突然破産の一報が入った
韓国スーパーYesmart。
 
 
 
新大久保の店舗の状態を
見てきました。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

まぁ分かってはいても

完全閉店の様子が悲しい。

 

 

 

最初は「休業」の張り紙が

貼れていたようなんですが。

 

 

それももう

荒々しく剥がされていました(泣)

 

 

店舗拡大中にやってきた

コロナ打撃が大きかったみたいですが

 

 

新大久保の店舗は、コロナ禍でも

人で賑わっていた印象でした。

 

 

私が最後に行った先週も

平日にも関わらず、

沢山の人がお買い物をしてました。

 

 

ここでしか買えない韓国食品もあり

私には大切なお店だったから

本当に残念すぎる。

 

 

わたくし一応、

細々とX(ツイッター)も

やってるんですが、

 

 

X上でYesmartや

食品のつぶやきを上げると

 

 

いつもマメにコメントの返信や

リアクションをしてくださる

優しい広報の方々も大好きでした。

 

 

Yesmartさん、

いつもありがとうございました。

 

 

本当に寂しいな〜。

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村