新大久保のチョンガーネで
ネギキムチを買ってみました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

最近は楽天でハヌリのネギキムチを

お取り寄せしていましたが下矢印

鉛筆【お取り寄せ】辛ウマ「ネギキムチ」が届きました

 

 

 

 

たまには他で買ってみようかと

チョンガーネで購入。

 

 

180gで税込429円だったので

お試しにはちょうど良い量。

 

 

チョンガーネで食べ物買うの

久しぶりーーー!

 

 

最近はチョンガーネと同じビル内にある

スキンガーデンでお買い物を指差し

鉛筆【新大久保】1枚66円!ヴィーガン認定の激安シートマスク

鉛筆1枚66円!激安シートマスクの効果は?

 

 

 

 

さてさて、

ネギキムチ開封してみると

ちょっと太めのネギも入ってて

いい感じですが。

 

 

 

うーん

あまり辛くない…。

 

まぁ一応ジワジワ辛味もあるのですが

ちょっと物足りない。

 

 

もう少し辛い方がいいなー。

味はまぁフツーに美味しいです。

 

 

んで

ネギキムチと言ったら!!

 

 

 

やっぱり

あの子と一緒に食べないとね!

 

 

 

というわけでハマり狂っている

ネギキムチ+チャパゲティ

 

鉛筆ウマ過ぎてもう戻れない組み合わせ

 

 

 

チャパゲティの

甘めのソースに本当によく合います。

 

 

チャパゲティのトッピングには

目玉焼きを乗せることが多かったのですが

 

 

最近ネギキムチがある時は、

なくてもいいかなって感じです。

 


チャパゲティ食べてたら

飲みたくなって…

 

 

震える手を伸ばしてしまった

韓国焼酎セロ。

 

最近、韓国広場で仕入れた↓

鉛筆【新大久保】韓国広場の仕入れ。気になってた食材セット購入♪

 

 

 

ネギキムチ入ってると

韓国焼酎とも、

より合うんですよコレがーーー!!

 

 

セロ、クセがなくて

飲みやすくて美味しいので

本当にヤバい酒です。

 

 

おいしくて笑いが止まらない夜だった。

 

 

 

 

インスタントのジャージャー麺

今までいくつか試してきましたが。

 

鉛筆辛いチャパゲティ。農心の四川チャパゲティ

鉛筆農心のジャージャー麺「チャーワン」美味しいけど…

鉛筆湯切りなしで簡単!オットギのお気に入りジャージャー麺★チャシュレン

鉛筆パルドの「一品ジャジャン麺」と一緒に!肉&麺のタンスユクで贅沢セット完成

 

 

なんだかんだでチャパゲティが

ばっかり買っちまうw

 

チャシュレンも

お気に入りなんだけどなーw

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング