定例案件、
 
 
新大久保の韓国スーパー
韓国広場を徘徊してきました!
 
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

だいたい、月に2回くらいは

覗いてる韓国広場。

 

 

 

セールで安く買える物が多いので

毎月何かしら仕入れてます。

 

 

 

今回のお買い物。

・ヤンバン韓国のり

・マッコリ

・チョウムチョロムセロ

・野菜とサムジャンのセット

・エゴマの葉

 

 

ラーメンは大定番のチャムケラーメン。

まだ安くなってたので2袋買い足し。

鉛筆ごま油の風味と香りが最高♪オットギのチャムケラーメン

鉛筆テレビに影響されて大至急食べた韓国ラーメン

 

 

 

突如気になり始めた

コチラも買っちゃいましたー!

鉛筆【新大久保】韓国広場で気になっている食材セット

 

 

 

 

ごま油と塩の自然な味で

なかなか美味しいヤンバンの韓国海苔。

こちらも少し安くなってたので!

鉛筆韓国のり2種類、食べ比べ

 

 

 

今回はお酒も2本!

 

 

チョウムチョロムセロ(右)と

初めて買ってみたマッコリ(左)。

 

 

セロはリピート買いなんですが

あまりに飲みやす過ぎて

めちゃくちゃヤバイ韓国焼酎ニヤニヤ飛び出すハート

 

 

このマッコリは初めてなので

これから飲むのが楽しみです!

最近マッコリはカルディで買ってました。

鉛筆カルディで買える!オススメのマッコリ

 

 

マッコリはそのまま飲んだり

ビールで割ったりもしてますw

鉛筆ハナタレ流。マッコリ+ビールという飲み方

 

 

4月ギリギリに駆け込んだので

またミスカルも貰っちゃいました!

鉛筆【新大久保】4月はミスカルもらえる!韓国広場でお買い物

 

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング