\楽天お買い物マラソン開催中/ 

イベントバナー

 



新大久保でまたもや
 
韓国袋麺を
仕入れてきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

韓国食品が豊富なスーパー

韓国広場

仕入れてきたのですが。

 

 


袋麺がいろいろ

お買い得になっていました!

 

 

もともと買う予定なかったんだけど

思わずカゴにブッ込んでしまいました。

 

 

 

チャパゲティが108円

 

安城湯麺も98円で安い〜!

 

 



最近仕入れたばかりの

ユッケジャンカップ麺も

まだ98円で売られてました泣き笑いハート




 

ノグリ(辛口)も108円ポーン

 

ちょうどノグリ欲しかったので

マジで歓喜しました。


 

韓国広場、神キラキラ



ありががたや〜お願い

 

 

 

おやおや


私の大好きな


チャシュレンも値下げ!

 

  


チャシュレンのレビューはこちら下矢印

鉛筆湯切りなしで簡単!オットギのお気に入りジャージャー麺★チャシュレン


 

 

初めて買ったニューカマー星

農心のふるるカルグクス!

 


商品自体は知ってたけど

売られてるのは初めて見ましたポーン


こちらもお安くなっていました。

 

 


 

安くはなかったけど

久しぶりにオットギの

ジンチャンポンも買いました。


 

コロナ禍の在宅ワークで

韓国ラーメン食べて浮かれていた

懐かしの記事↓↓

 

 

またラーメンの摂取量が

増えてしまう!!

( ;´Д`)

 


ま、いっか真顔