新大久保で、韓国食品を
ちょい買いしてきました!

で、前から知ってはいたけど、
食べたことのなかった
農心から出てるジャージャー麺、
チャーワンを購入、
初実食しましたキラキラ

説明書を見ると2通り
作り方があるようでした。

350ccのお湯に、麺、かやくを投入。
面をほぐしながら茹でます。

ココアパウダーようなスープの粉と、
オイルを投入。



ハート完成ハート




麺のモチモチ具合が、
なんとも農心らしくて
おいしい。


同じジャージャー麺の
チャパゲティより味わいが
濃厚に感じました。
作り方のせいもあるかもしれませんパー

んで、食べ始めは、

チャパゲティより
好みかも〜おねがい

と思ってたんだけど、
半分過ぎたところで

む。真顔
…ちょっと食べ飽きるタラー

たぶん、玉ねぎとかキャベツあたり?
の野菜も一緒に入れたら
ソースの濃厚さや、甘さが
緩和されて、飽きずに最後まで美味しく
食べられる気がしました。
粉ソースの量を加減するのも良いかも。

んーでもなんか、
また食べたい‼️
という気にはならないかな…ニヤニヤw

韓国の袋麺は、
フツーに辛いラーメンが
やっぱり好きかもな、と思いました。

常に在庫を欠かさない袋麺は
ノグリ、辛ラーメン、
オットギのチーズラーメン、あたり。
カップ麺はセウタンカップ麺が
病的に好きですニヤニヤハート