イベントバナー

 


新大久保で久々に
 
韓国コスメを買ってみました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

行ってきたのは新大久保の

韓国スーパー、チョンガーネ

ではなく!!

 

 

その手前のスキンガーデン。

 

 

 

 

いつもお店の奥にある

チョンガーネの韓国食品しか

見ない私ですが。

 

 

店舗入り口にあるコスメのお店

SKIN GARDEN(スキンガーデン)で

 

 

ヴィーガン認証の

シートマスクが

激安で売られてたんです!

  

 

ナント全て税込価格です↓

 

1枚 66円

10枚 500円

20枚 900円

30枚 1320円

 

 

正直1枚66円でも安いですけど、

30枚で1320円てッ!!

 

 

この激安シートマスクは

ザナイシス 

VEGAN シートマスク

 

 

店頭で売られていたのは13種類。

植物や果物などの美容成分で

作られています。

 

 

 

 

こちらのシートマスク、

動物由来の成分が使われておらず、

植物性原料のみで作られており、

 

 

動物実験なし(クルエルティーフリー)

パラベン(防腐剤)も使用されていません。

 

 

 

 

私は美容成分よりも

動物実験なし(クルエルティーフリー)が

優先事項なので、

大々的にそれを謳ってくれるコスメは

本当にありがたいのです。

 

 

 

ということで、

30枚買いました!!

 

これで1320円(税込)

 

 

Qoo10や楽天にもあります↓↓

 

 

 

 

 

 

 

全種類2枚づつ、プラスアルファ

って感じで買いました。

 

 

 

美白ばっかり、保湿ばっかりなど

美容効果優先で買おうかとも

思ったのですが、

 

 

肌ってけっこう同じものを与え続けると

慣れてしまうので、

あえて全種類を使ってみることに。

 

 

使ったらまたレポートしたいと思いますが、

もう追加で30枚買いに走りたいw

 

 

 

 

ちなみに。

私が日頃愛用しているコスメも、

ブログで紹介しているものも

全て動物実験のない(クルエルティーフリー)

ものです。

 

 

コスパの良いもので

お気に入りの韓国コスメは

・アロマティカ

・ネイチャーリパブリック

・ハヌルホス

・ダルバ


あたりです。

 

 

鉛筆Qoo10メガ割♡コスメをまとめ買いー!

鉛筆天然成分の漢方コスメ★ハヌルホスで冬の保湿

鉛筆超リピ買い!角質落として保湿もしてくれるアロマティカのクレンジング

鉛筆6個目リピート!韓国コスメ、アロマティカのバームクレンジング

鉛筆アロエの威力を知った!6月に買って良かった韓国コスメ

 

 

わざわざクルエルティーフリーを

紹介のたびに明記してるのは

私と同じようにクルエルティーフリーの

コスメを探している人の参考になれば、

と思ってのことです。

 

 

クルエルティーフリーのコスメは

けっこう探すのが大変なんですタラー

メーカーの情報と共に

人様の口コミやブログなどを読んで、

参考にさせてもらってるので、

私も情報を入れるようにしています。

 

 

 

食事や薬品・日用品など

私の毎日から動物や地球環境の犠牲を

排除することは決してできないのですが。

せめて美容とかファッションなどの

いわゆる「贅沢品」的なものだけでも

配慮したいし、

そういう企業を応援したいという

という考えからクルエルティーフリーや

ヴィーガンにこだわっています。

 

 

少し話が逸れますが、

動物に関連してこちらの活動に賛同、

署名しています!

ネットで署名するだけなので、

よろしければ是非ご協力をお願いしますお願い

鉛筆5年に一度!飼い主に傷つけられた動物を守れる社会にするため、虐待された動物の《緊急一時保護》と、虐待した飼い主の《所有権喪失》を求めます

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング