お酒大好き!
マッコリ大好き!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

家だと飲むのはほぼワインなので

マッコリの登場は多くないのですが。

 

 

家でもチヂミ食べる時とかやっぱり

飲みたくなります!

 

 

 

私がよく飲んでるのが

カルディでも売ってる

 

プリバイオマッコリ。

 

 

ちょっと高いんだけどねー(泣

人工甘味料無添加のマッコリです。


 

 

マッコリなら大体入ってる

人工甘味料のアスパルテームとかが

私、どうしても気になっちゃうので。

 

 

家で飲むために買うときは、

このプリバイオマッコリです。

 

 

1000億個の

乳酸菌も取れるそうです。

 

 

 

味も美味しいです!

 

 

ペットボトルと缶があるけど

どっちも美味しい!

 

 

 

 

 

マッコリはビールと割って飲むのも好き。

割って飲む時は原材料もスルーで

もっと安いマッコリにしちゃってます。

鉛筆ハナタレ流。マッコリ+ビールという飲み方

 

 

 

もちろん

お店で飲む時も気にしない。

 

 

この間も新大久保で

おこげマッコリ飲んだけど

 

ウッメーッ!

ヽ(°▽、°)ノ

 

 

 

 

フツーのもウマいが

黒豆とかおこげマッコリも

香ばしくて美味しいですよね〜!

 

 

マッコリに合わせたくなるチヂミ、

新大久保でのお気に入りは下矢印

鉛筆【新大久保】絶対食べて欲しいと思った激推しメニュー

 

フツーのと少し違うけど

ここのチヂミも好き下矢印

鉛筆新大久保*韓国に近い味♡コリアタッカンマリ

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング