楽天でお取り寄せした
 
ネギキムチが届きました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

最近は、

チャパゲティなどの

インスタントジャージャー麺や

辛くないラーメンのお供に、

 

 

また韓国焼酎のアテとしても

 

 

 

ネギキムチがないと

生きていけません!!

 

 

鉛筆ウマ過ぎてもう戻れない組み合わせ

 

 

 

最近、私の大好きな韓国スーパー

Yesmartが閉店してしまい笑い泣き

 

 

Yesmartで超絶お気に入りだった

ネギキムチが買えなくなってしまったので笑い泣き

 

 

鉛筆新大久保でイエスマートの様子を見てきました

 

 

 

新たに好みのネギキムチを探すべく

 

楽天で「韓国料理屋ハヌリ」

 

のネギキムチお取り寄せしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヌリは何度も利用している

お気に入りの韓国料理屋さんなので

躊躇なく購入。

 

 

 

 

 

早速、袋から容器へお引越し。

 

 

 

 

 

ひとくち食べてみると

 

 

 

わ、辛ッ!!

いや、ウッマ( ゚∀゚ )

 

 

チャミスル吸引してぇ〜〜〜

 

 

 

しっかり漬かってる感じなので、

 

 

Yesmartのような

ネギそのもののフレッシュな

サクサク食感は

そんなにありません。

 

 

 

お取り寄せということもあり

そこは致し方ない!!

 

 

 

Yesmartのネギキムチは超えないけど

 

 

本場らしい味つけと辛さが

めちゃくちゃ私好みだし

美味しいです!!

 

 

 

辛いのが苦手な方には

あまりオススメできないのと、

 

 

もしかしたら人によっては

「賞味期限がちょっと短いかも」と

感じるかもしれません。

 

 

 

私はキムチって

賞味期限ぜんぜん気にしてないので

期限は全く意識せずに食べる予定です。

 

 

 

新大久保の韓国スーパー

「ソウル市場」のネギキムチも

美味しそうなので。

 

 

トライしてみてから、

リピートを検討しようと思います!

 

 

ネギキムチの旅は続く…

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング