もはや、

「そんなのジョーシキだろ?」

 
と思われるかもしれませんが
 
 
ジャージャー麺と
ネギキムチの組み合わせに
ハマっている
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

韓国広場で仕入れた

ジャージャー麺の王道キラキラ

 

農心のチャパゲティを

久しぶりに食べました!

 

 

 

 

 

チャパゲティって初めて食べた時は

正直あまり美味しいと思わなかったので。

 

 

なんでこんなに人気なんだろ?

とか思ってましたニヤニヤお願い

 

 

でも作り方を見直してトライしたり

他のジャージャー麺と

食べ比べてみたりするうちに

 

 

1周回って

やっぱチャパゲティ

超うまいな天才!!

 

 

って境地に辿り着きましたw

 

 

【参考】オススメの作り方

 

 

 

 

 

 

目玉焼き2個乗せが

お気に入りのスタイルでしたが

 

 

最近は韓国ドラマや

モッパン動画のマネをして

 

 

ネギキムチのトッピングに

モーレツにハマっております真顔メラメラ

 

 

 

 

ネギキムチは最近、

Yesmartで買ってたものが

めっちゃくちゃお気に入りでしたが

 

突然、閉店してしまたので(泣)

 

 


 

次の楽天お買い物マラソンで

ハヌリのネギキムチを買ってみようかな、

と思っています。

 

ハヌリは何度もリピートしてる

韓国料理屋さんなので。

 

 

 

 

 

少し甘めのジャージャー麺に

唐辛子とネギ独特の辛味が

本当によく合うし、

 

 

もちもち太麺とネギの食感が

とてつもなく調和ーー!!

 

 

 

1度知ってしまったら

もう戻れない組み合わせ…デレデレ

 

 

ソルロンタンとカクテキくらい、

アツい組み合わせです!

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村