家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 
 

お金を増やしたい
そう思っている人は
多いですよね。


お金を増やしたいなら
節約するより
使うことが大事なんです!




なぜなら、
節約というのは
我慢を強いられることが多く
心も満たされません。


一方、お金を使うというのは
お金を払って
美味しいものを食べたり
素敵なデザインの洋服を着たり
旅行で心に残る思い出ができたり、


自分を満たすことで
エネルギーが湧いて
活力がみなぎってくること
なんです。


なので、
またお金を稼ごうという
気力が湧いてきて
行動力が高まり
いい仕事ができる。


なので
お金もさらに入るという
いい循環をしてくれます。


そうなんです!
お金を稼ぐこと
イコール
エネルギーを高めて
能力以上の仕事ができる。




節約すれば
一時はお金は
貯まるかもしれません。


でも
微々たるものですし、
お金を増やして
守ることには
繋がらないんです。


銀行に
貯金しておくだけでは
お金の価値は下がって
きますし、


自分が明日から
働けなくなったときに
収入源がゼロ
なってしまいます。


また
お金を使うことは
浪費とも違います。


浪費はその場限りの
自分の欲を満たすためだけに
するもの。




将来の自己投資になる
もしくは人のためになる
お金を使うことで、
初めて価値のある
お金の使い方になります。


月に30万稼ぎたいと
思っている人が
数千円、数万円しか
自己投資に使えなかったら、


お金を稼ぐマインドも
育てられないので
何十万も稼ぐことなんて
できませんよね。


お金を増やしたいと
思うのであれば
節約するのではなく、


自己投資や
他の人のために使い
自分のエネルギーが上がるような
お金の使い方をしましょう。


その循環ができるようになれば
自然とお金は
増えていきますよ。

 



私のLINE公式では

LINE登録者限定のプレゼント企画

私が受けているPR案件のシェアなどを

お伝えしています。


 

LINEのご登録はこちらから

お願いします♪

 

↓↓↓

 

image

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

image

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ