イベントバナー

 




今日はこちらキラキラ


美STキラキラキラキラ

美魔女コンテスト


観覧に来ましたキラキラキラキラ


キラキラな美しい😍方が沢山のいて

眼福キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




色々なブースをまわりスタンプラリーキラキラ







60分するパック!気になりすぎます!

サンプルいただいたので使うの楽しみですハート



色々美容関係のサンプルいただきましたハート


梅宮アンナさんのトークショーあったり

盛りだくさんハート



そして!!

ファイナリストの皆様

ステージでの自己PRキラキラキラキラキラキラ🥹


自信に満ちて、、輝いていらっしゃって

それぞれとても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


恐れ多いですが本日は投票させていただきました!!!!




美意識高い方々が集まる


美しい空間キラキラキラキラ


最高でしたハートハート





イベントバナー


人気のパスタソースは今日だけの
限定価格ルンルンルンルンルンルン




鶏三和の人気つくねはただいま30%OFF!!!!!!
我が家常備ハンバーグルンルンルンルン
半額キラキラキラキラ



イベントバナー


今日もこの間いただいた、、美アイテム

新田先生プロデュースのガードルしっかり履いてます!


前はガードル苦手でしたが、、
もう41歳🤣努力しても自力じゃむりなものは無理。

結論。履いてるほうが、、姿勢保ててらく。
ぜひ!キラキラキラキラ
イベントバナー