!!!



イベントバナー



今日みんな着用していた🤣

着用率の高さっ、!!

新田さんプロデュースのガードルルンルンルンルン


一度着用したら、、病みつきです。

締めつけ感が苦手な私でも楽!!!!!!