家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


なかなか

行動できない人は

失敗を恐れていませんか?



初めてのことに

チャレンジするときは

必ず失敗がつきもの。



最初から

何でも上手くいくこと

なんてありえません!



でも、

トライアンドエラーを

繰り返すことで

少しずつ成功に

近づけるんです!





例えば

私は起業したばかりの頃

ブログがいいと言われたら

ブログをやってみる!



インスタがいいと言われたら

インスタをやってみる!

今思えば

かなり見切り発車な

感じでした。



もちろん、

ブログやインスタの

フォロワーが増えることはなく

誰からも読まれていない!

そんなこともありました。



でも、

私はそこで諦めることなく

その道のプロから学び、

記事を毎日書き続けて

試行錯誤していったんです。



こんな記事なら

反応が良かった!

この記事はいまいちだったな…。



募集記事を出しても

誰も来ない!

お申し込みがきたけれど

子どもの体調不良でキャンセルに!



そんなダメなときも

もちろんありました。





でも、一度の失敗で

へこたれることなく、

こんなこともある!

と気持ちを切り替えて

募集記事の内容を変えたり

再募集をしたりしていきました。



そして

ブログならアクセス解析

インスタならインサイト機能で

自己分析をしながら

続けていきました。



そのお陰で

今では

ブログのフォロワー

2000人!

インスタのフォロワー

7000人!



たくさんの方に

見てもらえる

ブログやインスタに

育てることができました。





もし、

ブログやインスタを

始めるときに

初めてのことだから…

分からないことだらけだし…

失敗するかもしれない…



そんな風に

起こるかどうかも

分からない結果ばかり

気にしていたら

何もできなかったと思います。



できるかどうかは

自分次第!

失敗してもいいから

やり続けることで一歩ずつ

成功へと近づけるんです!





それに失敗した体験も

のちのちは活かせるんです。



なぜなら

自分が失敗してきたこと

悩んでいたことが

それが未来のお客様の

お悩みになるから。



失敗を全くしていない

完璧な人に相談するより、

自分と同じように悩んで

乗り越えてきた人に

相談した方が、



この人にならきっと

分かってもらえる!

そう思えますよね?



失敗を恐れて

なかなか行動におこせない!

そんな人は



失敗も必ず役に立つ。

失敗を繰り返すことは

成功へと近づいている証。

こんな風に気持ちを

変えていきましょう!





インスタフォロワー7000人

突破を記念して

プレゼント企画第二弾を開催中♡



「ママインフルエンサーによる

PR案件獲得の秘訣

裏事情まで大公開」

のPDF資料をプレゼント!



12月7日までの期間限定です!

12月1日から開始しましたが

たった1日だけで

24名の方に受け取って

いただきました♡



プレゼント企画の

詳細はこちらを

ご覧ください。


↓↓↓


プレゼント企画第二弾♡PR案件獲得の秘訣と裏事情を大公開!



PR案件を獲得したい!

そんな方はぜひこの機会に

ご登録くださいね♡

ご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ