ということで

昨日書けなかった🤣


先日の麻布台ヒルズでのランチ買い!!!!!!


調べてもあまり情報なかったので

書きますが、


神谷町駅から駅直結とありますが

それは行く建物による!🤣


レストラン街などメイン?であるタワープラザは

神谷町駅から10分くらいは歩きます。


ご注意を。


私は当日電車遅延などもあり恵比寿駅から

タクシーでショートカット。

空いてれば10分!!!!!!


レストランの予約は事前にそっち〜さんが!!


めちゃくちゃ色々事前に調べてくださり

感謝感謝飛び出すハート飛び出すハートありがとうございましたニコニコ


この日のメンバーは


そっち〜さん飛び出すハート


はなうささん飛び出すハート


manaさん飛び出すハート


なみさん飛び出すハート


えりんさん飛び出すハート


皆様それぞれプロフェッショナルなトップブロガーさんですルンルンルンルン


そこに、、無能な、、私が紛れるという、、、

恐縮です🤣🤣🤣


そっち〜さんが提案してくださったお店

とても素敵でよかった!!!!


最初の1杯、、お水ではなくフレーバーティー🫖にっこり


おしゃれー!


この日はローズ飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

ほのかに香るローズが上品で優しくておいしくて

みんなで一気にテンション上がりましたキラキラキラキラ



お料理は前菜、メイン、パスタ

それぞれ選べるランチコース!!


もう、、しゃべるのも食べるのも止まらない🤣







3時間が、、一瞬にっこり


そしてふとフェイラーを取り出したら、、

爆笑🤣




フェイラー率の高さ。


お写真皆さんから借りました飛び出すハート


いいお値段するけど

フェイラーはやっぱり丈夫でいいよねルンルンルンルン

と盛り上がりましたにっこり


えりんさんが持っていたホース柄!!

ビビっときちゃったのでポチッとしました飛び出すハート

グレー🩶も可愛い!!








とにかく、、持ち出し厳禁トート多め🤣

爆笑多め🤣



涙出るまで笑いすぎしましたにっこり




爆笑ランチ忘年会、、途中から、

謎解きがはじまった、、🤣🤣


②へ続く。



イベントバナー



最近購入したおいしすぎるフルーツ🍎


産直プレミアムさん推し!!!!!!

夏はシャインマスカット何度かリピしました飛び出すハート





ピエロさんの人気福袋飛び出すハート飛び出すハート

ハッピーバッグ2024!!!!