お気に入りのクレンジング

6個目を購入しました!


ハナタレです。


何度かブログでも紹介してるのですが


韓国コスメふんわり風船星

アロマティカの

バームクレンジング


愛用しています!





いつもQoo10の

公式ショップが安いので

まとめ買い〜!



アロマティカは

肌も生かして地球も生かす地球


をコンセプトにした

韓国のヴィーガンコスメブランドゆめみる宝石



ヴィーガンコスメは

動物由来の成分を使わず

動物実験もしません。



※私は動物実験しているコスメを

使いませんバツレッド



地球環境に配慮されているので

安心して使えます!



クレンジングは

シャーベット状になっており


保湿しながら

角質を落としてくれる



のが最大級の気に入りポイントです!



40代になってから

やたらと肌がゴワゴワするようになり

角質ケアの頻度も増えた時期がありました。



でも角質ケアもやり過ぎると

肌へのダメージがデカいので

良くないんですよねアセアセ



バームタイプは角質落として

ツルンとした仕上がりなのに

しっとり保湿もしてくれるから

角質も乾燥肌も気になる私に

ピッタリニヤニヤピンクハート



優しいアロマの香りも

すごくヨイですラブラブラブ



それでも一応、月イチくらいは

角質ケアもしていますが

日頃からゴワつくようなことは

全くなくなりました!



付属のスプーンでたっぷり取っても

半年近く持ちますウインク





だからコスパもイイニヤニヤグッ


この先、まだまだ

使い続けることになりそう!


オススメです飛び出すハート


ハナタレからのお知らせ

ベル新大久保エリアの「おひとりサマ韓国グルメ」の詳しい食レポはこちら

新大久保で韓国グルメひとり飲み!40代独女ハナタレの韓国ブログ

ベルハナタレブログ別館

右矢印40代*貯金ゼロの独女がまずは1000万貯めたくて投資・お金・開運についてしゃべるブログ

ベル週刊女性に載りました!

新大久保の韓国グルメについて取材を受けました

右矢印7/26(火)発売!週刊女性に載りました

 

image