大好きで通っていた
新大久保の韓国スーパー
 
 
Yesmartが破産、
閉店状態ということで
 
慌ててブログを書いております。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

ネギキムチが美味しいと、

記事を上げたばかりでしたが。

 

 

 

 

 

親会社、(株)永山と

その子会社である(株)Yesmartは

10/20に自己破産手続きをしたようです。

 

 

 

 

 

ですので、現在は休業というかたちで

新大久保の店舗も閉まっているようです。

 

 

 

この件についてコメントで教えていただいた

ノンノンさん

ありがとうございました!!

 

 

 

Yesmartには数日前に

行ったばかりで、普通に営業してたので…。

マジで信じられない。

 

 

 

公式ホームページでは

「サイト準備中」となっていて

その点について特に言及されていません。

 

 

 

Yesmartでしか手に入らないものは

たくさんあったし、

 

 

YouTubeの公式チャンネルも

欠かさずチェックしていて、

 

 

新大久保巡りの

楽しみだったのに。

 

 

あまりに突然のことで

本当にショック!

 

 

通い過ぎてYesmartのテーマソングも

カンペキに歌えたのにー!!

 

 

このブログでは再三、

Yesmartの商品について

アップしていたので…

 

 

次行ったらハナタレのオススメの

アレを買ってみようか、

なんて思ってくれた方がいらっしゃったら

本当に申し訳ありません。

 

 

大好きなネギキムチも

エゴマの葉キムチも

もう手に入らないのかな〜

と思うと本当に悲しいです笑い泣き

 

 

<ブログランキングに参加しています>

クリックして応援していただけると

大変うれしいです下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村