サムネイル

​整理収納アドバイザー2級認定講師
元CA 清宮なみです

BORDERFREE
公式アンバサダー2期生です♡

 




こんにちは



先日オフィシャルブロガーの桜井奈々さん

誘って頂き美魔女コンテストを観に行ったんです



会場にいらっしゃってた方々

おそらく35歳以上のアラフォーや

アラフィフ女子達が本当にみなさんお綺麗で✨


きちんと美に向き合って生活すると

こんな素敵な年齢の重ね方をするんだ!

とものすごく良い刺激を受けましたおねがい



私の顔の大きさよ笑い泣き


この日のことは詳しくまた書きますが

私もこれまで以上に

美容に向き合おう✨磨こう✨

と心動かされたので

今回の楽天スーパーセールは

美容系中心に買うつもりおねがい



リピで使ってる美容系アイテムと

スーパーセールで買い足すもの

一つ前の記事でもたくさん載せたんですけど

大反響だったので載せきれなかったもの

ご紹介しますね♡




2日に1回やってる美容ケア 


マイトレックス ミライ知ってます?

これ初めは脱毛ケア目的で使ってたんですけど

今じゃ完全に美容ケア目的で使ってます✨




朝の洗顔あとに2日に1回必ず使う理由は

本当にサロンに行ったみたいに

お肌が調子が上がるから照れ





アタッチメントをハメると

簡単に脱毛ケアから美容ケアに変身!


パワーが強くて照射が早いから

忙しい朝でもじれったくなくて好き

ここ数年で1番お肌の調子がいいです


肌の色を感知して

勝手に強弱判断してくれるから安心😮‍💨


マイトレックス ミライ




ただ…

いいものはお値段が…ね。。


なのでフォロワー様限定の

2万円オフクーポンが出てるうちにどうぞ!

イベントバナー






きつくないから毎日履けるガードル 


これは以前私のレポを見て

買ってくれたフォロワーさんが

沢山いたほど人気の

美姿勢のプロ新田仁美先生監修のガードルおねがい



先日仁美先生のセミナーを受けましたが

特許を取ってる生地を使っていて

自然と骨盤底筋が上がる設計だから

反り腰になることなく

姿勢がまっすぐになるんですって




苦しくないから骨盤がゆるむ産後ママにも

めちゃくちゃおすすめです♡

骨盤はとにかく早く整えた方が良い!


ただ良いものってお値段が張る…


けれどスパセ中はクーポン出てますびっくりマーク


ふんわりリセット骨盤ガードル

単品でも2枚セットでも使える

20%オフクーポン♡

イベントバナー

 


2枚で9184円なので単品よりもお得ですね





 


下地は迷わずラロッシュポゼ 


もう何年もこればかりです♡

肌の色がワントーン綺麗に上がる

ローズ使ってます


ちょうどなくなったので買い足しです


今買うといつもの1本の価格で

大きめのサンプルがめっちゃ付いてきますびっくり


使ってみたかったから嬉しい♡



10倍ポイントってなかなかないので

いつも使ってる方もぜひお見逃しなく

イベントバナー

 






誰でも似合うバケハ 


冬もうっかりしてると

紫外線モロ浴びるので帽子は必須びっくりマーク



ウールなので高見えする割に

かわいいお手頃価格なのがおすすめの理由


深さがあるから誰でも似合いやすいので

バケハ敬遠しがちなアラフォー世代に

挑戦しやすい帽子です


誰でも似合うバケットハット



なんかびっくりの

53%オフクーポン出てます♡

イベントバナー

 




10kg66回分のエプソムソルト 


これboarderfree開発者のミカさんが買ってて

真似して買うつもりのエプソムソルト


ミカさんのブログ↓



お風呂に入れる塩なんですけど

乾燥肌やアトピーの方のリピが多いびっくりマーク


お肌がしっとりするし

すっごいたくさん汗が吹き出て

ポカポカな温かさが持続するんです


エプソムソルト10kg


ただね…

10kgってお米の大きい袋と同じサイズ笑い泣き

宅配ボックスに届いたら重くて泣くかもです。。


私コストコのエプソムソルト2.5kgを

ずっと使ってましたが

それと比べてもだいぶ安いびっくりマーク


脚が乾燥で痒くて気になってたので

保管場所が気になるけどこれ買います✨





アラフォーから頑張っても遅くない

美を磨いて自分をもっと好きになりましょう✨


今日も素敵な1日を🌸

清宮なみ



今週ROOMで売れてるトップ3


去年爆発的ヒットした裏起毛パンツ
今年はポケット付きでバージョンUP。
私は黒とアイボリーとブラウン持っててヘビロテです


1枚780円クーポン出てます




テーパードとジョガータイプもあります
本当あったかいからおすすめ♡

1枚1690円クーポン出てます





裏起毛スカートも出ちゃいました!
丈も選べますが寒さ対策には長めが良いかと。


1枚780円クーポン出てます


スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨

 

 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡

 





しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます






 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品