Ameba公認マーク

 

 

  サラリーマンって……

 





 

旦那が横で「半分あってる」って言ってた泣き笑いw


 

子どもってどこで見聞きしたのか

とんでも情報飛び出してきますよね泣き笑い



あー、面白い…泣き笑い




 

 そんな我が家の子どもたちが

取り組んでいるのが

 ☟☟☟




スマイルゼミ

幼児コース

 

 

小学生コース

 

 

 

スマイルゼミはタブレットで学ぶ

幼児・小学生・中学生・高校生の

通信教育です。

サムネイル

 

 

長男(小2)に続き次男(年中)も

スマイルゼミ

始めて1ヶ月経過しましたびっくりマーク

 『【次男のあいうえお】』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp




 

 

 心配していたやる時間問題

長男は毎朝学校に行く前にやっていますが

次男は朝が大の苦手驚き

 

 

保育園から帰ってきてやる時間があるのか

心配してましたが…

 

 

楽しくて毎朝早起きして

やってますオエー

 

「スマイルゼミやる?」って耳元で

囁くと起きるようになりました爆笑

これは嬉しい…びっくりマークびっくりマーク



毎日出される問題(ミッション) を

クリアするともらえるスター☆を集めて

自分のアバターをカスタムできるのが

楽しいみたい目がハート飛び出すハート





ちなみに長男もこのスターゲットが

継続してる大きな理由。

子どもたちが飽きずに勉強を楽しめる工夫が

きちんとされていますちょっと不満合格

 

 1ヶ月やってみた成果

 

☑︎絵本を読んでくれるようになった

毎日字を書くという習慣がついて

ひらがながぐんと身近になったからか

とにかくひらがなが目に入ると読むように

なった次男。

 

0歳〜むけの絵本を私に

読み聞かせてくれていますニコニコ

 

 

 

☑︎色々な知識が増えた

スマイルゼミはひらがな以外にも

数字や生活についても学べるので

学んだこと、知ったことを

私に教えてくれるようになりました飛び出すハート



※蝉の写真が小さく載ってるので苦手な方はご注意を

☟☟☟






 

 

あと絵を描いた時にその横に

描いた物の名前を書くようになったんだけど…

 

 



 「にんにん🥕」

◯にんじん




可愛いかよ〜びっくりマークびっくりマーク

(親バカ)

こんな書き間違いも今の時期ならではの

可愛さですねニコニコキューン

 

 

ひらがなは年長になってからで

いいかなと思っていましたが

自分で読み書きできることが

とにかく嬉しそうなので

早めに始めて正解だった

と感じています目がハート

 

 

 

ここがすごいぞ!スマイルゼミ!

学年をこえた先取り学習

コアトレ

 

 

 

なんと幼児コースから学年をこえた

先取り学習コアトレが無料ですポーン

 

得意がぐんぐん伸ばせるのも魅力✨



これから夏休みに入るので

1学期の復習や2学期の予習もできちゃう


 

こんなに内容盛りだくさんで料金は

月々2,980円〜びっくりマーク

 

 

まずは無料で資料請求

無料で資料請求&

約2週間自宅でお試し

(全額返金保証

ができます

 

長い夏休みが始まるこのタイミングで

是非お試しくださいニコニコ


幼児コース



小学生コース



中学生コース



高校生コース


 

※お試し期間内のタブレット返却で全額返金致します。

※全額返金保証期間はお手続きの完了時または

タブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。

弊社からご連絡した全額保証期間内にご解約いただいた場合、

会費、タブレット代、その他は発生いたしません。
送らせていただいたタブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。
タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、

客様にご負担いただきます。
タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、

タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。
退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。

 

 

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
  

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy