新大久保で購入した
シートマスクを使ってみました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

購入したのは

新大久保のコスメショップ

SKIN GARDEN(スキンガーデン)

 

 

購入記事はコチラを

鉛筆【新大久保】1枚66円!ヴィーガン認定の激安シートマスク

 

 

1枚66円ですが

30枚のまとめ買いで

税込1320円と超破格だった

 

 

ザナイシス 

VEGAN シートマスク

 

 

 

ヴィーガン認証を受けているので

動物由来の成分が使われておらず、

植物性原料のみで作られています。

 

 

動物実験なし(クルエルティーフリー)

パラベン(防腐剤)も使用されていません。

 

※パラベンの代わりに刺激の少ない防腐剤、

DPGやフェノキシエタノールが

使われています。

 

 

 

 

 

Qoo10や楽天にもあります↓↓

 

 

 

 

 

んで、

早速使ってみました。

 

 

使う前に冷蔵庫に入れて

冷やしておくと良いとのことで

事前に冷やしておきました。

(もちろん未開封の状態で冷やしておきます)

 

 

ちょっと珍しいアーティチョーク。

水分補給、ハリ、肌の沈静化に

良い成分だそう。

 

肌との一体感がすごい

薄型の密着シート

 

うっかりすると

ボタボタこぼれて焦るほど

美容液がたっぷりビタビタですッ!

 

 

 

冷蔵庫で冷やしていたこともあり

とんでもないヒンヤリ感!

毛穴がギューッと引き締まる感じがします。

 

 

15分ほどマスクをすると

肌に透明感が出てツヤ玉がッ!

 

 

今回のアーティチョークは

しっとりと言うよりはサッパリ。

ベタベタしないけど

潤いはしっかり感じます。

 

 

めっちゃ水分入ったわー

って感じで、

ツヤツヤ・テラテラになった肌を

しつこく観察してしまいました。

 

 

 

色んな種類を買ったので

他のものはまた違う使用感かもしれませんが。

 

 

 

そして、

シートマスクを取り出したあとも

袋にけっこう美容液が残ります。

コットンパックで1回、

ハンドケアで2回分くらいは使えそうな量。

 

 

 

ちなみにシートマスクを

使う時のポイントとして

・使用時間(今回は15分)を守る

・仕上げにクリームでしっかりフタをする

 

 

のを大切にしています。

シートマスクも使い過ぎは良くないので

週に1〜2回程度の使用に留めています。

 

 

ってかこの値段と使用感で

ヴィーガン認証って最高過ぎるんですが。

 

 

これは是非使い続けたいです!!

もし新大久保で買えなくなっても

ネットで買うと思います。

 

 

 

 

<韓国コスメ記事>

鉛筆Qoo10メガ割♡コスメをまとめ買いー!

鉛筆天然成分の漢方コスメ★ハヌルホスで冬の保湿

鉛筆超リピ買い!角質落として保湿もしてくれるアロマティカのクレンジング

鉛筆6個目リピート!韓国コスメ、アロマティカのバームクレンジング

鉛筆アロエの威力を知った!6月に買って良かった韓国コスメ

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング